☆やっぱり肉球派☆ https://ameblo.jp/niko-2ko/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 最終回☆ https://ameblo.jp/niko-2ko/entry-10423496158.html 今年をもって、ってか、今日をもってこのやっぱり肉球派は最終回といたします(^O^)/見てくださってくれていた方、今までありがとうございましたm(u_u)m今日は久々に帰省してお正月を迎えたいと思います♪皆様にとって2010年が素敵な年でありますようにm(_ _)mここにブログは書きませんが、来年もよろしくお願い致します(^O^)/ではではぁ☆さよなら、さよなら、さよなら(^-^)ノ~~ 2009-12-31T14:13:09+09:00 お菓子の山 https://ameblo.jp/niko-2ko/entry-10422616567.html へへへ☆太り街道まっしぐらだZE☆これ以外にもまだあるZE☆ 2009-12-30T10:58:13+09:00 アイスルネ https://ameblo.jp/niko-2ko/entry-10417534054.html キターーー(^O^)/アイスルネちゃん♪かわゆす(´・ω・`)いつ開封するかなぁ♪自分へのクリスマスプレゼントじゃ。この先ネオさんかわゆいのばっか発売するから、こまるなぁ(^-^) 2009-12-23T13:07:51+09:00 普通に過ごす人もいる…。 https://ameblo.jp/niko-2ko/entry-10417529729.html aikoさんからキターーー(^O^)/クリスマスカード♪aiko、ありがちょ♪シュールなかんじでいいわぁ☆Mがあれなのが、いいわぁ☆そうそう、全く普通に過ごす人もいるのよ。てへっ☆この前、ミュージックジャパンのかしゆかのフレスタ発言にうけた☆やっぱ、フレスタは広島にしかないか。フレスタはいいスーパーマッケットやよ、好きだよ。うちの近くにもあればいいのに。うちがおさかな天国をよく聞いてたのは、今はなき(?、よくわかんないけど。どっかにあるのかなぁ)ウェルマートでよく聞いてたよ、高校生の頃。ウェルマ 2009-12-23T12:59:49+09:00 お…、おはよぉ~ https://ameblo.jp/niko-2ko/entry-10414494333.html はぁ、間に合ったぁ。今日はちょっとギリギリだった。今日はそんなに寒いんやね。今住んでるとこでさえ、山をみると雪が積もってたし、橋が凍ってた。風邪で鼻でたり喉がイガイガしたりしていやだ。ね、眠い。今日はお楽しみの日なんだぁ♪いってきまっす。 2009-12-19T07:35:12+09:00 お雪は積もってるかい? https://ameblo.jp/niko-2ko/entry-10413770345.html 昨日はマジくそ寒かった。職場はやっぱり寒かった。底冷えするわ。手先があったかくなることはなかったよ。あのへんは昨日の昼間も雪ちらついてたからね。どーりで寒いはずだわ。で、今朝。うちがいるとこは思ったよりは寒くなかったけど…職場があるほうは少し積もってると思うわ。テレビみててどこか知らんけど県内の山でめっちゃ白いとこがあったもん。じゃ、いってきます。今日も眠い( ̄ー ̄) 2009-12-18T07:36:41+09:00 寝ぼけ眼 https://ameblo.jp/niko-2ko/entry-10413001986.html おはようございます。ね、眠い。今日はすごく寒い日みたいだけど、うち的には今の寒さはまだ大丈夫。職場につくのが怖いわ。絶対寒いはずよ。ほっとしたのか、珍しく風邪ひいてしまったよ。喉と鼻がちょっとつらい。写真は昨日食べたランチ。ワンプレートに2種類のごはんでお得でおいしかったよ♪ 2009-12-17T07:34:46+09:00 くもりじゃの。 https://ameblo.jp/niko-2ko/entry-10411471573.html おはようございます。今日からは早起きで通勤でっす☆寝不足の上早起きで眠たい(笑)←…う、しかない。今日も1日乗り切りまshow☆しかし、眠い。やっぱり、朝の電車はそれなりに人多いね。 2009-12-15T07:35:19+09:00 さよなら、ノエル。 https://ameblo.jp/niko-2ko/entry-10411398099.html 私は、今日から新しい生活をはじめたんでっす。だから、ここ最近忙しくてあんまかいてなかったんよね。しかも、かなり寝不足でっす。自分的に睡眠時間が少なかった。今日はいい天気でよかった☆気分はワンルームディスコ?地デジはほんまにきれいなんやね。写真は歩いてたときにとった晴れ具あい。 2009-12-15T00:12:26+09:00 秘密のお茶会つれてって♪ https://ameblo.jp/niko-2ko/entry-10405329592.html 買っちゃった(´・ω・`)お茶会♪かわゆす♪買ったお店にちょっと前までクリオネッチが定価で売られてたのに、やっぱり売れてた。ちょっとショック。最近、忙しくてあんまし書かない宣言をしたいくらいやけど、気が向いた時に書くことにしよう。気が向かんかったらずっと放置状態にしておこう。 2009-12-07T02:36:31+09:00