漫画家・ニシカワ醇(西川淳)西川孔人のブログ https://ameblo.jp/nisikawajun/ 漫画家・ニシカワ醇(西川淳)西川孔人のブログ ja-jp 主な経歴 https://ameblo.jp/nisikawajun/entry-12766705548.html 主な作品=ニシカワ醇名義=『魔剣の弟子は無能で最強!~英雄流の修行で万能になれたので、最強を目指します~』(作画)『デッド・フラッグ』(作画)(スクウェア・エニックス:マンガUP!)『しこたま』『王様のオーパーツ』(秋田書店:少年チャンピオン)=西川淳名義=『FLY とんでもテレポートガールユミ』(ぶんか社:ホラーM)『TRICK THE COMIC』(コミカライズ)(KADOKAWA:ミステリーDX)=西川ジュン名義=『FLY』『血液少女』(ぶんか社:ホラーM)『ジュン生』(リイド社:ホラーウ 2022-09-26T21:00:57+09:00 【発売中】『しこたま3巻』【キャラ弁当】 https://ameblo.jp/nisikawajun/entry-11723876647.html 『しこたま3巻』12月6日より発売中です~!しこたま 3 (少年チャンピオン・コミックス)/ニシカワ 醇よろしくお願い致します!おまけ漫画もあります!何卒~!(>_<)
コミックス発売記念で、奥さんが恒例のキャラ弁を作ってくれました☆今回はヒカルちゃん!『たましこ』に読めちゃうのはご愛敬で☆(ノ∀<*)コミックスのご感想のお便り等、お待ちしております~!これにて第一部完となりますが、是非また描ける機会があるといいなと願いつつ~!引き続きしこたま1、2巻もどうぞよろしくお願い致します!しこたま 1 2013-12-08T18:07:50+09:00 実家でオーパーツ発見! https://ameblo.jp/nisikawajun/entry-11279708770.html 先日、和歌山の実家に一年ぶりに帰郷しました。新連載『しこたま』のコピーを、うちのオトンに見せてたところ思い出したように押し入れから一冊の週チャンを出してきました。めくって見ろと言うのでめくると…王様のオーパーツが…!(2006年頃週チャンで連載、23話で終了)さらに進んでめくるとまたオーパーツ!またオーパーツ!一冊まるごと王様のオーパーツ!?ってこれなに!?聞くとオトンが本誌からオーパーツだけ切り取って自分で作った世界で一冊の『オーパーツ総集編』とのこと!『わし、この耳垂れとる黒髪の女の子めっち 2012-06-20T06:19:02+09:00 「釣りキチ三平」 https://ameblo.jp/nisikawajun/entry-10214464434.html 『釣りキチ三平』実写映画化!!僕の漫画の師匠でもあり、世紀のハンサムボーイ矢口高雄先生の代表作『釣りキチ三平』がついに実写映画化されます!しかも主人公『三平』を演じるのは須賀健太クン!スゲー、、、先生も言ってるけどイメージピッタリ!!今、日本で三平をやれるのって須賀クンだけだと思います。もう大ヒット間違いなしですね~!!僕は矢口プロダクションに4年半いましたがその時には三平の連載は終了してて実際に製作に携わったことは無いのですが大好きな作品です。アシスタント中、原稿待ちの時はカラーの練習などをす 2008-07-14T01:20:49+09:00