ねんど大介の中国日記2 https://ameblo.jp/nendo-daisuke/ ねんど大介の『中国日記2』へようこそ!かつてない急成長をとげる中国!!はたして!ねんど大介の“お笑い”は中国の方達に伝わるのか...!?日中友好の掛け橋になれるよう悪戦苦闘の日々を毎日!お伝えします...多分(^^;) ja-jp 2013年春 台湾に引っ越しします!それにともないブログも引っ越します! https://ameblo.jp/nendo-daisuke/entry-11505459449.html 二年弱、ジュゲムさまにお世話になりましたが、2103年、新年度より引っ越します http://ameblo.jp/nendodaisuke/ 新年度も、新ねんどをよろしくお願いします! 2013-04-05T18:21:53+09:00 改めまして!ブログ引っ越しました! https://ameblo.jp/nendo-daisuke/entry-11069024638.html http://nendodaisuke.jugem.jp/ねんど大介の中国日記3『二度あることは三度ある』アメブロのアクセスのほうがまだ多いみたいです。ねんど大介でTOPのほうに行けるように皆さんよろしくお願いします。個人的にはアメブロがいいですがね。まあしょうがないですね。みれないので。。。。ではお願いします! 2011-11-05T01:02:19+09:00 ブログ引越しました! https://ameblo.jp/nendo-daisuke/entry-10963783335.html http://nendodaisuke.jugem.jp/これで三度かわりまして。なかなかたいへんですが、余裕があればのぞいてください!iPhoneからの投稿 2011-07-24T16:37:14+09:00 ちなみに https://ameblo.jp/nendo-daisuke/entry-10963603489.html よめたり?iPhoneからの投稿 2011-07-24T12:56:06+09:00 日本滞在19時間のみ https://ameblo.jp/nendo-daisuke/entry-10909485474.html 2ヶ月ぶりの東京!昨晩、帰ると決めて朝チケットを購入。国際線にも関わらず当日チケット買えたのはラッキー。今日の『上海笑う劇場』は少林寺の皆様にお願いしました。明日の9時の便で上海へ。次回は一週間はいたいなぁ。電車こないなぁ。そうだ。チャイナではアメブロアップできません。心配かけているかと思ってます。わたしは元気です!上海笑う劇場よろしいお願いします。warauwarau.comたのしいよ! 2011-06-01T01:19:29+09:00 アメブロ!更新できるようになったか? https://ameblo.jp/nendo-daisuke/entry-10912539043.html テストしてみましょう!iPhoneからの投稿 2011-05-28T14:22:37+09:00 一路上海へ https://ameblo.jp/nendo-daisuke/entry-10840657640.html 実に有意義な四日間でしたこれから上海へ四月一日に『ねんど大介の上海笑う劇場レストラン&バー』オープンに向けて!がんばります!今回たくさんの芸能プロ、芸人さんとお話しました!この劇場から伝説が始まるかな?ではいってきます! 2011-03-25T09:00:22+09:00 地震後に初めて家に戻ると・・・ https://ameblo.jp/nendo-daisuke/entry-10840506603.html ドキドキしながら家へちなみに明日朝一番の飛行機で上海なんですが。さらにちなみに東京きて3日目でやっと帰宅できました。打ち合わせを詰め込みまくり22本のアポをこなしました!そんな訳でやっと家へ到着。地震後にどころか、2011年初の帰宅。かなりドキドキしましたが。こんな感じでした。やはり多少崩れてましたが。それでも!ねんど亭よくぞ持ちこたえね!ありがとう!家主は明日あさまた上海へ行くけど次回までまっててね!次はいっぱいとまるからね! 2011-03-25T00:39:55+09:00 どう板橋区!レコーディング https://ameblo.jp/nendo-daisuke/entry-10839761892.html 地方自治体紹介応援中国ソング!今回はデモですがね歌手ねんどが見られるかも?喜んでいただけますように! 2011-03-24T11:15:35+09:00 歌舞伎町での一晩 https://ameblo.jp/nendo-daisuke/entry-10838898259.html 昨日は打ち合わせが、成田空港ついてすぐにおこなわれ、それからてっぺんまで連続打ち合わせ。自分の家にも帰れず、朝から新宿で打ち合わせがあるので新宿で一泊することに歌舞伎町のネオンも節電されていて暗かったですね。節約の為にカプセルホテルで一泊そこで嬉しい事が!スタッフの中国人の子に『ドラマ愛情マンション2』に出ていた人ですか?と声をかけられました。思いがけずに嬉しい事でした!朝から地震が二回。昨日着いてからすでに地震三回体感しました。これが毎日なら感覚マヒしますよね。余震もなくなり早く安心した生活が 2011-03-23T14:01:20+09:00