こねこのすみか https://ameblo.jp/nekonosumika/ ねこ専門ショップ、ブリーダー直販、こねこのすみか。家庭的な中で、愛情を掛け育てております、直接ブリーダーが販売しておりますので、いつでも対応出来ます。お気軽にお問い合わせください(=^x^=) ja-jp 今日のにゃんこ https://ameblo.jp/nekonosumika/entry-12581129133.html ペロリん❤️新型コロナウイルスでにゃかにゃか大変だにゃあ😓皆さん、増やさない様出来る事頑張って、やっつけちゃいましょうにゃ👍好奇心旺盛なちびっこ😻まじ〜目をつぶらにゃいで〜😅はい^_^可愛いお目々に💕😍🤤  相変わらずの子猫達です😍 2020-03-10T14:48:39+09:00 こねこのすみか卒業生特集 https://ameblo.jp/nekonosumika/entry-12542851882.html そら君の家族😻にゃんだ🤔このベタベタニャンズ😆❤️先住猫ちゃんと、そら君💕ラブラブ❤️実際の母はわー完璧なスコ座りのお花ちゃん😍日々愛の猫パンチをそら君に😻パンチ❤️してるそうな😆そら君のスコ座りはこちら☀️😻にゃんだかにゃあー可愛い❤️チュールを頂いて居る時のそら君😍うちの孫がストローを初めて使った時の顔に似てるニャー😸飼い主さんの愛をたっぷり頂き、こんなに立派に成長して嬉しいです😻ありがとうございます😊 2019-11-06T16:08:52+09:00 こねこのすみか卒業生特集 https://ameblo.jp/nekonosumika/entry-12542336003.html 今日はミヌエットのリル君とープティ君😻先ずは1年程先輩のーリル君😊めっちゃ甘えんぼう😊猫に対する認識を変え無くてはいけにゃい😆ワンチャンみたいな猫にゃんだ😃羨ましい限りと思ってる猫好きさんが多いかもにゃー❤️ちびっこだった頃のリル君、これは甘えんぼポーズ💕誘ってるね〜🎉後輩のプティ君はこんな感じ😃うーむ、目が輝いてるけど😸何見てるのかにゃあ😻おーナイスキャッチ👍立っちもお上手🎉あーすぐ電池切れだよねー😅それもにゃんこならでは😸ゆるすよ❤️可愛い〜からにゃー💕最初は先輩リル君が一人っ子で、ママさん 2019-11-04T21:13:41+09:00 こねこのすみか卒業生特集 https://ameblo.jp/nekonosumika/entry-12541658988.html 今日は、ルイちゃんです❤️そら君Part2は明日に残して😃ルイちゃん行ったばかりにゃり😻 好奇心旺盛の目つきや😸わわ😆やっぱ安心しきって、この目つきは何かして欲しい感じかにゃあ🤔甘えんぼさんだ😆成長したルイ君はこんな感じや👍まー、ルイ君、足はどこや〜😸立派に成長して、嬉しい😃飼い主さんの愛を感じる❤️❤️😍ありがとうございました😊 2019-11-02T20:49:28+09:00 卒業生特集 https://ameblo.jp/nekonosumika/entry-12541366756.html こねこのすみかの卒業生達にゃり😍そら君ちPart1遠く福岡に飛んで行った、スコティッシュフォールドのそら君😍もう立派に成長しました👍インスタの人気物らしいよ😻里親募集してたそら君のママにゃんも、今は里親さんになって頂き、親子一緒に生活してます❤️お花ちゃん❣️案外離れて居たもんで😅親子と言えども、厳しい躾を日々パンチらしいです😅まぁ、男の子は愛の鞭で育てて下さい😅こちら、ベンガルにゃん親子もそら君のパパさんが、里親さんになってくれました😍こちらは、最初から親子で迎えて頂きました、何故なら、お子様 2019-11-01T20:25:57+09:00 卒業生にゃん https://ameblo.jp/nekonosumika/entry-12540362531.html こねこのすみか卒業のおこめちゃん❤️飼い主さんの愛情を沢山頂き、順調に成長した姿は、私にとっても宝物💕❤️💕立派になって嬉しいにゃ❤️何と無防備な寝方やねー😆幸せだねー👍また、順次卒業生にゃんこをご紹介して行くつもりでーす👍おこめちゃん、元気でね😸❤️ 2019-10-29T13:59:32+09:00 大宮に https://ameblo.jp/nekonosumika/entry-12527612241.html 随分と、過ごしやすい日で、湘南の風は爽やか👍今日は大宮に遠征にゃり😻湘南新宿ライン、上野ラインにゃどあるから便利ににゃった😻この子はかなりのやんちゃっ子😀ペロリ😸この後運動会になってしまいました😅 2019-09-20T11:16:06+09:00 2019/09/13 https://ameblo.jp/nekonosumika/entry-12524812755.html 今日は車検場に来てまーす😊夫が残した車、営業車だから普通車に変更して自分が乗るため😊猫達の移動にはにゃかにゃか良い😻かーちゃん、良いじゃん👍まぁね、助かるよ👌今いるミヌエットにゃんも、ワクチンの時はこの車だにゃー🚗来週は、6匹ワクチンだからね〜🚗 2019-09-13T14:46:35+09:00 台風でした https://ameblo.jp/nekonosumika/entry-12523052669.html 今朝まで台風でした、朝ゴミ出しに外にでたら、ご近所さんの植込みの木が倒れていて、台風の凄さを物語ってました😨私は、昨日は里親さん宅にニャンコをお届けし、夜はお産で、現在進行形のお産中😰獣医さんが休診日で悩んでます😰夫が亡くなり、自分も年齢的に考えると終活せにゃならん🤨と、まぁ、里親さんに出せれる子は出してあげた方が幸せだし、頑張って里親さん見つけて行かにゃー👍昨日里親さんに行った子達、画像が無く実は3匹新しい家族の元へ、幸せになってね😻飼い主さん、ありがとうございます😊よろしくお願い致します🙏今 2019-09-09T09:57:08+09:00 大宮の猫家に行って来た https://ameblo.jp/nekonosumika/entry-12509387293.html 今日は大宮の猫カフェ猫家さんに遠征にゃり預かって頂いているちびっ子に見学が入り、ご説明しにねこの子ちゃん❤️赤ちゃん時はかなりビビリんちょだった😅猫家さんで、性格が随分変化したような気がします😻猫らしい性格の子に育ちましたにゃ😸やはり、沢山愛情を頂いて変わるんだね😸猫家さん何時もありがとうございます😊 2019-08-20T16:44:25+09:00