のぐちのぐち(愚痴) https://ameblo.jp/noguchinoguchi/ ふぅ… ja-jp 2006/11/28 https://ameblo.jp/noguchinoguchi/entry-10020680734.html 久しぶりに更新してどれだけの人が見てるんだろう…なんてね。本当は電車の中が暇だし、バイトの人に報告したい事とかあってバイトの人とかでやってるミクシーに日記書きたかったんだけど、携帯からのやり方が分からなくて、やり方の知っているこっちのブログを無駄に更新しました。意味はないです。画像も特に何も狙ってないです。今新小岩に着きました。新小岩を石井が知らなくてショックでした。東京なのに。ちなみに、昔、総武線沿いだったら浅草橋とかまでは東京だと思ってました。富士山は東北にあると思ってました。昔は乾燥してる 2006-11-28T15:49:10+09:00 ヘルスアンドビューティー!? https://ameblo.jp/noguchinoguchi/entry-10013395476.html 最近パソコンにハマってます。GyaOばっかし観てます。んでヘルスアンドビューティーみたいなのとかドラマばっかり観てます。たまにバラエティ観たり。おちまさとは面白いです。あ、パソコンってこうゆうのが面白いんだーって思った。今日は生まれて初めてベローチェのコーヒーゼリー食べた。あれすごいよ?ソフトクリームどばーのってるし!あとーお洒落なご飯も食べてみました。アンチョビのガーリックトーストて!どひゃー…そんな一日を送ってみたーよー!あ、あとあたし、とうとうアレやります!にしし☆ 2006-06-09T00:07:00+09:00 花言葉 https://ameblo.jp/noguchinoguchi/entry-10013307322.html 今日は池袋プラプラして、パスタ食べてました!久しぶりの池プラです☆はっしーとプラプラしてたんだけど、はっしーはアクティブさんですね。学びたいものです。てか院内戦もそろそろなんだね~!先の事の様に思われたけど…。うーん、早い!てことはテストも近いかぁ~。なんか鬱…。でもそんな鬱な気持ちを今日の夕飯で吹き飛ばしました。なんか最近、~しよう!って思う事が良くあって、これで実行出来れば良いんだけどなぁ~でもその夕飯の時間は夢に向かってキラキラ出来ました、ね、マイマイ!カメラの手ほどきの程よろしくお願いし 2006-06-06T23:19:03+09:00 キンミ https://ameblo.jp/noguchinoguchi/entry-10013115480.html 今日はどうしてもそのまま家に帰る気がしなくて、ちーちゃん、よしえぽん、けんご、かほりちゃんと飲みに行きました。目的は金魚。他券併用不可なのに開店記念にもらえる金魚が欲しくて飲みに行った様な感じ。なんかオンアイについて語ったり~もうすぐ引退だぁ~なんて話すとやっぱり、淋しくなりますっとか言ってくれて。でもそりゃ~その場は言わなきゃみたいな感じだろうし、言わせてる感じもするので引退に関しては明るく語りたいです、はい!あと半年もないけど、充実させたいね☆そうやってくとますます帰りたくない病が悪化してき 2006-06-01T22:35:28+09:00 日本史班 会計 https://ameblo.jp/noguchinoguchi/entry-10012972699.html 今日は朝からグレイプバインの練習がありました。前日に無理やりバイトに入らされ、まじ疲労と戦ってました。が、大好きなグレイプバイン、乗り切りました。順子がエクステを付けててビビりました。で、参加したかったが知識不足で参加不可能の可能性があった日本史班、参加しました。江戸博物館は初心者のあたしにも快く迎えてくれてあたしは楽しむ事ができました。参加するはずだったメンバーがいないのが残念でした。日本の歴史に触れ、学ぶ事が沢山でき、満足な気持ちを引きずったまま日本史しりとりをしながら歩いて浅草まで行きまし 2006-05-28T21:50:35+09:00 なんか太りました…。 https://ameblo.jp/noguchinoguchi/entry-10012869478.html イケメン先ちゃんの促しに逆らえず、ブログ更新しま~す。めじ音お疲れ様でした!雨で大変だったけどすごい良かったね☆飲みも楽しかったです。今日は友達の誕生日祝ってました。餃子を100個以上作ったよ~うんと、話は戻るとこれまでにスネオヘアーのライブ行ったりしてました。一女参加だし、ライブも楽しかったです。あとはー、あ、たくちゃんちにも行ったり。ウィニングイレブン、面白い!ロナウジーニョ!ロナウジョージ!あとはー、あとはー…ブログってどんな風に書くか忘れてしまい、上手く文が書けないよー(泣)ドラえもんが 2006-05-25T23:45:05+09:00 お疲れ様~☆ https://ameblo.jp/noguchinoguchi/entry-10012469758.html いやいや今日は5定初日でしたね♪私は厚かましくも3バンド出てしまいまして…。どれも楽しかったです!まずGOGOなんかは練習一回で、しかもほんの少しだったのにランチに誘ってくれたりいろいろ計画してるのに話混ぜてくれたり。2年生、なんか仲良くてうらやま!まいまい、舞台ではお世話になりましたっ=33なんか見つめ合ってたよーな…ふふふ…。次にミュージックフェア!これは本当村松に頭が上がらなかったバンドです。村松は普段からもしっかりしてて、あたしはそれに甘えてたりするんだけど、音源きっちり借りてきてくれて 2006-05-15T00:18:54+09:00 GW https://ameblo.jp/noguchinoguchi/entry-10012191248.html 皆さん、最近いかがお過ごしでしょうか。私といえば京都にいる従兄弟と伯母さんがこっちに来てたので東京巡り、してました。まずは原宿。原宿っても凄い案内し辛かったです。店ばっかりだしね!あとは、アメ横にも行きました!人がそりゃ凄いなか甘栗の叩き売りを横目で見てやるだけじゃなく買ってしまいました…。私の従兄弟は将来塾の講師になりたいらしく、代ゼミも見ました。なんか久しぶりな感じ、緊張したぉ!あとは横浜とか行ったり、なんか楽しかったです!あとは村松とミュージックフェアの練習にも入りました。一年と5定の練習 2006-05-07T15:55:23+09:00 5歳児JUNKO https://ameblo.jp/noguchinoguchi/entry-10012035351.html 新歓合宿楽しかったねー☆なんかかわいい一女ちゃんと絡めたし、なんかライブも思いのほか好評だし!さて、あたしといえば体調もだいぶ良くなって明日からゴールデンウィークに臨む訳ですが凄く行きたい所があります。それは八景島シーパラダイス!白イルカに会いたいのです!夢で終わらしたくない…はふー!はふー!とりあえず明日は結婚式に行って来ます。中学生の時の恩師の結婚式なんですが結構楽しみ☆今カフェの募集を探してます…。なかなか、ないね(´д`) 2006-05-02T23:36:21+09:00 おっす https://ameblo.jp/noguchinoguchi/entry-10011785491.html ひっさびさに更新するのでもう見てくれない人が大勢でしょう。てか皆更新してる?あたしパソコン開かないからわからない…。ミクシーもなんか怖いよあれー足跡ってのが特に。ま、という事で新歓も終わり、一年を迎えた例会も二度目を終え、そろそろ落ち着いた感じだね。今日は前から気になってはいたやすべぇに行ったよ~あとは…、あっ昨日鎌倉行ったの!友達の誕生日祝うのとプチ旅行も合わせて。委員会があったから学校に寄って鎌倉に行こうとしたんだけど、山の手のやつが止まってて…沢山歩いたよー疲れたよー目白なんて山の手しか通 2006-04-25T23:37:18+09:00