石田順裕/セカンドキャリア奮闘記 https://ameblo.jp/nobishida/ ボクシング元世界チャンピオンのセカンドキャリア奮闘記/プロボクサーというアイデンティティを失った丸裸の自分。引退後は扱いにくい個性だけが残され、やり場のない気持ちが続く中で『変わりたい』と思い自己革新にチャレンジ中『Life is Wanderful』人生は素晴らしい ja-jp 2024年/サポーター・スポンサーさま募集 https://ameblo.jp/nobishida/entry-12837731225.html 2024年 石田ボクシングジムでは、世界チャンピオン輩出に向けたチャレンジを応援してくださるスポンサー、サポーターを募集致します。2017年にプロボクシング協会に加盟した当ジムは、2021年4月に女子世界タイトルマッチを開催、アメリカでの世界タイトルマッチ挑戦、日本チャンピオン輩出などの経歴があり、現在もプロ選手が多数所属するプロボクシングジムです。昨年の戦績は38戦25勝(8KO)12敗(3KO)と勝利数で全国8位となりました。ランキングボクサーは現在高山勝成/WBC世界ランキング14位中島玲 2024-01-23T18:27:33+09:00 そんな時もあるやんか https://ameblo.jp/nobishida/entry-12837608914.html またまた、久しぶりのブログとなりました。そして、只今、私は発熱で寝込んでおります🥲最近、上手く行かないことが多く凹んでる時に、これですから『泣きっ面に蜂』とはよく言ったものです。でも、まあ、、、昔の自分のブログタイトル『そんな時もあるやんか』を思い出して、気分を上げていきます。それでは🤲 2024-01-22T19:14:30+09:00 『number web』反響の大きかった記事 第1位に。 https://ameblo.jp/nobishida/entry-12834145205.html 『number web』の―2023下半期 ボクシング・格闘技部門 反響の大きかった記事第1位に輝きました✨✨✨……2023年の期間内(対象:2023年9月~2023年12月)まで、NumberWebで反響の大きかった記事ベスト5を発表します。ボクシング・格闘技部門の第1位は、こちら! (初公開日 2023年11月12日/肩書などはすべて当時)MSNwww.msn.com 2023-12-27T09:48:56+09:00 朝会 https://ameblo.jp/nobishida/entry-12833382881.html さ、寒い、、、今朝は4:30起きで、倫理法人会へ。今日の講話もたくさんの学びを得ました。自己開示することは勇気いるし、なかなかできるもんじゃない。安心できる場所だからこそ、できるんだろうな。と思いました。その後、初参加した勉強会も面白かったです。人前で本を読むっていつぶりだろう。漢字読めない所もあったけど、笑恥ずかしがらずに大きな声で読み切れました。手を上げて自分の考えを発言できるようにもなってきました。アホって思われたくないから、カッコだけ付けて、何もしなかったのが過去の自分。外見だけ磨いて、 2023-12-21T11:08:54+09:00 2023年、最後の興行 https://ameblo.jp/nobishida/entry-12833150010.html 年の瀬ですね。『1年の振り返り』の記事を書きたいのですが、今、ゆっくり書く時間ないので、また書きます。笑12月24日(日)ディアマンテジムの興行で、西日本の試合は、今年 最後となります。選手たちは日頃の練習の成果を発揮して、悔いのないように頑張ってもらいたいですね。でも1番は怪我のないように。頑張って🙌 2023-12-19T14:15:24+09:00 講演会 https://ameblo.jp/nobishida/entry-12832981414.html  めちゃくちゃおもしろくて、めちゃくちゃパワーもらった講演会でした。講演途中、中村文昭さんが私の事を紹介をしてくださって、、、本当に優しい方です。😭私も、講演の機会を頂き、ボクサー時代の話をすることもあるんですが、なんせ感覚人間なんで、言葉で伝えるのが難しい。試合前は緊張しないんですか?メンタルのことよく聞かれるのですがアホなので、基本、深く考えてないです。笑でも、試合前に緊張するのは当たり前で、緊張しなかったら逆に心配。いつも足ガクガクしてました。笑私の場合は、ネガティヴ→ネタみたい感じですw 2023-12-18T07:43:24+09:00 おはようございます。 https://ameblo.jp/nobishida/entry-12832722027.html おはようございます😃最近 僕は、朝起きの習慣をつけています。早起きじゃなく、朝起き。朝、目が覚めたら起きる。2度寝しない。これは倫理法人会で学んだ事なんですが、良いな。と思い実践しています。今日はどんな人と出会うだろうか会った人、何人笑ってくれるかなとか、朝、起きて考えています。笑もちろん気分が優れない時もあります。不安でいっぱいになる時もあります。支払いの多い月末は、次から次に請求書がくるし、気分が滅入りる時もあります。笑でも、暗くなってても現状は変わらないし、どうせなら明るくいたい。僕はアホ 2023-12-16T07:26:11+09:00 バリバリ筋トレしてください。 https://ameblo.jp/nobishida/entry-12832683996.html これでまたバリバリ筋トレできますこれでまたバリバリ筋トレできますyoutube.comパワーワック入りました。✨✨✨バリバリ筋トレしてください。選手に隠し撮りされてました。笑私は自分が納得するまでやるタイプなんです。😂ハードパワーラック3 BODYMAKER ボディメーカー パワーラック スクワット バーベル トレーニングマシン スクワットラック トレーニング器具 下半身 上半身 トレーニング プレスベン ベンチプレス 筋トレ ホームジム スミスマシン バーベルトレーニング楽天市場${EVENT 2023-12-15T21:07:15+09:00 平井乃智、4年ぶりの再戦 https://ameblo.jp/nobishida/entry-12832606432.html 長濱の試合が終わって、メキシコから帰って来て、ちょっと燃え尽き症候群。旅行の過程も含めて刺激が強過ぎた😅12/24、平井乃智が日本ランカー杉本選手に挑みます。杉本選手は、平井乃智のデビュー戦の相手で、1ラウンド51秒で負けた相手でもあります。長年、平井は、杉本選手への雪辱に燃えておりました。恨みはらさでおくべきかと、思ってるかどうかは分かりませんが、笑彼のモチベーションになってたことはことは事実です。4年ぶりの再戦思いの丈をぶつけて欲しいです。 2023-12-15T08:54:33+09:00 ただいま https://ameblo.jp/nobishida/entry-12832270269.html やっと、やっと日本に帰って来たよ。マジでホッとしたぁ😭 ホンマに日本サイコー!!メキシコのトイレなんて、今だに、う◯こしてお尻を拭いたトイレットペーパーを流したらアカンかってんで。流したら詰まるからって、便器の横にあるバケツに入れるんやで。眼に滲みたわ😭😭😭経験したことある? 眼に滲みるやつwww物価も予想以上に高かったし😭😭😭屋台に近い店のホットドッグが900円ぐらいしたんやで。それが日本ビール帰りに尼崎の萬まるさんで、1人ビールを飲んでるんやけど390円やで。チップも要らんねんで。有り難すぎ 2023-12-12T16:26:48+09:00