SAK ME CRAZY~~~♪♪♪ https://ameblo.jp/nero-neve/ SAK=さくら柴MIX と、 大好きな音楽の日々☆☆☆   ja-jp 今年ももう終わりですね https://ameblo.jp/nero-neve/entry-12563409722.html 大変ご無沙汰しております。 結局何も書けずに今年が終わってしまいますね・・・。 申し訳ございません。 さくのこと、書く気持ちはずっとあって。 でも、日々の生活に追われていたりして。 記憶もだいぶ薄れました・・・。 誰も見てないだろうな~と思うから まぁいっか、なんて思ったりもするんですよね。 でも。 誰かに見てほしいってきもちもありつつ。 改めて書こうとすると、やっぱり泣けてしまう・・・。 そんなカンジでした。 気が向いたら書きますね。 吹っ切れたようで、なかなか吹っ切れてないんですね 2019-12-31T00:21:41+09:00 なかなか書けないねぇ https://ameblo.jp/nero-neve/entry-12472014595.html 書きます言って書かない日々・・・。 すみません(;´Д`) どんどん記憶が薄れていきますね・・・。 当初、こんなことになるとは思っていなくて記録せず。 本格的に介護が始まったらそれどころではない日々。 言い訳です。 せめてブログを書いていたら・・・と今更後悔です(´;ω;`) それでも、最後の日々をいざ書こうとすれば、泣いてしまって書けない。 まだまだダメなアタシです・・・。 が、少しずつ、ホントに少しずつですが思い出しながら。 記憶の前後はお許しください。 ナックリングで歩行 2019-06-06T01:20:03+09:00 ご無沙汰しております https://ameblo.jp/nero-neve/entry-12458316741.html 令和が始まりましたね。 随分とご無沙汰してしまいました。申し訳ございません。 例年通り、新学期の繁忙期、バタバタと過ごしておりました。 アタシも歳をとりましたね。 9時~21時勤務はしんどかったです。13連勤はしんどかったです。 そして何より一番しんどかったこと。 ご報告が遅くなって申し訳ございません。 さくら。 さくらが居なくなってしまったこと。 2月1日。 16歳のお誕生日を迎えた深夜。 さくらは闘病の末、旅立ちました。 何度か、状況をUPしようと思いましたが、 なかなかその気になれ 2019-05-02T00:26:46+09:00 今年の見納め? https://ameblo.jp/nero-neve/entry-12365893083.html こんばんは~。 日付変わっちゃいましたが、また今日(4/4)の体で(笑) 会社の桜や、通勤途中の桜はもうずいぶんと散ってしまって。 でも、近所の桜はまだ大丈夫かな~?と思って さくちが少し嫌がりましたが、なだめながら桜の木まで~。 おおう!いいね! うんうん!きゃわいい☆ 最後これ!(笑) いいお顔が撮れました♡ やったー! とはいえ、笑っているように見えるのですが、 実は朝からちょっと暑かったので、はぁはぁのお顔なんです~。 歳をとって、なかなか笑顔は見られなくなって 2018-04-05T00:58:11+09:00 桜にはいかない https://ameblo.jp/nero-neve/entry-12365630531.html こんばんは。 今朝のお散歩は(日付変わってますが、今日の体で) 桜のところには行かない!と主張したため、 超短距離で終えました。 砂利道、歩くの嫌なのかなぁ?・・・ なので、お隣さんのきれいな花壇で~。 ちょうどお花をくんくんしているように撮れました☆ この後すぐに帰宅。 あんよが調子よくなかったのかなぁ? 今日はランチのピクニックもなしで。 というのも・・・。 親戚のおじさまが、今朝亡くなられたと。 申訳なくも、今休むことができないので、 お昼休みに枕花をお届けすることに。 おばさ 2018-04-04T00:19:53+09:00 まだまだ桜~ https://ameblo.jp/nero-neve/entry-12365363536.html こんばんは~。 まだまだ桜が楽しめるさくち地方です~。 もっとハラハラと散ってるかと思いきや、 それほど散ってはいませんでしたよ(朝の段階で) まだまだもりもり~♪ アタシのクロックス、気にしないで~(笑) お散歩から帰ってきたら、お腹がすいたらしく、 珍しくご飯~!と。 台にお手手乗っけて食べてました♡ ごはん食べて、いい子いい子^-^ さてさて。 今日から4時間残業始まりました~っ! 準備も整っていないのに新学期出荷スタートです(;´Д`) 派遣さんも加わっててんやわんやっ ぐっ 2018-04-02T23:58:04+09:00 忙しかった日~っ https://ameblo.jp/nero-neve/entry-12365089857.html こんばんは~ 昨夜は寝落ちしてまして・・・。更新できずすみません~ さて!お休みだった今日は忙しくってバッタバタでした~・・・。 お彼岸に実家に行けなかったので、行ってきて!という義ハハのオーラが強くって。 ま、姪っ子ちゃんが中学入学なのもあって、お祝いも届けたくて行ってきました~。 が、・・・。母、入院中ということが判明いたしまして・・・。 弟曰く「すぐ退院できるだろうから連絡しなかった」と。 おーい・・・。 今日のスケジュールの中に、入院中のおじさまのところに行くというのがありまして 2018-04-01T23:49:39+09:00 強風につき https://ameblo.jp/nero-neve/entry-12364540466.html 昨夜、一晩中強風でした。 桜、散ってしまうのでは?と気が気じゃなかったです~。 でも、満開前の桜は強いですね! 散ってなかったです♪ ですが・・・。朝散歩の時間も強風で。 何が飛んでくるかもわからないので、桜のところまでたどり着けず・・・。 代わりに、ライトアップされた夜桜を~☆ 昨日は帰り道が違ったので、いつからライトアップされてたのか? でも、毎年これが楽しみなんですよね~! きれいです~^-^ ありがたいですねぇ。 帰宅時、いつも寝ているさくちが今日は起きてましたよ~。 でも、あれ 2018-03-30T23:30:44+09:00 満開? https://ameblo.jp/nero-neve/entry-12364292964.html こんばんは~。 今朝の桜さんです~。 もりもり咲いてますねぇ^-^ でもまだつぼみがあるから、まだ満開じゃないんだろうね? 朝でこれだから、日中の暖かさで満開になったかな? 相変わらず影はいっちゃってるケド・・・。 咲いた~咲いた~☆ かわいくきれいに撮りたいんだけどな。 凛々しくなっちゃったな。 難しいねぇ。 いったん寝落ちして、今復活して書いてますが、 さくち、わんわん鳴いております・・・。 なだめてきます~。 2018-03-30T00:12:20+09:00 夏日! https://ameblo.jp/nero-neve/entry-12364018290.html こんばんは~。 今日は暑かったですねぇ~。夏日になったようですね~。お仕事行くのにロンTにシャツを着ていったのですが、暑くてシャツをTシャツに着替えましたよ! さ~て、今朝の桜は? じゃん!咲きましたねぇ~^-^ ぽつん、だった桜がわ~っと♪ いいですねぇ、ほんとにキレイ☆ でも、まだまだこれくらい。まだまだ咲きますね!(アタシの影変なの( ´艸`) 菜花もきれいだったので、さくちと。 うーん、アタシの影が邪魔しちゃった・・・。 ランチは一人で花見~。 サンドイッチとスープ、おい 2018-03-29T00:42:19+09:00