西崎彩オフィシャルブログ「はい ニシザキです。」Powered by Ameba https://ameblo.jp/nishizaki-aya/ 西崎彩オフィシャルブログ「はい ニシザキです。」Powered by Ameba ja-jp ☆オススメ☆ https://ameblo.jp/nishizaki-aya/entry-10998096781.html らぴゅぴゅ~んッ最近のオススメ~まずこれ~HACCIのBEAUTY HONEYコエンザイムQ10入りこれ、万能薬化粧水とか乳液に混ぜて使ったり~シャンプーゃトリートメントにも混ぜて使えるそのまま顔に塗ってパックにもなるのぉそれもそれも、食べる事も出来ちゃう魔法のハチミツょ~ッハチミツゎピーリング効果と保湿効果、両方の役割を果たしてくれるからお肌ツルツルんッそしてお次ゎこちらコスメパティシエのクレイパックレモングラスこれゎ肌荒れした時とか毛穴プツプツの、お疲れ肌の時に大活躍クレイの細かい粒子が肌の 2011-08-26T12:28:48+09:00 ☆夏夏夏☆ https://ameblo.jp/nishizaki-aya/entry-10993261721.html ぎゃほ~んご無沙汰です(笑)なんだか寒いぜ~夏終わるのかぁ~??まままなんだかんだ夏を満喫してた私プール行って海行って昨日ゎ埼玉の友達の家に泊まりに行って友達の旦那様が作ってくれたディナーをいただいてー今日ゎそのノリでみんなで越谷レイクタウンに初上陸して~やっぱ夏楽しいこの肌寒い感じが淋しいゎ~なんとかしてちょ~だい?(笑)ぢゃぢゃ、今日もコメントにヒトコト…美穂ちゃんblogもgirls up も読んでくれてありがとぉう憧れだぁなんて…彩を嬉しくさせちゃって~キュン褒め上手な美穂ちゃんに、きっ 2011-08-21T18:17:07+09:00 ☆貴重と奇跡と衝撃の事実☆ https://ameblo.jp/nishizaki-aya/entry-10986177345.html ハヒョ~んッッ海に行きたいって言いながら…結局…緑の方に行っちゃったぁ~スゴくスゴく貴重なモノを発見したッッ仲良しの…セミの抜け殻~そして…もっと仲良しの…セミの抜け殻~森の中楽しい~ッッでねでね、帰り道でゎもっとスゴイの見つけちゃったぁ落雷…いぇいぇ太陽が雲に隠れた瞬間本当一瞬しか見えない奇跡だったぜょ~シメゎ、クルクルお寿司に行って最近の回転寿司ゎ、オーダーするとメッチャ早い車がテーブルまで運んで来てくれるってぃう衝撃の事実(笑)あひッッさぁて明日ゎ何するか~?ぢゃぢゃぢゃ、コメントにツッコ 2011-08-14T22:32:27+09:00 ☆お盆ってャツ☆ https://ameblo.jp/nishizaki-aya/entry-10984832968.html にょほほ~んッ今日からお盆ってゃつ~??暇暇だぁ~いって言ってたら小田切さんがゥチ来てくれたぁ実ゎケイ、メッチャ近所に住んでるんだょね~主婦のお茶会のょぉに、食べながらベラベラ話しまくってやった (笑)話してると時間過ぎるのが早い事早い事明日ゎ実家に帰ろうかなぁ~と思い、ママに電話したら『旅行に来てるから、お盆ゎ家誰も居ないぴょーん』って…ちーん。だょ(笑)暑いし海行きたいなぁ~明日私ゎ何するんだろ~か??(笑)でででなりサンのコメントですが~返信したんだけど消えちゃったからもっかい書くね恋~キ 2011-08-13T16:43:56+09:00 ☆不思議の国のアヤ(笑)☆ https://ameblo.jp/nishizaki-aya/entry-10981003546.html ルルタタンッ迷宮の国アリスってお店に行ったのぉ天井にゎティーカップご飯ゎアリスづくし~ぁぁ~出来るものなら、彩もアリスの国に行ってみたぃアリスにも悩みゎアルのかしら…??常にドキドキワクワクで心がイッパイなのかしら…??彩ゎピーターパンのつもりだけど、時々悩む事もあるのょ~食べ過ぎとかね…(笑)ピーターパン以上大人未満狭間狭間~(笑)今日が楽しかったからヨシとするッ 2011-08-09T23:18:15+09:00 ☆たぁだいまッ☆ https://ameblo.jp/nishizaki-aya/entry-10975727934.html ぁぁぁぁぁぁひゅッたぁだいまぁ~ッッChicksプラス裕美のbabyで、今年も千葉tripに行ってきたぁぞまたまた先月もお邪魔した、大海familyのオゥチにお世話になっちゃったぁお庭のプールで遊んだり豪華な海鮮BBQしたり小さいボス猿からポテチをいただいたり(笑)メッチャ楽しかった~ちなみに今回ゎサーフィンぢゃなくて、ボディーボードをやったんだぁ~彩、実ゎボディーボードの方がセンスあったり…(笑)やっぱ海ゎィィぜ~裕美と佑美と今年も3人でtripに行けたのも、本当に本当に幸せッッ明日からまた頑 2011-08-04T22:58:34+09:00 ☆見た目が九割☆ https://ameblo.jp/nishizaki-aya/entry-10969823104.html 人は見た目が九割。人柄は顔に出るし、幸せは目尻のシワにできる。理性は声に宿り、嘘は目に映る。自信は姿勢を正すし、歩く様はその人の生き方を暗示し、表情は今までの思い出を表現する。個性は着るものや髪型を変え、職は手に表れ、口は心の緊張を示す。結局、人間見た目にでてしまう。なるほどね~と思った文章やたらと人間観察をしてしまぅ今日(笑)人見るょり、まず自分を鏡に映して観察しなきゃね(笑) 2011-07-30T13:39:59+09:00 ☆SATCごっこ☆ https://ameblo.jp/nishizaki-aya/entry-10965283181.html キュアッホ~いッやってきたぜSATCごっこ~ お台場のレインボーブリッジと東京タワーが望めるテラスで私達大人~ッま本当に大人なんだけど(笑)シャンパンで乾杯して美味しいご飯食べながらギャーギャーやってたら突然の…おめでとぉ~キュンッ裕美と彩のbirthdayをしてくれたのぉ~ゎゎゎ~ッ幸せ祭りだぁ~ッ佑美、珠望、藍チャン、あっこチャン、ゆかチャンぁりがとぉうッ最近毎日ありがとうがイッパイ嬉しい事がイッパイある証拠だッシメにみんなでコクリコ坂のレイトショーを観たんだぁ大満足の1日だにゃん明日ゎ群馬 2011-07-25T23:15:02+09:00 ☆森ガール☆ https://ameblo.jp/nishizaki-aya/entry-10964792255.html シャキシャキ~んッIm in the 森~那須にある、平成の森に行って来たょ~滝があったり川があったりと~っても広い森熊の痕跡も見ちゃったこれ、中に蜂の巣があって熊がそれを食べようとした痕跡なんだってぇ熊ゎ本当に蜂を追い掛けるのかって、感動しちゃったやっぱり、自然が大好きょ~私森の中に何時間でも居られるもん今回森の案内をしてくれた、平成の森フィールドセンターの船津丸さんぁりがとぅござぃました皆さんも是非是非、森に探検行ってみてくらさぃなぁそしてそして昼間ゎ森ガールを満喫してきましたがぁこれから思 2011-07-25T16:24:48+09:00 ☆Body&Soul☆ https://ameblo.jp/nishizaki-aya/entry-10963854482.html タラッタラッタッタ~ッBody&Soul ってぃうシャレオツでイケイケなhouseのイベントに行って来た~清宮氏と一緒に~音がィィのゎもちろん~遊びに来てる人が、みんなオシャレ目も耳も刺激されるイベントだぁ~大好きこぉいう雰囲気ゆりか姫飯倉さん&奥様~ぁりがとぅございましたぁ~ちなみに…本日ゆーみとオソロイちゃんゎ…vonzipperのサングラス~2人してピンクで目立ちたがり~きゅん来年も絶対行くぜ~Body&Soul騒いでお腹ペコリーな帰ってご飯食べよ~っと 2011-07-24T18:21:22+09:00