既婚男の本音聞いてくれ https://ameblo.jp/niko196273/  男も40過ぎると本音も言えなくなるもの、でも誰かに聞いてもらいたい そんな男の日記です ja-jp 超・・・・・・・お久しぶりです https://ameblo.jp/niko196273/entry-10035321030.html  大変ご無沙汰しています。nikoです やっと長期海外出張から帰ってきました。 今回は北京に約1ヶ月半の滞在でした 今中国はオリンピックに向けて急成長中 街全体が工事中みたいな中での仕事だったんで、とても疲れましたね そんな疲れた体で家に帰ってきたんですが やっぱり我が家は良いですね 嫁さんや子供達の顔を見たら疲れも吹っ飛んじゃう様な気がしました でも、嫁さんも子供達も、喜んだのはお土産にでしたけど まあ、当分は国内に居れそうなので また、家族孝行に励むとしましょうかね   2007-06-01T10:54:00+09:00 意を決して https://ameblo.jp/niko196273/entry-10031167597.html  久々の更新です どうしても早く寝室には行けない俺ですが この所嫁さんとも順調な関係が続いて居たので 昨日の夜は久々に、早く寝室に向かったのです いつものように彼女は熟睡 と思ったら 今日は早いのね と声を掛けられて 思わずビックリしてしまいました 何と答えて良いのか判らずに居たのですが 彼女が おやすみ と言って 寝てしまうのを見て これを逃したら と、意を決して彼女の布団に入って行ったのです 狭いからあっち行って と何時ものように追い出されてしまいました 判って居たけどショックは隠しきれず  2007-04-18T21:46:22+09:00 昨日 https://ameblo.jp/niko196273/entry-10030454615.html  昨日 新入社員の歓迎会がありました この時期は何処の飲み屋さんもいっぱいですよね うちも早くから予約してた筈なんですが 予約していた部屋には他のグループが居て もう満杯状態 困ってしまった我々は、結局カラオケでの歓迎会と成りました でもこれが良かったみたいで 誰一人帰ることなく、解散したのは午前一時 案の定、今日は新人3人が遅刻でした やっぱり平日の歓迎会は止した方が良いみたいですね   2007-04-10T22:42:25+09:00 入学 https://ameblo.jp/niko196273/entry-10030239380.html こんにちはnikoです今日は珍しく子供の話家の末っ子の長男が、6日無事小学校に入学しましたこれで全員小学生と成ったわけですがその入学式に初めて夫婦で参列しました上の子たちの時は、仕事でいけなかったのですが今回は何とか時間の都合がついたので参列したわけです初めての入学式、ほとんどが両親揃って来てるんですね平日なのにね ちょっと驚きですしかし、そんな風景を目の当たりにすると今まで一人で行ってた嫁さんは、どんな思いだったのか、考えてしまいました 2007-04-08T18:35:28+09:00 今日も https://ameblo.jp/niko196273/entry-10029608843.html  貴重な意見ありがとうございました 皆さんのコメント見て 自分の心の中に、自分でも気がつかないうちに 自分自身に偽っているものがあるんじゃないかと 思えるようになりました レスが始まり、拒否される日が続き それを相手のせいにして、自分を正当化した でも、彼女からやっと聞き出した、レスの理由は 俺の今までの行動の蓄積がきっかけと知り 彼女への態度が180度変わった 罪滅ぼしの意識が強くなり 彼女には全く意見が言えず 挙げ句の果てには、彼女をさわる事も怖くなってしまった 拒否される事ばかり恐れ、今で 2007-04-01T23:00:50+09:00 仲は良くなったものの https://ameblo.jp/niko196273/entry-10029468215.html  またまた3週間ぶりぐらいの更新になってしまいましたね 年度末で、思った以上に忙しく こんなに間が開いてしまいました。 本当にすみません さて、ホワイトデーの事から 手作りチョコのお返しは、何が良いか一生懸命考えましたが 良い考えが浮かばず、 今回は春休みの旅行で勘弁して貰うことに そして昨日家族で関西4泊5日の旅行から帰ってきました ちょうど桜も咲いて 京都、奈良、大阪とも花見しながらの旅行 みんなとっても喜んでくれました さて、肝心の夫婦の関係なんですが これが、すごーく良い感じなんです 会 2007-03-31T13:17:05+09:00 また風邪を https://ameblo.jp/niko196273/entry-10027389622.html 一旦風邪は治ったと思っていたんですが急に喉が痛み出したら、高熱が出てダウンまたまた寝込んでしまいましたそして今日やっと起きあがり、 今更新してますこの所、何とも体調不良が続いているんですがこれも、気持ちの性なんでしょうかねでも病気も悪くないとも思ってるんですなぜなら、彼女に看病して貰えるから妙に優しいんですよねこれが彼女の本音ならうれしいんですけどさて元気になったら、どうなるのかこれからも、ぼちぼちと更新していきますのでよろしくお願いします 2007-03-07T22:12:28+09:00 会話 https://ameblo.jp/niko196273/entry-10026666418.html  風邪も大分良くなり、やっと今日から仕事に復帰しました 今日は先週末の話を 風邪で寝込んでいた俺も、大分良くなり ベッドからやっと這い出して、  居間のコタツに起きていたんですが 何とも居間の雰囲気が良くないんです そんな事は、今まで考えたこともなかったのですが 子どもと嫁さんがワイワイ話している中に 入っていけないのです そんなに難しく考える事はないはずなのに どうしてもはいっていけない たまに、入っていくとそこで話が終わっちゃうから それ以上の会話にならない そういえば、嫁さんとも話はするん 2007-02-26T22:46:01+09:00 酷い風邪 https://ameblo.jp/niko196273/entry-10026471181.html またまたご無沙汰です折角出張から帰って、やれやれと思ったら年長さんの長男が風邪を引き、それから次々に風邪が蔓延ついには俺まで風邪でダウンしてしまいましたインフルエンザでは無かったのですが、うつるに従って菌が強くなっているのか最後に引いた俺は、今日やっと起きあがれるように成るまで一週間も掛かってしまいました何しろ、元々扁桃腺肥大な俺風邪を拗らせると、大変なんですまあ、やっと起きられるように成ったのでもう大丈夫だとは思いますがその間、嫁さんが一生懸命看護してくれたのが救いですがさて約束していたバレン 2007-02-24T13:31:30+09:00 1ヶ月以上のご無沙汰でした https://ameblo.jp/niko196273/entry-10025649891.html  一ヶ月以上ご無沙汰してました何時もの様に、長期出張で、海外に行ってました海外と言っても、アジア圏ですが そして、一ヶ月ぶりに我が家に帰ってきました出張中は、なるべく嫁さんにはメールするようにしてたんですがブログにまでは、書き込みできずに放置してしまいましたごめんなさい さて、今度の出張は男3人での出張でしたが女の子が居ない分、余計に羽目を外しそうになる出来事が多かったです特に、同行した二人は30代の決起盛んな年頃ですからね(具体的な事は、想像に任せます・・・・・・・) ですが、俺の場合は、去年 2007-02-13T22:25:21+09:00