\二次元に生きる(旧)/ https://ameblo.jp/nikowasabi/ 最近お絵かきに目覚めたニコ厨のブログ。イラスト上達のために日々頑張るです\(^o^)/背景?なにそれ、美味しいの?誰か背景と体の描き方教えてくれ(^p^) ja-jp 移転します。 https://ameblo.jp/nikowasabi/entry-10434516967.html リンク先から読んでください→クリックTOPをお知らせ変更しておいたので。前々からボソボソと言っていた事なんですが、準備が完了したので移転しようと思います。移転の理由はamebaのアップ出来る画像容量より、私の二次元への気持ちが大き過ぎて簡潔に言うとAmebaで制限されている画像容量<私の描く大体のイラストサイズうん、潔い答え。移転しても別にやってる事は変わりません。ただ最近漫画をトレースして勝手なパロにハマっているのでそういう絵が増えてるかもしれない(^p^)ぐへぅへっへただそれだけ。よかったら 2010-01-15T00:10:32+09:00 ロイ「そおい!」 https://ameblo.jp/nikowasabi/entry-10432734078.html でじたみんで良いフィギュアが無いかと探していたらコレだよ。思わず笑ってしまった誰だロイにこんなポーズを取らせたやつはきっと才能がある 2010-01-12T19:10:22+09:00 バイトの愚痴とか嬉しかった事とか https://ameblo.jp/nikowasabi/entry-10432268881.html お正月も終わってやっとバイトも普段通りの客足になって来ました(;´∀`)今日のブログは題名通りの事をgdgd trtr drdr と綴るだけです。読まなくても本当人生1%たりとも全く損は無いので気にしないでくれ最近、新規のお客さんを席に案内するウェルカムオーダーをやらされてます。平日なら平気なんですけど、休日は混んで待ちのお客さんも出てくるのでそれが大変\(^o^)/あと何分くらいかと聞かれてもご飯を食べてるお客さん次第なのでなんとも…ww昨日のピークにウェルカムをやったんだけども、物凄く混んで 2010-01-11T23:47:20+09:00 初絵チャ https://ameblo.jp/nikowasabi/entry-10429968222.html 今日、鵯桜さんからのお誘いで始めて絵チャをやらせて頂きました。その結果色々とごめんなさい(^p^)また誘ってくださいなそれと、昨日言っていたサイズの関係でうp出来ない絵は、仕方が無いのでPxivにうpさせてもらいました。鵯桜さんへです!遅くなりましたが受け取ってください(´3`)コピペで行ってくださいよろしくサーセンhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8079875今色々なブログを試していますが、目をつけていた 2010-01-08T23:52:01+09:00 デジャブ!!!! https://ameblo.jp/nikowasabi/entry-10429327249.html 絵のサイズがでかくてうpできない\(^o^)/前にもこんな事あったよ。確かhacchiさんを描いた時に。でもなんで?PNGだからか?でも私いつもPNGですよ。JPG?嫌だね、そこは譲らないZE元のサイズは800*800くらいでデカめだったけど泣く泣く削って最終的には600ピクセル*なんとかになってましたよ。それでも駄目ってか!笑わせてくれるじゃねーか^^ちきしょう!前々から思っていたんだけど、画像うp容量のデカいブログに引っ越したい。でも調べてもどこもそう変わらなかった(^p^)ポギャー!と 2010-01-08T03:32:32+09:00 「仕方がありm「POOOOOAAAA!!」」 https://ameblo.jp/nikowasabi/entry-10429022679.html ほんのちょっっっとだけ、鋼のネタバレあるかも。じゃーんガンガンの鋼連続付録のスケジュール帳です(´∀`*)前から欲しかったので、今日の休憩時間に買ってきました!7月のウィンリィが可愛すぎた。そしてどういう事かリンのマジ顔がないんですけどおおおおおおうああああ( ;∀;)で、休憩時間暇だったので鋼以外の漫画を読むことに。単行本派の私は付いていけないんですねー。ネタバレしないでね!!(^p^)だから表紙と数ページをペラッと…そう、ペラッと……おおおおぅううっうっ。゚(゚´Д`゚)゚。ロイ「…!!!」 2010-01-07T19:41:32+09:00 えろぐ2 https://ameblo.jp/nikowasabi/entry-10426275805.html ログとか言いましたが2枚しかないです茶飯さんの「バニーちゃんを大人のおもちゃでビリビリさせちゃう動画」を見ながら。いつの間にやら初音ミクからカレンに\(^o^)/バニーと言えばカレンだお!!桜蘭高校ホスト部を見ながら。中の人繋がりで…「うおおおおまじでまじでええ!!!環がリン…だ、と…!!あああリンが甘い言葉を喋ってらっしゃるるるううるるう!!ニャってえええええええんあああおお!!!」ということで ハルヒのサイフを池から拾ったシーンのパロまたいつか描くかも 2010-01-04T01:20:01+09:00 ごめんなさいごめんなさい https://ameblo.jp/nikowasabi/entry-10425518867.html 今日、20時にバイトに行ったら物凄く混んでいた。私の予想では20時ならピークが終わってオーダーも少なくて、あとやる事と言えば片付け…なシナリオだったのに、予想は見事に裏切られウェイティングがかかっている状態。はっは、ワロスワロス 爆発しろしかもハンバーグ類が無いとかぬかすんですよ。もうね、馬鹿かと 阿呆かと…私がウェルカムとオーダーの係を任されていたんですけど、テーブルに案内した時にそのハンバーグ類の事を説明せにゃならんのです…2時間謝りっぱなしですよ しかも呂律回らなくて80%噛んでた。「申し 2010-01-02T23:37:43+09:00 寅「俺の年?いいよいいよ、まだいいって……マンドクセ…」 https://ameblo.jp/nikowasabi/entry-10424933141.html そういう事らしいです。今年も絵の練習と自宅の警備に励みたいと思っております。二次元と三次元の区別も付かなくなってきた女ですがどうぞ宜しくお願いします。これからも仲良くしてくださいなついに「 一 応 学生の歳」と言えなくなったどうしよう 2010-01-02T01:55:12+09:00 私の人生これからだ!!!! https://ameblo.jp/nikowasabi/entry-10423155843.html なんて言ってみたいわその自信はどこから来るのかと。気が付けば今日で2009年が終わり\(^o^)/なんか2009年短くね?もう2週くらい2009年やってもいいんでね?あああああああああああああああああああああーーーー↑↑30日は昼前から山奥の小屋で毎年恒例のもちつきをして参りました。親戚とかも来るので なんか小さいのが3つほど居た。うちの犬のリードを離さなくて「お山でくらい自由に走り回らせてあげて!」と思ったのは秘密である。ちなみに去年は姉の犬が被害者でした。母の兄の子供(小学生くらい)がわんこ 2009-12-31T00:05:20+09:00