キャバ嬢のきりぎりす生活 https://ameblo.jp/neverland/ いつまで続けるかわからない水商売。着飾った裏の姿や本音・普段の生活をぶっちゃけます。彼氏?いません。なんて嘘。 ja-jp 久しぶり久しぶり。 https://ameblo.jp/neverland/entry-10003010010.html いつの間にか2週間あまり放置してしまってすみません。( ´Α`)PC触るのもちょっと久しぶりなんです、ほんと。ここのところ、まぁまぁお店では平和といったら平和ですけど・・・辞めた友達が実は引き抜かれていたとか、派遣できてるお嬢様タレントの子の話とか、かわいそうなお客さんとか・・もう色々と出来事(ネタ)があっていっぱい書きたいんだけど、まとまらないなぁ・・。アメブロも色々あったんでしょうか?知らないけど。 えっとひさびさに、複雑な気分になったキャバクラネタから。クラブは土曜日お休みですが、キャバク 2005-07-29T17:10:42+09:00 コミックバトン https://ameblo.jp/neverland/entry-10002848122.html 翠さんから コミックバトンがまわってきました♪ありがとうございます って書くのほんっと遅すぎですよねぇ。ごめんなさい。保存してあったんですよ・・・保存した時刻のままだしちゃえw①あなたのコミックの所蔵数は? うーん、実家だったら家族共用だから大量だけど、今私の家には15冊あるかないか・・・実家には、スラムダンク・ドラゴンボール全巻、三国志全巻、ガラスの仮面全巻などなど長編漫画かなりそろってます。 ②今読んでるコミックは? 最近は、ほんとバグースで読んでるだけですが・・・(マンゴー・トロピカルジュ 2005-07-15T04:46:44+09:00 解決しなきゃいけない問題っていっぱい https://ameblo.jp/neverland/entry-10002826767.html 野口宇宙飛行士のディスカバリー打ち上げ延期みたいですね新宿アルタの大型ビジョンで生中継で、この間友達は「店終わった後見に行くー」っていってたけど、どうしたんだろう?でもスペースシャトルって整備などに500億円かかるってニュースでやってましたけど、それだったら宇宙に使うより地球に使ったら?なーんて思ってしまいました。地球温暖化とかさ・・なんていうか、かわいいミニスカートを買いあさる前に、足自体を綺麗にしようよ・・みたいな。ヽ(´ー`)丿ちょっとちょっとセールで服やドレスやサンダル買いまくっている割 2005-07-14T06:52:37+09:00 時間がたつのって早いなぁ・・ https://ameblo.jp/neverland/entry-10002785684.html なんだか最近たてつづけに遠い昔働いていた時のお客様からメールや電話がきます。前のお店じゃなくて2つ前だったり、いったん昼の仕事をするために辞めたお店のお客さん。かつてブログにも書いたストーカーA君からもメールが !! (また『続く』とか書いておいて放っといてある記事ですなんですけどねー(;´Д`))いいひとなんだけど・・その① いいひとなんだけど・・その② 若くて素直で、言葉は悪いけど周りの子や店の人にはモロタイだといわれていた超前向きなストーカー気質のA君。メールは「最近は元気にしているのかな 2005-07-12T07:44:32+09:00 J君との状況 まとめ https://ameblo.jp/neverland/entry-10002740276.html 浮気相手J君との記事の続き、ブログばれを恐れて暖めているうちに面倒になり放置してました。( ´Д`;)もう大分時間たったし、覚えている人いないかもしれないなー・・・ってことで。今の状況①はこれです。②はこれです。 今の状況③馴れ初め編が最後の記事 ちなみにこれは家にいる彼にばれた原因の話ですけっこう今更っ!なんだけど・・完結編ってことでまとめてみましたー。朝帰りから、ベットに倒れこんで目覚めた夕方、かなり二日酔いでした。酔っ払っていて殆ど記憶がなく、でもHしたことは確か・・・少し思い出してみても 2005-07-10T02:17:22+09:00 きってくれないかな https://ameblo.jp/neverland/entry-10002709989.html アメブロのメンテナンスの時間帯って、ちょうど帰宅して、さてこれからブログ探索でもしようかなって時間帯でちょっと悲しい。ちなみにコメントへの返事は携帯でもできるから、ひそかに営業のふりして携帯からみていたりして・・そしたら突然メンテナンスに入っちゃって、びっくりでした。ふと自分のブログを見てみると、好ましくないお客様、なーんてカテゴリつくっておいて、ストレス解消しようと思っていたんだけど今現在好ましくないお客様ってお店であんまりいないですそりゃ、こわもてだったり、緊張してしまうからちょっと苦手って 2005-07-08T12:09:44+09:00 外でも仲良くしたいこ https://ameblo.jp/neverland/entry-10002684239.html 今のお店の仲の良い友達Nちゃん(21歳だったかな)が辞めるみたい。もともと大学生で、テスト前で両立がとても難しくなったかららしいです。営業時間早いし美容室行かなきゃいけないから、学校からダッシュでこなきゃだしね。出勤減らして欲しいと交渉していたんだけど、上手くいかなくて、お店の人と喧嘩したみたいです。まぁ、副業でやっているんだったら、自分の将来につながるほうを大切にしたほうがいいもんねーでも寂しくなるわ、とっても!!(ノД`)シクシクNちゃんとは(待機でも語っていたし)よくお店終わった後、アフタ 2005-07-07T03:21:47+09:00 お休みの楽しみは♪ https://ameblo.jp/neverland/entry-10002620997.html 今日はHERO’S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦(ながっ)ですね(* ^ー゚)ノ山本KID徳郁選手のファンなので、お店公休もらっちゃいました~(爆)なんていう不真面目者・・・ごめんなさい。ほんとは代々木競技場に観にいきたかったんだけど、お客様で関係者の方がけっこういるので会ったら気まずいから、たぶん(家にいる彼と)スポーツバーに行きます(^ー^* )実はこの前のプライドグランプリ、お客様とおねえさんたちと観にいったんですよ・・・。相変わらずすごい人でした・・・。めちゃめち 2005-07-06T05:59:32+09:00 水商売はお水が大切 https://ameblo.jp/neverland/entry-10002620559.html 梅雨らしくなってきてほっとしました。いくら空梅雨がいいって思っても、水不足で夜間断水の地域があるんですもんね、ちらりとニュースでみただけですが…。午後9時から午前5時断水って! その地域でもし水商売やっていたら、もろ営業時間で大変ですよねぇ。断水商売? 言ってみたかっただけです…(*´д`*) クラブでは、水は全部500mlのミネラルペットボトル(全部開いてないしもちろん詰め替えもなし)に、 氷はガタガタしたかたちのロックアイスです。高級店でしか働いたことのない子からしたら それが当たり前だろう 2005-07-05T03:10:06+09:00 アフターと送りについて https://ameblo.jp/neverland/entry-10002634175.html ちょっとdriver-dialyさんのblog を覗いてみて、私なりにアフターについての考え方を書きたくなってきたので・・・。先に言っておきますけど人やお店によって違いますよけど、私の知る限りの送りがあるお店では、お店から家が近い、徒歩で帰れる、タクシーでワンメーターで送りより安いって人以外はみんな送りを使ってましたよ。(゚∀゚)ノ売れてる、売れていないはあまり関係ないと思われる・・・ホストにはまっている子は使わないことが多かったかな・・・お店では出勤時に今日は送りを使うかどうか聞かれます。送 2005-07-04T18:42:28+09:00