濱屋クオリティの日々 https://ameblo.jp/no-music-no-life-notime/ どうも、濱屋純です表現者としてブログで何が出来るのかブログで何をして遊べるかブログで何をすれば楽しんでもらえるのか模索中です ja-jp 半月前の事を振り返ったけど、常に前は向いてるよ https://ameblo.jp/no-music-no-life-notime/entry-12170191253.html おはまやさん♪濱屋純です。昨日は『LASIKKER』について振り返ったので、今回は自分の出演舞台について。T-Riot『ビタースウィート・テイルズ』同じ舞台セットで違う2作品を上演する今回の公演。僕は『ビタースウィート・ウォンテッド』に出演していました。僕だけ頭1つデカいカーテンコールの図まさか集団視力検査の初舞台かつ自分の初脚本と同時期に、自分の出演舞台が被るとは(笑)いやでも、今回の舞台は自分にとって色々と挑戦出来ました。まさか漫才コントをするとは(笑)本当にお笑い芸人さんの凄さを感じる日々 2016-06-13T10:14:10+09:00 今更溢れる熱い何かと、くだらないアレ https://ameblo.jp/no-music-no-life-notime/entry-12169836119.html おはまやさん♪どうも、濱屋純です。すぐブログを停滞させるから、その間に色々とあってもう何から話せばいいやら。取り敢えず一番のトピックスは集団視力検査の初舞台「LASIKKER」が第9回ルナティック演劇祭で最優秀脚本賞と最優秀演出賞を取った事でしょうか。初めての舞台をこんなに評価していただいて、本当に感動しました。が、今となっては9票差で2位だった悔しさの方が強いですね。悔しい、本当に(>_<)でもここまで、優勝に迫れたのも他の集団視力検査のメンバーの牟田と丑山。そして、今回拙い濱屋の脚本を面白く 2016-06-12T09:26:43+09:00 俺達の旅はまだまだ終わらないぜ! https://ameblo.jp/no-music-no-life-notime/entry-12157760702.html おはまやさん♪どうも、濱屋純です。昨日はニコ生『濱屋クオリティ』でした。今回のゲストの相馬光さん!!可愛いのに面白い、しかも歌えると言う万能型女優!!楽しい30分でした(*´ー`*)そして、濱屋クオリティも今回を持ちまして休止となります。いつ帰ってくるか帰れるのか?も全て未定なのですが。もし復帰する際にはご報告して、また昨日の様にいつも通りな放送をしたいと思います。またね♪─────────────────Twitter!やってます!フォローして絡んでやってくださいませ!@80810N舞台出演! 2016-05-07T06:39:15+09:00 疲れたと言う言い訳で逃げる https://ameblo.jp/no-music-no-life-notime/entry-12157049389.html おはまやさん♪どうも、濱屋純です。今日はこどもの日ですね。鯉のぼりに思い馳せる成人男性は好きですか?自分でも何言ってるかよく分からないので、多分疲れているのだと思います(ー_ー;)写真はT-Riot『ビタースウィート・テイルズ』の稽古の物。実はここ、ドッキドキのシーンなのです。ダメ出しくらってばかりの自分が悔しい!まだまだアホみたいに高めていきます!!そんな「ビタースウィート・テイルズ」に一緒に出演する、相馬光さんが明日ニコ生に来てくれます!実はこの放送をもって、濱屋クオリティは休止となります。 2016-05-05T07:00:16+09:00 写真のめがね率は低いね https://ameblo.jp/no-music-no-life-notime/entry-12156481379.html おはまやさん♪どうも、濱屋純です。昨日は、めがね×演劇ユニット「集団視力検査」の初舞台『LASIKKER-レーシッカー-』の初稽古に潜入してきました。脚本は僕が書いたものの、もう初日からして頭の中で思ってた以上の物が飛び出す部分があり、一人で爆笑してました(笑)しかし、まだまだ初日!まだまだ高めて行くことも多い!それはもう、皆が頑張ってくれることでしょう!稽古後の焼肉決起会とその帰り!楽しいメンツでした♪───────────────第9回ルナティック演劇祭参加作品集団視力検査「LASIKKER 2016-05-03T13:32:02+09:00 サックリだと不安にはなる https://ameblo.jp/no-music-no-life-notime/entry-12155701780.html おはまやさん♪どうも、濱屋純です。久々にブログ更新してみました。恐らくブログが続かない原因は毎回ブログに時間かけすぎるのが原因なのでは無いかと思って、今日はサックリいこうと思います!最近の僕はと言うと、5月末に出演させてもらう舞台の稽古の日々です!それのお陰で写真は山程あるので、ブログ更新にも困りませんね(笑)とあるカフェの夫婦のお話しです。是非とも5月末は八幡山のワーサルシアターに観に来てくださいね☆-( ^-゚)v───────────────────T-Riot『ビタースウィート・テイルズ 2016-05-01T07:14:33+09:00 池袋GEKIBAまでの生き方 https://ameblo.jp/no-music-no-life-notime/entry-12132252497.html おはまやさん♪本日は明日より本番のT-Riot EX『オレがアイツでアイツがオレで』の会場でもあります、池袋のGEKIBAさんへの行き方を書きたいと思います!最寄り駅は、各線の池袋駅です!!改札口が色々とあると思うのですが、池袋駅西口方面が近い改札口がオススメです!!まず池袋駅の西口出口方面へ向かいます!(地下鉄副都心線の方は暫しお待ちを)しかし、池袋駅西口出口を上がらずにそのまま真っ直ぐ進みます!⬆すると更に地下に降りる階段が見えてくると思うので、そこを下っていきます!⬆出口案内にC1~10出 2016-02-24T11:39:17+09:00 T-Riot EX https://ameblo.jp/no-music-no-life-notime/entry-12119813003.html おはまやさん♪どうも、濱屋純です。めっきり真冬となりました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?濱屋出演舞台の本番が2月末となってきましたので、こちらのブログにて詳細をお知らせ致します!!難しい事を考えずに笑っていただけるナンセンスコメディとなっております。よろしくお願いします。 T-Riot EX『オレがアイツでアイツがオレで』■あらすじとある劇団のよくある稽古場風景。本番を目前に控えるも、脚本はこれっぽっちも上がってこない。集まったメンバー達でアイデアを出し合うが、話はあらぬ方向へ逸れまくり 2016-01-21T02:07:08+09:00 自分から言っていくタイプ https://ameblo.jp/no-music-no-life-notime/entry-12103598784.html おはまやさん♪どうも、濱屋純です。えー、明日誕生日です。あれですよ、あれ。皆わかってるでしょ?そう言う事ですよ。ね、明日ですからね。バイバイ31歳の自分ふざけた自分にもバイバイしたい。おわりTwitterやってます!@80810N是非ともフォローして絡んでやってください!!次回出演舞台T-Riot EX『オレがアイツでアイツがオレで』2016/2/25(木)~2/28(日)池袋GEKIBA2800円【予約フォーム】ニコニコ生放送『濱屋クオリティ』第27回12/18(金)18:00~18:30年内 2015-12-07T08:59:50+09:00 有言実行人になりたいな https://ameblo.jp/no-music-no-life-notime/entry-12101870216.html おはまやさん♪ブログを書くのは何時ぶりでしょうか?濱屋純でございます!いつの間にやら今年も12月に突入いたしておりまして、誰がどうみても年の瀬!師匠も走り出す師走でございます!月は戻りまして11月、私濱屋は『用心棒とその相棒』と言う舞台に出演させていただきました。右上の超絶イケメンが私濱屋ですねオーラが一人だけ半端ねぇや(笑)今回の見所はなんと言っても殺陣!格闘技や殺陣の経験なんて殆どなかった濱屋は毎日満身創痍で、刀や斧が行き交う中を手足を強化したサイボーグとして1人徒手空拳で頑張っておりました 2015-12-02T11:57:07+09:00