中野風女シスターズ オフィシャルブログ「Fuログ」Powered by Ameba https://ameblo.jp/nfusisters/ 中野風女シスターズ オフィシャルブログ「Fuログ」Powered by Ameba ja-jp ひさびさ\(^o^)/ https://ameblo.jp/nfusisters/entry-11357041488.html こんにち波ー!浦えりかですせぐに引き続き久々の更新になっちゃいました\(^o^)/この前レッスンの後に参加メンバーでご飯行ったよ☆その時に更新したのがせぐのですね(笑)最近はポケモンも一段落ついてまたモンハン熱上がってますハンター限定狩り会とかやりたい\(^o^)/えりか下手だけどね\(^o^)/ガンランスでひたすらちょこちょこか、遠くでぴーひゃら笛吹いてます。風男塾がモンハンにもっとかかわれたらいいのになー!iPhoneからの投稿 2012-09-17T15:12:54+09:00 ご飯なうー! https://ameblo.jp/nfusisters/entry-11354825964.html ご無沙汰しております。今レッスン後でメンバーとご飯にきています。久しぶりにメンバーとご飯きてます♪( ´▽`)高校野球についてまきちゃんに詳しく聞いてまーす( *`ω´) 終わっちゃったけど来年は私も応援したい! 2012-09-14T22:29:34+09:00 夏満喫中! https://ameblo.jp/nfusisters/entry-11327411387.html 愛ちゃんかわい!( ̄▽ ̄)さぁ!甲子園始まりましたね!まだ行けてないけど絶対行くからねー♪( ´▽`)智弁和歌山は負けてしまって残念です…(>_<)今年の夏は風男塾がいろんなとこでライブさせてもらってるので私も便乗して花火見れたり船に乗れたり楽しいです♪そして私は家族旅行なう!!!どこへ来ているでしょーか?(^○^)笑 2012-08-13T14:01:08+09:00 ななにーよん https://ameblo.jp/nfusisters/entry-11311060457.html こんばん波ー!浦えりかです☆本日7.24は中野風女シスターズの日☆今年は音楽活動はしていませんが、先日はファンクラブイベントをやらせていただきました!きてくださった皆様ありがとうございます!メンバー全員の予定が合う日が少なく、あまりファンクラブイベントを開催することができなくてしょんぼりしていたのですが、今年も海でファンクラブイベントができてよかったです!724と風男塾は一心同体!風男塾が沢山の方に応援していただけるようになれば724も活動できます!ということで下半期も風男塾の応援よろしくお願い 2012-07-24T22:58:52+09:00 https://ameblo.jp/nfusisters/entry-11309385266.html こんばん波ー★昨日は中野風女シスターズのファンクラブイベントに来て頂きありがとうございましたみなさん楽しんで頂けましたでしょうか??私はものすごく楽しかったですあんなに大勢でバーベキューとかかき氷とか普通は食べれないのでほんとに楽しかったあー、またやりたいなあみなさんは楽しかったですかまたやりましょうね★写メは海を見てかなりテンションが上がった私とまきちゃんです 2012-07-22T23:17:31+09:00 じーわんよそう https://ameblo.jp/nfusisters/entry-11306130055.html こんばん波ー!浦えりかです☆この写メYGAのゆちゃに見せたら誰!?って言われたww最近会う時ぼろぼろな状態でしか会ってないからwww\(^o^)/更新遅くなってすみませぬ(@ ̄ρ ̄@)G1予想真面目に考えてたら...\(^o^)/先週は沢山の予想ありがとうございます!ガチな予想も結構あってプロレス好きな方も読んでくれてて嬉しかったです☆知らない人も是非8.1-8.12までは星取表チェックしてみてね☆えりかも去年に引き続き自分で毎日星取表つけます( *`ω´) んで考えた予想!Aブロックは棚橋選手 2012-07-18T23:18:32+09:00 6年。 https://ameblo.jp/nfusisters/entry-11303525031.html 久しぶりの更新ですコナンです!先日誕生日を迎え23歳になりましたコナンが724に入ったのは17歳。もう6年も経ってしまったのね。笑すっかり大人です笑そんな23歳の誕生日はメンバーにお祝いをしてもらって本当に幸せでしたっ☆スタッフさんや、ファンの皆さんにもお祝いして頂きました!こんなに沢山のお祝いをしてもらって幸せ者ですこの幸せを皆さんに返して行かなきゃね!これからも頑張るぞ!よろしくねっ 2012-07-15T23:27:52+09:00 みなさーん★ https://ameblo.jp/nfusisters/entry-11301928258.html みなさんこんばんわあ★お久しぶりですこの前7月10日はこなんちゃんのお誕生日でしたメンバーのみんなでサプライズもしたし11日にはこなんちゃんのラジオにもサプライズで行かせて頂き家族愛にめちゃくちゃ感動しましたあーこなんちゃんが年上になっちゃったあ(>_<)私も早く追いつくぞー(^^)v笑それよりこなんちゃんがほんとにみんなに愛されてるんだなって改めて感じました私も出会ってまだ半年しか経ってないけどこなんちゃんの素敵な所いっぱい見てきました私もこなんちゃん大好き23歳になってももっともっとみんなを 2012-07-14T00:49:35+09:00 予想してね☆ https://ameblo.jp/nfusisters/entry-11298939979.html 更新遅くなっちゃった\(^o^)/こんにち波ー!浦えりかです(・∀・)今日はコナンちゃんの誕生日☆制服で毎週レッスンに北海道から通ってきてたコナンちゃんも23歳...時が流れるのは早いなー...(@ ̄ρ ̄@)さてさて新日のG1のカードが発表されましたね☆去年は風are you?で予想のコーナーをやってまさかのれんじさんが名前の雰囲気のみで決勝カードを当てました\(^o^)/あまり知らない人の方が当たるのかしら?ということで、雰囲気予想募集します(笑)Aブロック棚橋弘至選手(11年連続11回目)永 2012-07-10T12:26:12+09:00 ヒッグス粒子!! https://ameblo.jp/nfusisters/entry-11296875483.html こんばんわー!!!夏が近づいてきてますね!日焼けに毎年怯えてます(T ^ T)さてそんな中、とってもビックリなニュースが…なんとヒッグス粒子が見つかった…とか?!ええええ!CERN、以前もブログに書いた気がします。2008年からずっと実験を重ねてきた結果がついに。。どこかの記事で見たのが、そのCERNの施設にある山手線一週分くらいの広さの加速器の中でビッグバンを発生させ、今回のヒッグス粒子発見ができたそうです。そもそもビッグバンを作り出せることに凄いですよね…笑なにがどうでどうやってやってるのか 2012-07-07T22:39:53+09:00