ネイルマニア❤︎オタクなyukalog https://ameblo.jp/nm-venus/ 台東区入谷、上野、浅草、千束、日暮里近くのネイルサロンVenus「ネイルand脱毛サロン」のブログです。JNA本部認定講師が施術します。光フォトフェイシャルや光バストケアもしています♪ ja-jp 朝4時から https://ameblo.jp/nm-venus/entry-12803510460.html 今日の朝4時に起きました。起きた時の音楽は「時をかける少女」でした。合ってるかな?4号を爆爆爆音で時をかける少女を流してる車がいて、起きました…最悪です。なんだろう…そういう騒音を流して爆走してるのは田舎者に見えるのはワタクシだけでしょうか??ワタクシの田舎にいたもん。変な紫にカラーリングした車で、爆音爆走。そこで目が覚めたのでキッチンのお片付けとお掃除して、昼に食べるサンドイッチの準備と夜ご飯の準備しました。眠れなくてね!!最後に買った苺を洗って保存してないなぁと思ってヘタ取り作業をしましたよ 2023-05-18T13:20:14+09:00 昔のアニメを見てしまう https://ameblo.jp/nm-venus/entry-12802429377.html お散歩は銀座。こんにちは、こんばんはYUKAです。銀座に行っても銀座SIXに行ってアート的なお洋服やスタバに行く事が多いです。その近くには、ネイルの卸さんがあるのでその辺がワタクシのテリトリー。どうでも良いですが(~˙ᵕ‎˙)~聖闘士星矢から始まり、魔神英雄伝ワタルが大好きなワタクシ。ワタルシリーズは、配信終了してる事が多くて悲しいです!昔アニメ雑誌を見ていた頃に「サイバーフォーミュラ」というアニメが大ブレイクしていたのですが、全然見られなかったんです。ワタクシのすんでいる地域では放送されません 2023-05-11T07:00:42+09:00 年末年始はどう過ごす? https://ameblo.jp/nm-venus/entry-12781553037.html 1年に2回も風邪をひくという失態をしましたYUKA.です。皆さんは年末年始、どう過ごされますか?ワタクシは、実家に帰ろうと思ったのですが…この体調だとまた風邪引いてしまいそうなのでやめました。ワタクシは、お掃除して、サロンのエステ部分の壁紙をDIYします。可愛い水色にします♡ そして、いつも作れないカレーを作り、年末にしか作らないローストビーフを作ります。カレーは匂いが気になるのでいつも作らないんです。URL: youtu.be年末に作るカレーとは別に、今日はドライカレー作らないと行けない 2022-12-29T06:37:38+09:00 シルバニアは、こう遊べ! https://ameblo.jp/nm-venus/entry-12771886430.html 小学校の頃に持っていたシルバニアファミリーより、今のシルバニアファミリーは買いやすいです。クオリティが少し低い。そして、大きい。ワタクシの年代なら分かるかな?お安いので集めやすいですよね✨昔、欲しかったミルクっぽうさぎさんのファミリーを購入したのですが、全然飾っていなかったので飾った結果がコチラからのうわあああぁって叫び声が聞こえて来そうな感じですね!お母さんは、ウェスカー。コーヒーか何か飲んでますね。サングラスが欲しいところです。お父さんはクリス。息子ちゃんはジルかピアノ弾く子(ゼロの子)って 2022-10-30T03:22:28+09:00 クリスマスが近い・・・ https://ameblo.jp/nm-venus/entry-12771559238.html 週に2回林家ペーさんをお見かけしたことがあります。芸能人は興味がないYUKA.です。先日父に細木数子の本を送りました。毎年買っているそうで、去年から送ってあげているんですが、送ったと報告したら「YUKA.の来年の運勢はいいのか?」って聞いてきました。「え?知らないよ。私もお父さんと同じ土星人だから同じじゃ無い?」と言ったら、占いをしているのを覚えていたみたいで「占いするのに分からないの?」と父。占いに固執してないので、都度忘れます・・・。今さっきまで携帯と睨めっこしていて疲れたので逃げてきました 2022-10-28T01:20:39+09:00 耳が我慢ができない https://ameblo.jp/nm-venus/entry-12771330126.html 最近、自分でiPhone に自分で歌を撮っているYUKA.です。やはり7月にひいた風邪が喉を蝕んでいます。声の病院ってどこがいいんでしょうか?昨日、モノマネ番組が流れていて・・・実はこう見えてワタクシ、五感が繊細なようで。耳が良いんです。なので、モノマネが・・・気持ち悪くて聞けないんです、ごめんなさい。多分、絶対音感の方もそうじゃ無いかと思うのですが。ワタクシは半分音感くらい。テレビ見ていてもお気に入りの声優さんはすぐ分かります。音程変えててもすぐ分かります。私には同じ人にちゃんと聞こえちゃうん 2022-10-26T16:58:01+09:00 ちょっとそこまで https://ameblo.jp/nm-venus/entry-12771174214.html こちら、ワタクシの大好きなバイオハザード8のローズです。可愛いですよね。先日、ワタクシがお買い物に行こうと思って鏡を見たら・・・おぉぉぉローズだぁぁと、気がついてテンション上がりました。少し小走りでスーパーに行ったりして、バイオハザード感♪夜中になると変な人が増えるので、小走りくらいがちょうど良い。これからもローズスタイルでお買い物行こうと思います。via ネイルサロンVenus🌙ネイル&脱毛 Your own website,Ameba Ownd 2022-10-25T17:08:36+09:00 ちょっ任天堂さん!! https://ameblo.jp/nm-venus/entry-12770263341.html 最近、日本昔話を流すのにハマっているYUKA.です。先日見た昔話は、キノコを食べてキノコになっているお話しでした。うん、和むよね。そんなワタクシは、アプリの乙女ゲーを取り込みすぎて別れられない女で有名でしたが、ようやく4人くらいになりました。そんな別れられないワタクシ。見るYouTubeがないので、ついに乙女ゲーム実況ないかなぁと探し始めたんですが(・・ゞラジャなんか、ヤバめの乙女ゲー見つけました。でも、これは18禁でした!!しかし18禁乙女ゲーの最高傑作らしいですね。やってみたい・・・。Yo 2022-10-20T00:24:24+09:00 うちのブログを見たらしい営業 https://ameblo.jp/nm-venus/entry-12769776484.html 先日「御社のブログを拝見したんですけど〜」っていう電話がかかってきました。ほんっと、営業中の電話営業って嫌です。断って切るという、結果が分かっているじゃないですか!!もう、そのワタクシの時間返してって思っています。時間泥棒が、一番重罪です。今時は、営業電話って嫌がらせ行為でしかないですし。成功率も限りなくゼロに近いと思うんですね。そして、営業をかけた会社からは、盛大に嫌われます。社長と呼ばれる人の記憶力、みくびらないでほしいですよね!会社名とか覚えてます。自分にそんな営業がかかってきたら、お願い 2022-10-17T02:33:50+09:00 怒られまくってもゲーム好き https://ameblo.jp/nm-venus/entry-12765637588.html 新しいタクティクスオウガが発売されますね。11月11日だったかな?ふぅ~ん。それで??ワタクシはまだスーパーファミコンやってますよ!ほとんど同じですし、まだいいかなって。終わったら買います。2面、連戦からクリア出来ませんので!!声優さんが声を当てているみたいですが…ワタクシは少しでも早く進めたい人なのです。設定切ってしまうかもΣ(;゚д゚ノ)ノ声優さん必要なのは、乙女ゲーなのよ。(アプリは切ってます)子供の頃からゲーム好きだった訳なのですが、皆さんいつまで「ゲームするな」って怒られました?ワタク 2022-09-22T13:36:57+09:00