おやじゴルファー 100斬りに挑む https://ameblo.jp/nezumikozou/ 脱サラ新人経営者の、新人ゴルファー 100斬りに挑戦   And  LPGA応援 (青山加織Pを中心に) トーナメント観戦日記! ja-jp ”日本では報道されませんが 、米国、EUでは今大変なことが 起きています。” https://ameblo.jp/nezumikozou/entry-12486825284.html 2019-06-27T12:52:36+09:00 新人テスト https://ameblo.jp/nezumikozou/entry-11902859462.html ここのところ、 仕事忙しく ゴルフから離れていますが・・・・本日 うれしいことが ありました。(さきほど気が付いたのですが)本日  LPGA 新人テスト最終日だったのですが数年前から 応援していた選手が みごと 合格しました。 彼女 すっごく頑張り屋で  2年前くらいには 体調をくずして 最悪の状態になりながらあきらめないで  あきらめないで やり通しました。昨日の(2日目)の結果を見て   最終ホール ダボで・・・・  う~ん・・・ ってしかし 本日  見事 アンダーで廻って(69)      2014-07-31T22:26:09+09:00 川奈の灯台 https://ameblo.jp/nezumikozou/entry-11834485686.html 本当に 久々に!!! 行ってきました。   LPGA加織ちゃんに 顔を合わせたら   「あ~」なんて 言われてしまいました。んで 本日のカオリン    -1   トータル +1みごと 今年2回目の 最終日進出!! (^○^)吾輩の中では  -3 くらいは行けたように感じました。 んで  ゆっくりしてたら  携帯に着信・・・・・・あぁぁ     明日は 仕事になってしまいました・・・・・加織ちゃん    ガンバ! 2014-04-26T18:56:46+09:00 新年度に入りました https://ameblo.jp/nezumikozou/entry-11814521165.html 今年も、もう4月に入り、新年度を迎えております。去年は、4月~ずっと忙しく、常に職人さんの居ない状況が続き年度末ギリギリまで、あたふたしておりました。おかげさまで 売り上げは 4倍に利益は・・・・やっと 4月になって 落ち着いてきました。職人さんの数も 増え 事務員さんも入り やっと会社らしくなってきました。6年後にオリンピックもあり 忙しい時期が続きそうです。ありがたや ありがたや    です。んな 訳で 今年も ゴルフ及びゴルフ観戦は 月1か 2ヶ月1くらいになりそうです。先日 3ヶ月ぶりに 2014-04-05T17:39:10+09:00 開幕したんですね。 https://ameblo.jp/nezumikozou/entry-11486694656.html 毎年なんですが、 秋~年度末(3月)まで怒涛のごとく仕事に集中しているわけですが・・・(仕事熱心だからではなく、 追いかけられているだけなんですが)今年も  この時期が 来ましたね。沖縄方面は もう 夏のような気候だとか・・・ たしかに 東京も ここ2日ばかり  春爛漫なあたたかさでこの時期って   心も あったかくなりますね。残念ながら 仕事の都合で  今年は 年度末以降も 忙しく・・・観戦は いつになるのかわかりませんがなんか 体が うずうずしてきますね。 2013-03-09T15:42:31+09:00 新規開拓 https://ameblo.jp/nezumikozou/entry-11383994945.html 3年半前  独立して会社設立して   1人でやってきたわけですが今年 春先に  従業員を 1名採用し先月 2名採用中国で 面接し 採用決定した 2名は 来春に来日予定また 来週から 1名 採用決定しました。そして 実は  7月に 取引先が倒産して 数百万の損害が あったのですが・・・そこの 営業兼現場管理人の 採用とともに埼玉営業所を 設立することを 決定しました。同じ建築業ですが 他業種に参入することになりました。まだまだ 問題は 山盛りですが現状に満足せず  トライしてみます。今年も 忙しい 2012-10-20T08:44:56+09:00 中国行ってきました。 https://ameblo.jp/nezumikozou/entry-11380476415.html 3日間 中国に行ってきました。大連の街です。こんな標識もありました。何しに行ってたかというと・・・・・私が 面接を受けてきたのでは ありません。来年から 中国人の従業員を 若干名取ることにいたのです。今年 2月に   1名(日本人です) 従業員を入れました。そして 先月 2名  追加しました。そして 来年に向けて  3年間限定の 中国実習生を 雇います。実習生は 年間3名までの雇いいれが可能な訳で1年目は 仕事を覚えてもらうだけでしょう。2年目からは バリバリこなしていただきましょう!そして 面 2012-10-15T20:29:52+09:00 宮古カントリー(岩手県) https://ameblo.jp/nezumikozou/entry-11338512425.html 昨日  岩手県の 宮古カントリーで  ラウンドしてきました。  携帯のカメラ 画像わる・・・ブログ仲間の ひょんな呼びかけで、 今回  参加することになった ラウンドです。去年の震災の 被災地 大槌に住む  め○ぶさんの 家に 1泊させていただきました。夜中まで  色々な話でもりあがりました。当然  震災の話にも なるわけで全国から来られる ボランティアのコーディネートもしている、め○ぶさんの話は大変 勉強になりました。そしてめ○ぶさん の 一言 が  印象に残ってます。「 何ができるかではなく 2012-08-26T18:53:00+09:00 ロマンスカー https://ameblo.jp/nezumikozou/entry-11332241330.html 箱根湯本行、ロマンスカー乗ってます。スタート時間間に合いそうもない。電車の旅も、たまには良いかも…Android携帯からの投稿 2012-08-19T09:04:00+09:00 CAT https://ameblo.jp/nezumikozou/entry-11330845802.html いやぁ!  暑いっすねぇ~!箱根も 暑いのでしょうか・・・・明日  仕事入ってしまい  観戦行けそうもないっすしかし 朝1番で 打ち合わせ終わらせるつもりですから時間によっては 参戦したいなぁ!日曜日は  なんとか 行けるかも・・・・カオリン  久々に  アンダー発信!頑張ってほしいっすね!そういえば 今回  チケットまだ 買ってなかった・・・・誰か あまってる人 いないっすか~にほんブログ村 2012-08-17T17:17:49+09:00