キムチが好き https://ameblo.jp/nemco3/ 毎日楽しい人生を。。 ja-jp お金をたくさん稼ぎたい https://ameblo.jp/nemco3/entry-10139662400.html もうすぐ、K.子(彼女)と100日なるので、記念になる物としてカップルリングを買ってプレゼントした。何か嬉しかったけど、予算が少なくて高い物は買ってあげられなかったのが悲しかった。OTL。今日買ったカップルリング                 男性用                        女性用でも、K.子が気に入ったみたいで、ちょっとは安心したかも。。。後で、もっといいもの買ってあげられるように頑張らないと!!!それと、DSRLデジカメを買っちゃった。今までは写真を撮ることに興味が 2008-09-15T19:08:48+09:00 友達を家に招待しました。 https://ameblo.jp/nemco3/entry-10119355543.html 日本人友達(友達というか。。お姉さんたち)が家に遊びに来ました。 일본인 친구(친구라고 할까..누나들)이 집에 놀러왔습니다. 日本人友達が家に遊びに来るのは初めてなので、何を作ってあげれば 일본인친구가 집에 놀러오는 것은 처음이라서, 무엇을 만들어 주면 いいのか悩みました。 좋을까 고민했습니다. ネットで、料理が下手な人間が作れるものを探した結果ブデチゲは 넷에서, 요리가 서투른 인간이 만들수 있는 것을 찾아본 결과 부대찌개는 作りやすいから料理が下手な人も作れますよと書 2008-06-29T22:08:32+09:00 突然、彼女が出来ました。 https://ameblo.jp/nemco3/entry-10120724778.html 2週間前ヒョン(自分より年がある男を示す) について交流会に行きました。 その日会社の飲み会と交流会がありましたが、ちょっと悩んだあげく 交流会に行こうと決めました。どうせ会社の飲み会は男しかいないので。。 交流会が行われる場所に到着して、どうすればいいか分からなくて、 あわてていた私はぼんやりと立っていました。 そうしている間、 一人の女性が自分の席をどいてくれながら、 ここに座ってくださいって声をかけてくれました。 おぉ”ありがたい!”、”私の救世主!!” 一旦、席に座ったけど。。これから何 2008-06-20T19:40:06+09:00 漢字の勉強と運動を始めた https://ameblo.jp/nemco3/entry-10119354773.html 日本へ来てから 2年もなったがまだ漢字が書く事ができないOTL일본에 온지 2년이나 되었는데 아직 한자를 못쓴다OTLそれで決めた小学生の漢字本を買おうと結局買った.그래서 결정했다 초등학생의 한자책을 사자고 결국 샀다小学生の本なのに知らない漢字がいっぱい.초등학생의 책인데 모르는 한자가 많아. こんなに複雑な文字を日本人たちはよく覚えるようだ.うらやましい이런 복잡한 한자를 일본인들은 잘 외우는것 같다. 부럽다今日は疲れるから 2ページだけ書いて遊ぶつもりだ.오늘은 지쳤으 2008-06-16T22:05:00+09:00