N男ライフを殴り書く。 https://ameblo.jp/no--life/ 主にゲームのこと。たまにその他のこと。 ja-jp 雑記/カラオケと私 https://ameblo.jp/no--life/entry-11224017272.html こんにちは。最近忙しいのです。全てが。と、いう愚痴を先輩にしたらこんなことを言いやがりました。『忙しいっていうのはいい訳だな。 時間を無理矢理作らないと 俺みたいに良い女は口説けないぞ!』おい、あんた結婚してるだろ。N男です。今回はカラオケの話です。みんなでカラオケに行ったときに全く歌わない人がいます。と、言っても歌わないことを責める話ではありません。人前で歌うことが凄く嫌いな人がいるのは当たり前でしょう。私もどっちかというと恥ずかしい。でも付き合いを重視するだとかみんなで盛り上がっている雰囲気 2012-04-15T20:05:19+09:00 ドラゴンクエスト/油と私 https://ameblo.jp/no--life/entry-11042122849.html こんにちは。三連休ということで地元のショッピングモールに行って来ました。そして昼時にチャイニーズレストランバーミヤンに入りました。店に入って注文を済ました後、戦慄のような恐怖に襲われました。なんとおしぼりが無い。袋に入ったウェットティッシュすらない。普通のナプキンのみ。中華料理を扱う為油っこさの残るテーブルであるにもかかわらず、だ。楽しむはずの食事。おしぼりが無いおかげで店内にいること自体が全く気持ちよくない。わざわざWCに行ってうかつに触ってしまった油っこいテーブルでついた油を落として来いと言 2011-10-08T22:29:59+09:00 ゲーム/ポテコと私 https://ameblo.jp/no--life/entry-11026093909.html こんにちは。最近残業疲れでゲームができないのにまたゲームを買ってしまいました。ICO/ワンダと巨像 Limited Box ICOはずっと気になっていたゲームなんですよね。クリアするまで頑張れたらいいなぁ。一緒にポテコを買ってきました。そしてダイエット番組を観ながら食べています。こりゃ痩せないですな。ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)/ソニー・コンピュータエンタテインメント¥6,980Amazon.co.jp東ハト ポテコ (24g×5袋)× 2011-09-22T19:09:21+09:00 雑記/とんでもないものに手を出してしまった私 https://ameblo.jp/no--life/entry-11007877615.html こんにちは。N男です。本屋さんでふと目に止まったDeAGOSTINIの週刊 和時計をつくるを衝動買いしました。昔の時計はどんな仕組みで動いているんだろう?という単純な好奇心が芽生えたからです。 家に帰って読んでみるとこれがまたとんでもないものだったのです。立ち読みもせずに衝動買いした私が悪いのですがだいたい10号ぐらいで終わるだろうと勝手に想像していたのですがな、なんと全部で60号までありやがります。さ、さらに第一号は創刊号特別価格だったらしく890円。第二号からは通常価格。1980円。き、聞 2011-09-04T20:22:49+09:00 グランナイツヒストリー/りんごと私 https://ameblo.jp/no--life/entry-11006934166.html こんにちは。先日、実家に帰った時にいつも世話になりまくっている母に何かご馳走してあげようと思いこう尋ねました。『たまには晩飯食べに連れてってあげるよ! 何が食べたい?』そしたら母はこう答えました。『りんご。』りんごを美味しく食べさせてくれる店が見当もつかなかった為中止になりました(実話)。N男です。さて今回はグランナイツヒストリーの話です。 まず自分の所属する国を三国の中から決めます。 ログレスとかいうおっさんが治める国にしました。 国を決めたら見習いの騎士を四人作成します。結構キャラメイクは細 2011-09-03T22:38:20+09:00 雑記/りんごと私 https://ameblo.jp/no--life/entry-10996587557.html こんにちは。N男です。資生堂マキアージュのCMの椎名林檎。んで、どうせならこのポーズ桃井かおりにやって欲しかった。そんだけ。 2011-08-24T22:02:19+09:00 MHP3/トランスフォームと私 https://ameblo.jp/no--life/entry-10988684640.html こんにちは。とある知り合いの女性が言いました。『最近、親知らずが生えてきちゃったからエラが張っちゃった!』なんだそのとんでも理論。しかも私の知る限りの昔からエラは明らかに張っていました。もちろんそのことを口に出すことはありませんでした。人として。N男です。さて今回はモンスターハンターポータブル3rdの話です。なんとなく現在使っている装備を紹介してみます。ランス・基本装備。 男/剣/スロ[0]ダマスクヘルムガンキンUメイルスティールSアームダマスクコイル荒天[袴]護石(スロット3,匠+4,氷 2011-08-17T11:52:55+09:00 ゲーム/釣りと私 https://ameblo.jp/no--life/entry-10978268204.html こんにちは。『家で使っている電池をすべてエネループ化計画』が完了したN男です。良い男は環境にも優しいのです。SANYO NEW eneloop 充電式ニッケル水素電池(単3形4個パック) [HR-3UT.../三洋電機 ¥1,481 Amazon.co.jp さて今回はゲームの話です。先日、友人に一緒にやらないかとこのゲームを薦められました。マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)/ソニー・コンピュータエンタテインメント ¥4,980 Amazon.co.jp なにやら戦争のゲー 2011-08-07T11:53:36+09:00 映画/涙と私 https://ameblo.jp/no--life/entry-10956312550.html こんにちは。相方が言いました。『今やってるチャン・リーの映画行きたい!』『泣けるって噂だよ!』何者だよ、チャン・リーって。よくよく話を聞いて解析しました。その作品は『海洋天堂』。主演がジェット・リー。ジャッキー・チェンとジェット・リーが混ざっちゃったのでしょうか。まぁどうでも良いですね。ジェット・リーがアクションを封印して自閉症の子を持つ父を演じたという映画。観る理由は十分です。で、行って来ました。しかし映画が始まる直前に相方とケンカをして泣かせてしまいました。まさか映画の前に涙が発生するとは思 2011-07-17T14:56:26+09:00 MHP3/尻と私 https://ameblo.jp/no--life/entry-10949060098.html こんにちは。坊主がゴルフに行くという理由で法事が延期になりました。延期になることはかまいません。でもねゴルフに行くからっつー情報は出すんじゃねーよクソ坊主。俺は絶対お前の世話にはならねーぞ。N男です。さて今回はモンスターハンターポータブル3rdの話です。先週二本もソフトを購入したのにこればっかりやっております。だめだこりゃ。なんとなく現在使っている装備を紹介してみます。汎用ランナー装備。 男/剣/スロ[0]荒天[冠]ナルガUメイルダマスクアームベリオSフォールド荒天[袴]護石(スロット3 2011-07-10T10:32:29+09:00