白ネコ徒然記 https://ameblo.jp/nick-silent/ 徒然なるままに ja-jp 会いたい https://ameblo.jp/nick-silent/entry-10555634267.html ただそれだけなのに 2010-06-06T16:50:38+09:00 https://ameblo.jp/nick-silent/entry-10523400228.html ここ3日くらいまともに会話してない寂しすぎる仕事遅くなるのは仕方ないけど連絡くらいほしい朝忙しいのもしってるけどいってきますくらい聞きたい辛いよとりあえず今日は自分の部屋に帰ります。多分あの子は来てくれないかもだけど、こっちもやることやんなきゃだし… 2010-05-02T08:06:49+09:00 やっぱり https://ameblo.jp/nick-silent/entry-10466746561.html ちょっと会うだけでも全然違うよね今日はまっすぐ帰るけどがんがりあす 2010-02-24T12:35:25+09:00 寂しいって https://ameblo.jp/nick-silent/entry-10466290106.html 言ってほしいなああああああああああああああああああ 2010-02-23T21:20:55+09:00 今日 https://ameblo.jp/nick-silent/entry-10465703486.html 撮影からかえって参りました感想としては女優のJKがめっちゃかわいかった。…とか言うとどこかのメイドが妬くけど、明日会うからさんざん甘えられるんだ←もちろん甘えもするけど。疲れたしつかたぶんこれ君しかみてないんだよねwwwww 2010-02-23T00:05:38+09:00 ふと思った https://ameblo.jp/nick-silent/entry-10459607019.html 毎週必ず来てくれてる俺が大丈夫なの?って聞いても日払いしてもらえるからって言ってまた来てくれる個人的にはすごくうれしいし、思われてるんだぁって実感できるんだけど、なんだかんだやっぱりつらいんではなかろうか?お互い一人暮らしだけど向こうは全額自分で稼いで生活している。こっちは学生という名の免罪符で切り抜けている。毎週の電車賃もばかにならない。多分月⑩kとか平気でいってる気がする。だから近頃はできるなら自分から向こうの部屋に行こうって努力というか気遣いというかそんな感じのことをしているわけで…余計な 2010-02-15T15:56:33+09:00 タイセツナコト https://ameblo.jp/nick-silent/entry-10452097383.html 恋愛って結局どうなんだろうか?いや良い悪いじゃなくて、相手に妥協してそれが恋愛と言えるのかって話(´・ω・`)気楽な恋愛あると思うんだ(´・ω・`)自分は全く好意ないのに相手が言い寄ってくるからとりあえず付き合ってみるとかそれが悪いとは言わないけど、結婚とか考えるとこれってただの遊びにも見えるよね?そういう意味では相手に施しをしてあげて喜んでくれることが嬉しかったり、些細なことで心配したりする追っかける恋愛ってのは面倒だしきついけど、充実感は半端ないと思うわけですよ。ということは結局ベストなのは 2010-02-06T14:43:15+09:00 わかる人だけ https://ameblo.jp/nick-silent/entry-10450341654.html 無理だと思ってたけど10分休めば2回いけるな…めっちゃつかれるけどwwwwあとは雰囲気次第ですな~それ次第で入れるかどうか違ってくるっていうwwwwwww 2010-02-04T10:28:14+09:00 そんなわけで https://ameblo.jp/nick-silent/entry-10444690322.html ブログ移行というか元にもどしますw白ネコ徒然記 2010-01-28T12:30:04+09:00 風邪wwwww https://ameblo.jp/nick-silent/entry-10444001873.html インフルエンザじゃなくてよかったwwwwwしばらく実況はお休み(´・ω・`) 2010-01-27T15:30:08+09:00