My Attitude https://ameblo.jp/no569/ 日々の出来事、スケートボードの事等々... ja-jp 3.11 https://ameblo.jp/no569/entry-10847374026.html 忘れられない日になりました。自分の出来る事、微力ながらやらねばと思います。チャリティーと銘打った企画商品が、様々なブランドから発売されていますが...REALの動きは抜群に早かった。自分も購入を検討中。DVDももうすぐ。たのしみです。Busenitzもいいですが...Justin Brockのが見たい。しかしこの流れで、ニューデッキはHABITAT"Silas Baxter Neal" 理由は単純、彼の板に乗りたくなったから。 2011-03-31T22:17:35+09:00 . . . . . https://ameblo.jp/no569/entry-10816530404.html 生きてました。久々過ぎてタイトルが思いつかず...笑。かなり前ですがシンヨコにてカリスマとスケート。シンゴ君、そしておなじみKR氏も。(こんな時にフラッシュ付けよおれのデジカメ...)華のあるすべり。オーリーやらフリップ等シンプルなトリックで、場を盛り上げられるなんて憧れです。そしてこちらも少し前ですがニューデッキ!SHUTいつ以来か記憶にありませんが、デッキテープに変化を付けました。あえてADDRESSを見せたりなんかしてね。やはり男ならデッキテープは自分で貼るべきだ。何とか2月に一発更新でき 2011-02-28T15:13:25+09:00 WESTGATE https://ameblo.jp/no569/entry-10770243438.html 1.15出ましたね。それに合わせてニューパート使い回しですが一応...笑そしてその他、CHRIS COLEはFALLENからDCへRODRIGO TXはFlipからDGKへ自分も寒いけどしっかりやってますよ。ブログは最近相当手詰まりです...笑ではまた。 2011-01-16T16:42:22+09:00 2011 https://ameblo.jp/no569/entry-10761487602.html 今更ですが...あけましておめでとうございます!!!年末年始は夜な夜な都会のスポットを皆で探していました。そして最近自分の中で豊洲が再び熱い。先日以前から見つけていたスポットへ一人で...上の写真の下りレッジをグラインドで流した時の快感と言ったら...skateboardingは今年もやはり楽しかったです。本年も下手でしょうがない自分ですが、スケートとその他少々...宜しくお願いします。 2011-01-07T22:15:12+09:00 チャクリキ(3) https://ameblo.jp/no569/entry-10752620058.html 少し前ですが残念な情報が...ローカルに長年親しまれていたチャクリキが3月で閉店との事。数日前にEMERICA等々入荷していましたが、今後はめぼしい入荷は期待出来ないらしいとスタッフの方のお話。という事で久しぶりに。STAY GOLDでものすごいスラムを連発していたJERRY HSU シグニーチャー。そしてレジ横で偶然見つけた...STARKS × es シューレースベルトパック!S/Mでしたが長さも、コシも絶妙、即買い。2つで¥5,000-弱。良い買い物をしました。そして更に...DECKも新 2010-12-30T16:26:00+09:00 from NY https://ameblo.jp/no569/entry-10745832840.html PCの不調等により、かなり久しぶりの更新になりました...もう一ヶ月前の話ですが新横浜のパークにてNYから来日していたAKIRAと皆でセッション!?と言っていいのか...要は一緒にすべりました。彼は日本人の血が半分入っているせいか親しみ易く、気さくな人柄。何より日本語が話せるのでコミュ二ケーションが簡単に取れます。笑楽しい時間を過ごせました。そして最近DIAMONDに7/8が無いなと思っていたら、こんなものが...即買い。1本だけゴールドなのがシャレてます。 2010-12-23T22:48:12+09:00 DIY https://ameblo.jp/no569/entry-10707331900.html 先週の事。先代が撤去されて早二ヶ月...まぁよくある話、その程度で諦める自分たちではありません。前回よりちょい高めでかなり頑丈な作り、文句無しです。あとは置き場所が心配。最後は大将のどや顔で。そして今週は新横に行って......集合写真が手元に入り次第UPします! 2010-11-14T22:33:38+09:00 SLIDER https://ameblo.jp/no569/entry-10687470209.html 前回の記事によって2chにブログのリンクが載り、かなりあせった569です。笑まぁいろいろ盛り上がっていますが、時にはそういった事も必要なのかなと。で、伊藤智も、いいんですけど。JOVONTAEが表紙のSLIDER最新号。急に地元のツタヤが扱い出した為に買いました。ただちょっと千円は...もう少し安くして頂きたい。今は亡きEMB特集が非常に良いですね。KELCHの転落人生が考えさせられました。その昔FTCから...I remEMBer なるステッカーが出ていて、デッキに貼っていたのを思い出しました 2010-10-25T19:57:00+09:00 SUPPORT YOUR LOCAL SKATE SHOP https://ameblo.jp/no569/entry-10671909318.html さっきCBさんのブログを見ていたら見つけました。そういえば昨日スケートした時に友人ノッチもDOUBLE FAITHのブログで見たらしく、何かそんな様な事を言っていたのを思い出しました。(上記の2店はそれに対し色々思う事もある様なので是非見て下さい。)以下代理店から各ショップに送られたという全文です。長いけどスケートしている人間なら読むべき。SUPPORT YOUR LOCAL SKATE SHOP みなさんが読んでいる、スケート雑誌がどのように成り立っているか考えたことありますか? 広告を出して 2010-10-09T15:56:48+09:00 ZY https://ameblo.jp/no569/entry-10670339696.html 最近はやってますよ...ランプ。苦手なパークにも週一で行ってます!しかも激混みな週末。いや、上達はほとんどしてないですけど。そしてニューデッキも先月にすでに調達済み。MINI TAGワインの方が今乗っているサイズだったのに、BLK/SILVERに負けてワンサイズアップ。ちなみに言うまでもなく勿論SALE。その方が気分が上がるならいいんです。そして最近はこんなに気になるモノが...ケチなんでこっちもセールになったら考えます。最後に...EMERICA x ZYSTAY GOLDのWESTGATEの 2010-10-07T22:36:35+09:00