NATASHIA's BLOG https://ameblo.jp/nim-natashia/ N.I.M【Nine Innocent Material】vocal / NATASHIA's blog ja-jp ご報告! https://ameblo.jp/nim-natashia/entry-10927664608.html こんにちはお久しぶりですみんな元気でしたか??皆さまにお伝えしなければいけないことがあります前にお伝えした6/21の新宿MarzでのLiveなのですが、メンバーの体調不良によって急遽出演することができなくなってしまいました。久しぶりにLiveでみんなに会えること、すごく楽しみにしていたので実現できなくてすごく残念です楽しみに待ってくれていた皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです!ほんとにすみません。その代わりといってはなんなのですが、明日の新宿Marzはピンチヒッターとして”remainth 2011-06-20T22:08:19+09:00 6月Live詳細! https://ameblo.jp/nim-natashia/entry-10903627328.html 6月のLIVE詳細ですよん2本決まっているんだけど、1本目はN.I.MではなくNatashiaとしてセッションLiveに出させていただきますそれがもぅすぐなんだけど、6月9日気づいた人もいるかな??そぅ世間一般でいぅ”Rock”の日です(笑)言うよね笑そんな音楽にふさわしい日にLiveやらせていただきますアコースティック同様、カバーで何曲かやらせていただくんだけど、セッションLiveなので楽器を持っている人がいたら、セッション枠で急遽出演なんてことがある大胆で素敵ないべんとですなりも前回遊びに行 2011-05-26T14:49:03+09:00 お久しぶり! https://ameblo.jp/nim-natashia/entry-10902259651.html 皆さんお久しぶりです元気にしてたぁ??なりは風邪が長引きつつも元気にやっております最近暑かったり寒かったりで体調管理がむずかしいね皆さんも体調くずさなぃよぅにきおつけてくださぃなそぅいえば最近なりは何をしていたかというと、勉強をしていましたといぅか"now"していますうん英語の勉強なりはパパがあまり日本語はなせないのでパパとの会話が英語なんだけど、中学生の時とか英語の授業が面白くなくて、ちゃんと授業を受けていなかったのねだから文法が全く抜けていて、もしかしたらみんなより文法ができなぃんだけど今さ 2011-05-25T01:30:00+09:00 こまつくん https://ameblo.jp/nim-natashia/entry-10877004937.html 昨日は渋谷GUILTYにこまつくんのワンマンLIVEをみにいってきましたこまつくんはレッドカーペット等いろいろお笑いの番組などにでてる天才さんなんだけど、ピアノを弾きながら同時にトランペットを吹いたり、ピアニカ吹いたりとにかく凄いんだ知り合う前になりも何度かテレビでみたことあるんだけど、最近MyHeartsBreakingEvenのピアノでサポートをしていて、ずっとバンドで彼のピアノを聴いていたから彼の本業の生LIVEをみるのは昨日が初めて一言、感動ほんとに音楽が好きなんだなぁ~って心打たれた笑 2011-04-30T17:45:38+09:00 ぽかぽか https://ameblo.jp/nim-natashia/entry-10857815255.html だんだん日が長くなってきたねあったかいし散歩にぴったりの陽気テクテク歩いてたらさくらが満開だったょ 今年もキレイだねiPhoneからの投稿 2011-04-10T21:29:36+09:00 ☆Smile☆ https://ameblo.jp/nim-natashia/entry-10856566971.html アコースティックLIVE見に来てくれた皆さまありがとぅござぃます 今回も素敵な出演者ばかりですごく勉強になりました よんでくれたぷりさんありがとぅござぃます【めっちゃかわいく看板描いてくれた】今回のセットリストは、1、Sunday Morning / Maroon52、Shakespeare / Susan Cagle3、Don't Know Why / Norah Jones4、Keep Holding On / Avril Lavigne5、ラブソウル / Rickie-Gでしため 2011-04-09T18:27:30+09:00 あこち2 https://ameblo.jp/nim-natashia/entry-10854163704.html 今日は2回目のあこちだょ今回もサカちゃんとでるだょ場所は前回と一緒、高田馬場21時くらぃからと遅めの出番だから近くにいる方はぜひ遊びにきてねん来てくれる方は連絡ちょぅだぃなsee yaiPhoneからの投稿 2011-04-07T11:42:49+09:00 Birthday♪ https://ameblo.jp/nim-natashia/entry-10842315932.html きのぅ26日はなりの25才の誕生日でした沢山のメッセージや電話ありがとぅなりはめっちゃ幸せ者です返事をちょっとずつ返してるからまだ返ってきてない方もいると思うんだけど必ずかえしますのでもぅ少しお待ちくださいませいま日本はね、大変な時期だけど、こういう事がおきて自分の周りの人たちが元気でいてくれる事がほんとに幸せな事なんだと、誕生日のお祝いができる事がほんとに幸せな事なんだと、改めて感じた誕生日でした。今まで誕生日とかも普通に過ごしてきたけど、常に感謝の気持ちを持って生きていけたらなってとても感じ 2011-03-27T20:00:31+09:00 ☆卒業☆ https://ameblo.jp/nim-natashia/entry-10837533576.html 無事に日本に帰ってきたソフィアちゃん先日は妹ソフィーの大学の卒業式でしたつぃこないだ入学の話してたと思ったらもぅ卒業だょはやいなぁ~今年は地震の影響でいろんなところで卒業式が中止になってるみたぃだけど、なんか悲しいよね少し遅らせてやるとか半年後とかでもいぃんだと思うんだ。式はちゃんとやってあげればいぃのになって思う。いろいろな事情があってできなぃんだろぅけど、何年も頑張ってきた節目なんだからさなりも卒業式行く予定だったんだけど、地震の影響で卒業生だけの出席で家族は参加できなくなっちゃったから夜に 2011-03-24T01:25:52+09:00 復旧 https://ameblo.jp/nim-natashia/entry-10831422934.html とりあえず関東は電話回線も落ち着きつつみんなと連絡とれはじめたから良かった!うちの実家の茨城も余震は続くもののいろいろ復旧しつつあるからとりあえず大丈夫です!妹もちょうどマイアミに卒業旅行に行っていたので地震にはあいませんでした!まだ帰ってこれてないんだけど、向こうで仲良くなった家族に面倒を見てもらっているみたいで、日本がこんな状況だからいれるだけいていいんだよと言っていただいてて、お言葉に甘えてソフィーはしばらく預かってもらっています!世界の見えないところでいろいろ助けてもらっているんだなとす 2011-03-15T15:04:23+09:00