ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記 https://ameblo.jp/nodaharu2/ プリプリの保育士やっちゅうねん!こんにちわ暇人です。保育に役立つ情報は一切ございません。上司の悪口を全力で書いていきます!最近はブログで何がしたいのか全く意味不明になりつつあります!生まれてきてごめんなさい( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ! ja-jp 日本でクリスマスノックアウトゲームを聖夜爆発3秒前★knockoutgameYoutube動画 https://ameblo.jp/nodaharu2/entry-11713412857.html ブログネタ:クリスマス料理に大掃除…年末の家事のお悩み大募集! 参加中いつの日かこの世界が終わるとしても寂しくなんかないさキミの笑顔がそばにあるからクリスマス爆発しろ!!クリスマスポストカード無料ダウンロード♪あ。天使の輪を描くの忘れてるwこの番組はキリキリマイを聴きながらお楽しみください。<(_ _)>皆さん浮かれてますか?お久しぶりです。こんにんちわ。小嶋陽菜です。いやーこれも先月書きかけて忘れてたただの日記ですwもうすぐクリスマスということで、世間は浮かれまくってますね。テレビをつければ 2013-12-04T13:53:16+09:00 水戸黄門のセリフと印籠とDVD歴代主題歌詞ラーメンじぇじぇじぇ動ここにタイトルを入力してください https://ameblo.jp/nodaharu2/entry-11611790531.html ブログネタ:最終回が楽しみなドラマ 参加中※無料ネット小説「ミィコafriend」はネタ切れのため脱線してお送りいたしますwじぇじぇじぇじぇ!こんばんわ。私です。女優です。暑い!暑い!暑い!ブハ(*゚Д゚:):.::; クーラーがないので扇風機0距離射撃です。(;;゚;ё;゚;;)オォオオー!夏ということでまた村芝居の季節になりました。今年はまた水戸黄門だそうです。私は、村人1からついに名前のある役に昇格しました。あざーす。「お銀」です。なんでやねん。と突っ込みそうになりましたが少子化の影響 2013-09-12T00:06:49+09:00 【サーフィン初心者】波が強烈すぎて沖に出れないイラスト!ドルフィンスルーのやり方動画付きまんぐり https://ameblo.jp/nodaharu2/entry-11581868024.html ブログネタ:海行った? 参加中今日はお墓参りに行ってきました。m(_ _)mいやいや、そんなことはどうでもいいのだ。(。≖ˇェˇ≖。)↑絶対バチがあたるよねw海に行ってきました。家にクーラーがなく地獄なので海に行ってきました。やっと暖かくなってウェットスーツなしでも入れるようになりましたねd(。ゝε・。)Йё 私は基本的に日本海に出没いたします。サーフィンと言えば夏のイメージがありますがこちらは只今シーズンオフ。お通夜のような海になっておりますwにもかかわらず、私は暇なのでせっせと海に通い詰め 2013-07-28T21:07:30+09:00 関西花火大会2013日程一覧無料駐車場場所全国花火ランキングと吉木りさ浴衣パンチラ画像壁紙 https://ameblo.jp/nodaharu2/entry-11580166114.html ブログネタ:夏らしいことした? 参加中天神祭行ってんじゃねーぞ!!!!ど━━━━ん!!!!!!!猫と花火壁紙無料ダウンロード★割とデカイサイズですw夏だーーーーーー!!!かき氷ダーーー!!!!花火大会だアアああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!┗|*`0´*|┛うおおおおおおおわたし熱いの嫌いだけど、夏はいろいろと好きな事があります。海水浴。クーラーをガンガンにして布団にくるまる。夏祭り。浴衣。花火大会!!!!そう。花火大会だーーーーーーなんせお金使わず楽しめるもんね-ww 2013-07-26T00:16:53+09:00 【グロ注意】脱腸と脱肛の違いってなんですか?老人に多くね?ロイヤルベイビー画像(。≖ˇェˇ≖。) https://ameblo.jp/nodaharu2/entry-11579284128.html ブログネタ:プリッツとポッキーどっちが好き? 参加中ポッキー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!チョコが好きだ唖々唖々ああ(*´∀`*)/お食事中の皆様申し訳ありません。あまり綺麗じゃないお話です。※画像はグロいのでウィリアム王子のイケてる画像をお楽しみ下さい。ビバロイヤルベイビー!!!!!!!!!なんかご老体の肛門からビロビロした物体がピョコピョコ出ております。5.6人からピョコピョコ出てきております。なんでしょうかこれは?あるものはそれを脱肛といい。。あるものはそれを脱 2013-07-24T19:27:15+09:00 【大吉崇紘】介護のケアプランの目的とは?作成はケアマネジャーがするんじゃないの? https://ameblo.jp/nodaharu2/entry-11566621170.html ブログネタ:精神年齢、高い?低い? 参加中「第一発見者になって褒められたい!」こんばんわ。趣味はご老体にボディーブロー介護大好き大吉崇紘です。俺の写真見るだけですんごいムカツキますね。さーせん。晒しあげです。マスコミのお陰で介護士って俺みたいなイメージ強いですよね。まぁ実際そうなんですが、中には素晴らしく美しい心を持った方もいますので見捨てたものではありませんよ。この仕事は世間では底辺と言われています。人々から避けられているお仕事。しかし誰かがらやなけれならない大切な仕事でもあります。介護士の 2013-07-05T02:02:46+09:00 【袖山 卓也】介護での高齢者レクリエーションとは?ゲーム?目的は何?効果はあるんですか? https://ameblo.jp/nodaharu2/entry-11566608898.html ブログネタ:「エロい」って褒め言葉だと思う? 参加中セックス!!こんばんわ。カリスマ介護士袖山卓也です。趣味は介護の押し付けとレイプマンです。いやいや、私、食べる⇒寝る⇒うんこ⇒食べる⇒寝る⇒うんこ⇒たまに入浴の繰り返し死ぬまでこの無限ループが嫌でしてね。実際これがメインのお仕事なんですが。。。これじゃ、入居者だけじゃなく介助者のモチベーションもあがりません。てか私のモチベーションが上がんないのよ。なんか変わったことがしたいんです。仕事にやりがい、自己満足がしたいんです。ということで、私はうん 2013-07-05T01:58:42+09:00 「ただひとつくだらない夢の話さ…」子猫を飼いました健全なエブリデイリストカットなやり方 https://ameblo.jp/nodaharu2/entry-11559471853.html ブログネタ:夢の内容、覚えてる? 参加中ただひとつ終わらない夢の話さ★★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★【お知らせ】ネット・携帯無料小説「ミィコaFriend」は作者のミィコ様が音信不通になり、はっもしかして?(汗)、いやただ単に私が更新する気がないのでwご好評により予告編だけで終了させていただきます。楽しみにしていた読者の皆様どうもすみません。あたすの次回作にご期待ください。予告編だけで終わった超大作になるはず 2013-06-24T12:20:48+09:00 【ビックスクーター】スズキスカイウェイブ250二人乗りレビュー榮倉奈々おっぱい https://ameblo.jp/nodaharu2/entry-11558272393.html ブログネタ:ミステリアスな男性に誘われたら、どうする?? 参加中ストレスMAX!栄倉スカイウェーブ!!※写真の人は無関係です。いろいろ無関係です。はい。これから夜勤だというのにイケメンがビックスクーターに乗せてくれるというので朝っぱらからほいほい付いて行ってきましたよ。久々にバイクに乗せてもらいました。私は免許持ってないのでもちろん後ろ。乗ったのはスズキのスカイウィイブという250CCのビックスクーターです。★二人乗りレビュー往復90キロぐらい走ったんですが後ろすんごい怖ぇええええええええブ━ 2013-06-22T21:10:39+09:00 【介護】老人ホーム行事お楽しみ会職員の出し物でスベル例レクリエーション阿波おどり https://ameblo.jp/nodaharu2/entry-11555500460.html ブログネタ:この前の土日、なにしてた? 参加中サービス残業だ━━━━!!(;ノ゚曲゚)ノキィーサービス残業するのは仕事が遅いオマエに問題があるんだよ。と、考える大人な私素敵★( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)本日のテーマソングひろみちお兄さん 「お祭りドッキュン!」運動会 んじゃ。久々に仕事の愚痴でも書こうかな。「老人ホーム職員の出し物スベル例」」今日は私はお休み。レッツバケーション。久々に波乗りの練習に行ってきた。夏になるというのに、うちの地方は波がなくなるのでシーズンオフ中らしい。あー波がない。。海水浴 2013-06-19T01:16:21+09:00