ルピナス★オフィシャルブログ https://ameblo.jp/nemo-model/ アイドルグループ「ルピナス」の活動記録をお伝えするブログです★ ja-jp 久しぶりすぎて*れいな https://ameblo.jp/nemo-model/entry-11012856214.html ルピナスぶろぐ全然更新できてなくってごめんなさい(>_<)久しぶりのぴんく担当れいなだよみなさん元気でしたか?(笑)れいなは元気いっぱいですっ!毎日学校がたのしくてしかたがないです♪それに明日からは文化祭です(*^o^*)きゃあどきどきクレープ売ったりダンスおどったりしちゃいます!がんばりまーす! 2011-09-09T20:56:25+09:00 たまご日記*3 https://ameblo.jp/nemo-model/entry-11006427937.html こんちゃ黄色担当たまちゃんです。これからとあるイベントにルピナスみんなで行ってくるよん♪evianのCMが気になるたまちゃんです。では行ってきます!たまちゃん 2011-09-03T14:27:03+09:00 9月るんるん*れいな https://ameblo.jp/nemo-model/entry-11004805371.html ちゃ~お(*^o^*)ぴんく担当れいなだよちなみにこのハートのポーズはれいなだよってポーズだよ(*/ω\*)ハートだ~いすきなのでハートのポーズ←単純(笑)てへ!(b^ー’)今日から9月ですねっ♪学校がはじまってうれしすぎてスキップです♪るんるん文化祭も近いから毎日がすっごく楽しいですあ、2つ前の記事のたまちゃんがほめてくれた(*/ω\*)照プリクラ←盛れますよ~(笑)今日もるんるんれいなでした~ばいばーい☆ 2011-09-01T21:50:59+09:00 まいぱそこん、ゆゆ姫 https://ameblo.jp/nemo-model/entry-11003915361.html こんにちは! 昨日マイパソコンをゲット致しました!(((o(*゜▽゜*)o))) しかし 使い方 全くわからず(´・ω・`)ww リアルにわからず(´・ω・`) 来月ケータイもiPhoneにかえる予定なのですが やめたほうがいいかな…(笑) とりあえずパソコンおぼえなきゃ><(笑) だれかおしえてください…(´;ω;`)(笑) へるぷみい(´;ω;)ノW とますさんへ ありがとうございます(〃・ω・〃) がんばって成功者目指しますー(((o(*゜▽゜*)o))) ゆゆ姫より 2011-08-31T23:46:44+09:00 たまご日記 *2 https://ameblo.jp/nemo-model/entry-11002601890.html はろー、はろー、はろー、こんばんにゃ黄色担当たまちゃんです。はい。しばらくあいてしまってごめんなさい。このれいなが可愛い件。ゆゆ姫さんがメイクに夢中になりすぎてカメラに気が付かない件。みんみんが目から光線を....な件。いや、たまの中でみんみんが一番最強だと思います。あーあれいなだけ普通。言い訳させてください。れいなにカメラを向けるとものすごい早さでカメラを発見します。だからねー、ふとした瞬間のとか撮れないのですぅーごめんなさい。台風大丈夫ですか?明日とか雨らしいのですが雨にも風にもまけずに笑顔 2011-08-30T20:31:42+09:00 夏休み*れいな https://ameblo.jp/nemo-model/entry-11000737565.html 久しぶりの更新でごめんなさい!ぴんく担当れいなだよ(*^o^*)個人のれいなぶろぐも久しぶりに更新したよ!(b^ー°)☆夏休みがもうちょっとで終わるなんて寂しい(´・ω・`)って思って昨日今日はちょっとおでかけ!花火大会にいって迷って迷って歩いて歩いててくてく(´・ω・`)結局花火みれなかったのだ←てへでも今日はいるかさんに会いました!海にも入りました♪足だけ!みなさんは花火大会とかいきましたか?8月もあと少しみんなの夏も充実しますよーに(*^o^*)れいな 2011-08-28T23:05:37+09:00 ウォルトディズニー、ゆゆ姫 https://ameblo.jp/nemo-model/entry-10999626466.html こんばんは!実は私最近大泉の母に占いにいきまして、悲しいことをいわれてしまい(笑)かなり落ち込んでて(笑)そしたら仲のいい友達がウォルトディズニー思い出して!といってきて、ちなみにその友達、前にウォルトディズニーの名言をメールを送ってくれたんです(。・ω・。)ノそのメールをみてまたがんばろうとおもいました!(笑)ってゆうお話です…(笑)かんがえすぎはよくないですよね!失敗したからって何なのだ?失敗から学びを得て、また挑戦すればいいじゃないか。夢を見ることができるなら、それは実現できるんだ。いつだ 2011-08-27T22:13:30+09:00 みんみんみん https://ameblo.jp/nemo-model/entry-10997521070.html こんばんわタグを入力してみたかっただけです←今日はねー雨だったねー(。□゜/)/髪ボサるねー(。□゜/)/パッツンにしてから朝起きると寝癖が芸術なんだよね\(^ー^)/ ||||||||(´・ω・`)あ、最近自動ドアとか自動の水道の反応が悪いんだよね←生が薄いのかしら?wまあいっか!生きてるし!!!!明日はダンスだよん!の前にバドの試合観戦いってまいるよん!きょーも1日おつかれさんあしたも1日がんばろう!ほな、ばいなら~!みんみん。 2011-08-25T21:15:34+09:00 ネイル、ゆゆ姫(。・ω・。) https://ameblo.jp/nemo-model/entry-10995356122.html こんにちは(。・ω・。)ノ今日もふわふわゆゆ姫です(。・ω・。)みんなもかいてますが先週の日曜日「AIDOL★PARTY」お疲れ様でしたっ☆ほかのアイドル出演者のティースさん、ナチュラルポイントさん、エージェースマイルさん、めちゃめちゃセクシーで、かわいくってキュンキュンでした><///とてもいい刺激になりましたあありがとうございましたあ私たちもがんばります(`。・ω・´)そんなライブ前にやったネイル(。・ω・。)ノわかりずらいですが…じゃあん!やっぱりみえずらい(´;ω;`)それでは今日もおつ 2011-08-23T19:32:03+09:00 まだまだ8月だよ? *たま* https://ameblo.jp/nemo-model/entry-10994275081.html こんちゃ黄色担当たまちゃんです。てことで、あ、地震。はい。昨日は『AIDOL★PARTY』と『萌え萌え45ちゃんねる』に出演させていただきました!みていただいた方、ありがとうございました\(^O^)/関係者様もありがとうございましたm(__)mトークもライブもちょっぴり緊張しちゃったのは秘密です。本当にいい経験がまたできてたくさん勉強になりましたありがとうございます!で、みんみんの記事を読んで思ったんだけどね、昨日の写真、なんかみんみんとあたし似てるとか思ったんですよね☆みんみんも思ったなんて. 2011-08-22T17:35:50+09:00