年賀状イラストのデザイン https://ameblo.jp/nengajou/ 年賀状イラストのデザインでは、年賀状素材、年賀状イラストのかわいい・かっこいいものやキャラクターの画像を紹介していきたいと思います。 ja-jp AKB48の年賀状画像 https://ameblo.jp/nengajou/entry-11095025485.html AKB48の年賀状画像が注目を集めそうです。今年は、人気が一番あったと思います。板野友美、前田敦子などなどですね。かわいい女の子の画像を使用して、年賀状を書いたら、ちょっと驚かれますね。いろいろな画像を組み合わせて、自分にあったイラストを作成しましょう。 2011-12-01T22:54:55+09:00 年賀状の2012 https://ameblo.jp/nengajou/entry-11063807221.html 年賀状の2012のイラストは、辰になります。かっこいい年賀状が増えそうですね。こういう時に、かわいい年賀状を送ってあげると喜ばれるかな。今年は、映画付きの年賀状がはやりそうです。ちょっと300円と高いですけどね。 2011-10-30T21:25:39+09:00 マイメロディを年賀状に初使用 https://ameblo.jp/nengajou/entry-10715623803.html マイメロディを年賀状に使ってみようと思います。初めて年賀状の素材に使用します。新しいキャラクターですからね。というより、今まで知りませんでした。私の中では、新しいキャラクターです。「かわいい」と思ったので、今回は、「マイメロディ」を使用してみようと思います。 2010-11-23T11:39:42+09:00 リラックマの年賀状素材 https://ameblo.jp/nengajou/entry-10715603218.html リラックマの年賀状素材は、リラックマが昔から人気があるというこで、たくさんありますね。画像検索してみたら、いろいろ出てきました。やっぱり、人気がありますね。リラックマのキャンペーンも人気があります。いつも友達に頼まれて大変ですが。。。その友達にリラックマを使用した年賀状を送ってみようと思います。喜んでくれるかな!?>> いちご大好き!コリラックマうさぎ 2010-11-23T11:10:29+09:00 年賀状のウサビッチ画像 https://ameblo.jp/nengajou/entry-10708273385.html ウサビッチの画像を気になったので、検索してみました。めちゃめちゃかわいいのもあれば、びっくりするような画像もありました。年賀状には良いイラストになりそうです。うさぎ年なので、ウサビッチは使用できそうですね。「ウサビッチ 年賀状」用の画像も少しありました^^>> キモくてかわいいキャラ > ウサビッチ 2010-11-15T21:48:43+09:00 ミッフィーの年賀状が今年の流行 https://ameblo.jp/nengajou/entry-10701494279.html ミッフィーの年賀状が今年の流行ですね。ミッフィーは、子供にも大人にも人気のキャラクターです。来年は、うさぎ年なので、ミッフィーを使用する人が多いと思います。キャラクターを使用すると年賀状がかわいくできるので、使った方がいいですよね。 2010-11-08T23:44:06+09:00 今年も年賀状は阪神タイガース? https://ameblo.jp/nengajou/entry-10540384769.html 阪神タイガースが優勝したら、年賀状は寅ですかね。年賀状は、自由でいいと思います。最近は、メールになってしまったので、自由化が進んでいます。はがきでの年賀状は、少なくなる一方ですが、無くならないようにしたいですね。日本の文化みたいなところがあります。電子化する時代もあるかもしれません。。。 2010-05-20T23:44:00+09:00 年賀状のイラストのデザインは、個性 https://ameblo.jp/nengajou/entry-10512163920.html 年賀状のイラストのデザインは、個性があると思います。文字だけの人や画像が多い人やテンプレートそのままの人。いろいろな人がいて、見るのも楽しいと思います。子供がいるときは、成長期のように送れます。子供の写真を撮るもの楽しいと思います。 2010-04-19T01:39:43+09:00 ディズニーの画像は、手紙に https://ameblo.jp/nengajou/entry-10482052185.html ディズニーの画像は、手紙に最適ですね。デザインが良いので、手紙でも何にでも使えそうです。ミッキーとミニーちゃんがお気に入りですね。子供にも大人気です。ディズニーランドに行きたくなってきました^^ 2010-03-14T23:47:44+09:00 寅さんの年賀状イラスト https://ameblo.jp/nengajou/entry-10418929929.html 寅さんの年賀状イラストを発見!このイラストを年賀状に使用したら、送られた人は、喜んでくれるのだろうか。。。年賀状の裏面にちょうどあてはまるぐらいの大きさですね!2010年は、寅年なので、しゃれで使ってみてはどうでしょう。 2009-12-25T07:25:47+09:00