ともちんのブログ https://ameblo.jp/noanoa-yumi/ ブログの説明を入力します。 ja-jp バナナ https://ameblo.jp/noanoa-yumi/entry-11830837634.html おはようございます!今スタバで発売中のバナナフラペチーノバナナ好きとしてはどうしても飲みたい!と思いスタバに行ったのですが…1店舗目…売り切れ2店舗目…売り切れ3店舗目…売り切れ3店舗目回りましたが売り切れでしたーバナナ好きな方が多いのかなーと思い、その日は諦めて次の日にリベンジ次の日、午前中に行ったら無事変えましただいたい15時頃には売り切れてしまうそうなので気になる方はお早めにとってもおいしかったです 2014-04-23T08:13:16+09:00 東京タワー https://ameblo.jp/noanoa-yumi/entry-11781920083.html 神奈川に27年間住んでいながら、1回も登ったことのなかった『東京タワー』に登ってきました行く前はあまり乗り気ではなかったのですが、いざ行ってみると思っていたよりも楽しかったです富士山は残念ながら見えなかったのですが…スカイツリーにも行きたいな~ 2014-02-26T08:23:00+09:00 雪… https://ameblo.jp/noanoa-yumi/entry-11771831130.html また降ってしまいましたね子供の頃、あんなに嬉しかった雪も大人になると全然嬉しくないですね皆さんお仕事、学校などお気をつけてAndroid携帯からの投稿 2014-02-14T08:16:00+09:00 パン屋 https://ameblo.jp/noanoa-yumi/entry-11755242326.html 私はパン屋さんが好きです。だからと言って詳しいわけではないのですがパン好きのお客さんに美味しいパン屋さんを教えてもらったりします先日、その教えてもらったパン屋さんの前をたまたま通ることがあり『ここにあったのか~』とテンションがかなり上がりましたやはり聞いていた通り美味しかったですまた一つお気に入りのパン屋さんが出来てうれしいですAndroid携帯からの投稿 2014-01-22T07:59:00+09:00 2014 https://ameblo.jp/noanoa-yumi/entry-11746213964.html 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます今年は近くの神社で年越しをしました。今年は運転免許が取りたいです今年もよろしくお願いしますAndroid携帯からの投稿 2014-01-09T08:24:00+09:00 年末 https://ameblo.jp/noanoa-yumi/entry-11731433525.html おはようございます今日からNoa-Noaは年末31日まで休まず営業してます31日は15時までの受付ですお待ちしております~Android携帯からの投稿 2013-12-18T07:55:00+09:00 大掃除 https://ameblo.jp/noanoa-yumi/entry-11720501485.html 休みの日に大掃除をしました部屋がきれいになると気持ちまでスッキリしますね今年も残り約3週間なので、きれいな状態で新年を迎えたいですAndroid携帯からの投稿 2013-12-07T08:04:00+09:00 ほぼ日手帳 https://ameblo.jp/noanoa-yumi/entry-11714327760.html 来年の手帳を買いました手帳を買うとなんかワクワクしませんか?ただ毎年手帳を買っても1~2カ月で使わなくなって放置してしまうのが、いつものパターンです2014年はそんなことのないようにしっかり使っていきたいと思いますAndroid携帯からの投稿 2013-11-29T08:13:00+09:00 続ストレッチ https://ameblo.jp/noanoa-yumi/entry-11708845004.html 少し前にお風呂上がりにストレッチをやっています!と書いたのですが、それが今でも続いています何をやっても3日坊主の私ですが今回は頑張ってます体は全然やらかくなってないですが、これからも続けていきますAndroid携帯からの投稿 2013-11-21T08:10:00+09:00 zundbar https://ameblo.jp/noanoa-yumi/entry-11693480673.html ずっと行ってみたかったzundbarに行ってきました七沢にあるラーメン屋さんですすごい山奥にありましたラーメンはスープが透き通っていてとってもきれいでしたあっさりしていておいしかったですAndroid携帯からの投稿 2013-11-15T08:25:00+09:00