赤魔道士のなく頃にっき~アメブロ編~ https://ameblo.jp/nekohachi8/ FF11(FFXI)だったりなく頃にシリーズだったりその他聖闘士やら機動戦士やらなんやらですたまにイラストとかも描いてます ja-jp あけましておめでとうございます https://ameblo.jp/nekohachi8/entry-10755623261.html あけましておめでとうございます最近はすっかりブログを書かなくなってきましたが某所でつぶやいたりなんだりして生きています。本年もよろしくお願い致します。 2011-01-02T01:37:03+09:00 レニ https://ameblo.jp/nekohachi8/entry-10649792961.html レニあとカンナをもう一回前回の反省点の髪型をオリジナルに近い感じに。 2010-09-16T01:15:17+09:00 カンナ https://ameblo.jp/nekohachi8/entry-10639616223.html カンナを描いてみました何でカンナなのかは自分でもナゾでも楽しかったです。 2010-09-05T01:50:19+09:00 鬼軍曹 https://ameblo.jp/nekohachi8/entry-10634218464.html 山本小鉄さんが亡くなられたそうで・・・なんだろう、全然実感が沸かない。ご冥福をお祈り致します。 2010-08-30T11:43:47+09:00 そういう歳か https://ameblo.jp/nekohachi8/entry-10624602217.html 会社の先輩が数年前になんか俗っぽいことしたい!芸能人とか著名人とかに会いたい!と言っておられました数年経って・・・最近自分もそういう気分になってきましたまあ、なった所で会える訳じゃないですがね!なんというか一流の人の一流のオーラを浴びたい。 2010-08-20T01:03:57+09:00 復帰デース https://ameblo.jp/nekohachi8/entry-10622610604.html 織姫復帰ですと!?喜ばしい、2では攻略はしなかった気がしますが大昔に多少関わった事があるキャラなので何にせよ嬉しいです。いい日だ。 2010-08-17T23:22:14+09:00 継続しないは力にならず https://ameblo.jp/nekohachi8/entry-10618877637.html 久方ぶりに絵を描いてみました・・・・こんな絵柄だったっけ・・・? 2010-08-13T23:47:57+09:00 もう世界は幸せになればいいよ https://ameblo.jp/nekohachi8/entry-10615999444.html 秋葉原に行ってきましたこの様な動画を見た後のせいか外国の片がやたらと目についた様な気がしました・・・しかし・・・立て看板というかなんというか顔の所くりぬいてあって記念撮影に使うアレに外国のいかつい方々が収まっておられたのですがま~体が水着のギャルなんですよいいの?ウェスティンカルチャーの人々とりあえず探していたサクラ大戦Vは手に入ったので良かったです。 2010-08-10T23:56:37+09:00 そういう世界 https://ameblo.jp/nekohachi8/entry-10606900068.html 珠にはご紹介田中公平先生のブログ にて公平先生による菅野よう子さんの音楽への思いが綴られていますスゲーの一言です。 2010-08-01T11:30:38+09:00 飛び越えて3 https://ameblo.jp/nekohachi8/entry-10603247591.html とりあえずサクラ1&2は10年程前にやっているので初体験の3をやってみようと、どうやら大神が主人公なのは4で完結とそんなこんなでPC版の3と4をゲット、秋葉原でゲット。流石デジタルシティ。とりあえず3の第二話までやってみました・・・3の方が楽しいかも。サクラシリーズは3が最高傑作的な意見があるのも頷けてきました。とりあえず、コクリコかわいいよ。 2010-07-28T13:29:00+09:00