. https://ameblo.jp/nili-nili/ . ja-jp 新しいアイテム。 https://ameblo.jp/nili-nili/entry-11380666422.html こんばんは!秋の夜長、どうお過ごしでしょうか?にぃでございます。前回ブログの最後にて少し書いた新しいアイテムなんですが。そもそも、我が相棒【一郎君】には、ETCが付いておらず、今後も暫く装備する予定がないのです。だって、ETCのお値段がw高い!そのお金があれば、あんな事やこんな事・・・・( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…) ∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! あんな事やこんな事・・・・の話は、機会があればお話することにして、普段高速にのる機会も少ないしのでまだまだETC割引<本体+取り付け費用にはならんの 2012-10-18T21:37:11+09:00 モテモテうじゃうじゃ https://ameblo.jp/nili-nili/entry-11380347076.html なんて事のないネタ(しかも既出)を引っ張り倒しているにぃでゴザイマス。前回、びわ湖に集まって~風車村到着した訳です。さて、人生最大の~~~なんですがw【モテ期】キタ(・∀・)コレしかも!わずか、100円で!その模様をどうぞ!なんですか?『鳥じゃないか?』『画像がおかしい!』えぇ!そうですよ!こんな感じですよ!でもね!でもね!鳥でもいいじゃまいか!モテ期だったんだから・・・・・・_| ̄|○嬉しさ10%虚しさ1000%で風車村を後に北上します。県道333~県道54とびわ湖沿いを走り。県道567~県道 2012-10-16T17:38:17+09:00 遅ればせながらのレポート。 https://ameblo.jp/nili-nili/entry-11380291597.html コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! めっきり秋らしくなり朝夕寒くなってきましたね。秋と言えば【食欲の秋】年中無休の食欲の持ち主!にぃでゴザイマス。既出のネタではありますが、ツーリングに行ったのであればレポートでしょ!って事で書きますがw参考までに・・・・既出ネタはコチラ【危険なウサギに乗る!@TEAM☆1XY 琵琶湖ツーリング】まずはルートから詳細は【yahoo!ドライブ@びわ湖ツー】で確認下さい。さて、集合場所は【道の駅@びわ湖大橋米プラザ】1時間前に到着し、朝食と給油を済 2012-10-15T20:57:21+09:00 秋だから https://ameblo.jp/nili-nili/entry-11360808726.html 自重しろっ!切符貰ったって知らないんだからね!そうそう!始まりましたよっ!秋の全国交通安全運動啓蒙パンフレットへのリンクです。本日、午前中に一郎氏に乗りましたが、多いw多いw皆様も私と同様に、日頃から交通法規を遵守し、安全運転を心掛けておられるので問題はないですが、既に、確保されている人々がおられましたw特に!今週末・来週末は彼らにとっても書き入れ時お気をつけあそばせ。σ(´ω`*)ゥチは・・・・・・自重します!(。´-ω・)ン?とんだチキン野郎だって?何とでもお言い!点数も!罰金も!免許も!バ 2012-09-22T01:40:27+09:00 NEW!!!! https://ameblo.jp/nili-nili/entry-11352159822.html 珍しく連投のにぃです。こんばんは!先週あたりから【アニキ】のイライラが増加中!もぅね!物欲が止まりませんw処方箋として・・・・ムナコと遊ぶが一番(・∀・)イイ!! のですがw休みが合わずなかなか走りに行けていませんwそんな物欲の中ア『欲しいよぉぉぉぉぉぉ( ・д⊂ヽ』と言った物が【Bluetoothインカム】しかし、高いwセレブの装備品ですよ!2個セットでお安いお値段だとしても!5~6万円orz.....その中でア『コレならえぇんちゃう?』と探してきた物が【BT Multi-Interphone 2012-09-12T21:03:00+09:00 今週あたりから https://ameblo.jp/nili-nili/entry-11352112369.html 涼しくなってきてますねぇ。こんばんは!にぃです。さて、この間相方の【アニキ】を送ったついでに行って来た。【ふらっとソロツー】とはいえ!走って気持ちいい道なのか?危険な所は無いのか?等など、【アニキ】とツーリングする為の下見であったりするのですよ!(誰ですか?後付け理由だなんていう人は!←正解w)給油もOK!お次は・・・・σ(´ω`*)ゥチの朝ごはん!さて、行き先ですが【丹後半島一周】とかよくね?って事でルート検索し~適当にスタート!国道423~府道732~国道477~国道372~国道477~国道 2012-09-11T20:30:54+09:00 おばぁ様と絡む夜 https://ameblo.jp/nili-nili/entry-11342868109.html コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! まだまだ蒸し暑い夜烏賊がお過ごし?イカ娘は置いておきましてwにぃでゴザイマス。ついぞ先日ご婦人と絡む羽目になりまして、しか~も!相方【アニキ】と一緒にw3Pですか!?3Pですよ!さて!期待で胸を膨らませながら振り返って見ましょう!(・・*)。。oO(回想中)ある日の夕暮れアニキと二人で歩いていたとさ。すると・・・・後方よりチリ~ン・・・・・・・・・・チリチリチリチリ~~~ン(°д°)ハァ?(-公- ;) チッチャリかよ・・・・・・そう【自転 2012-09-01T00:25:11+09:00 暑いですねぇ https://ameblo.jp/nili-nili/entry-11334982823.html はぅぁぁぁぁぁぁぁ!人一倍暑苦しいにぃでござんす。残暑ですね!ふと見上げると夕立フラグ確定ですねw余りに暑いので一郎君で出かけた際に本気でフルバンク停車にならなくてよかった。┐( -"-)┌さて、皆様ケーキとチーズどっちが好き?両方好きですw明日お客様が来られるので、ちょっとお買い物。【カマンベールドヒキタ】もぅね!ご存知の方も沢山居られるかと思うけど!チーズ屋さんの【チーズケーキ】絶品です。明日美味しく頂く事にします・・・・・が!ちょっとフライングこんばんのデザート・・・・・・・・・・いや・・ 2012-08-22T16:50:46+09:00 潮岬へふらっと行ける訳ないw https://ameblo.jp/nili-nili/entry-11328267850.html こんにちは~身体がバッキバキ!にぃです。さて、先日和歌山にふらっと行ってきたの!σ(´ω`*)ゥチの兄妹家族が、白浜に旅行にいくだとか直前に言われたものだから、宿が無い。っつかw天気予報微妙だし・・・・行けたら行くよ~って感じでお返事しておいた。当日・・・・よし!行きましょ!って事で遅めスタート。近畿道~阪和自動車道~御坊湯浅道路~阪和自動車道と経由し、終点の南紀田辺までワープ。途中遅めの朝ごはんでをいただきました。そんなこんなで兄妹が待つ海水浴場へなので・・・・・と言うことでしwなんとか合流し 2012-08-14T17:40:48+09:00 色々な不具合。 https://ameblo.jp/nili-nili/entry-11325823163.html (*^・ω・)ノ コンチャ♪本日トラブルに見舞われたにぃでゴザイマス。昨日、暑気払いの為にカレー(正しくはカリーを食べに行きました。前回食べに行った時、約束していた最強のスープカリーが出てきたんです。普段セットのメニューで出してもらいました。(人-)感謝(-人)感謝メニューなどはコチラからどうぞ*注意!音が出ます。【インド料理 シムラン】愉快なシェフ ガナシャムさんが待ってます。カリーの味は・・・・・辛い!あぁ!辛い!とてつもなく辛い!でも!クセになる!ヒーヒー汗かきながら完食~デトックスと言う 2012-08-11T17:40:56+09:00