nohea&anelaのhauoli日記 https://ameblo.jp/nohea-anela/ “nohea”と“anela” との hauoli=幸せ♪ な日々を綴っています。 ja-jp 私が撮った写真〜(*´艸`) https://ameblo.jp/nohea-anela/entry-11786010721.html 一昨日に続き今日も更新(≧∇≦)noheaneのトリミング中お買い物やlunchをしていましたlunchは梅蘭MMを一望 でもね~高所恐怖症だから下は見ないよ(*´艸`)昨日はトリマーさんが撮ってくれたお写真だったけど今日は母ちゃんが撮ったものを!雨☔️だったから少しボリュームダウンしちゃったけど…でもふわふわだよ~♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡可愛くなってトリミング前とは別犬だ~炭酸泉の効果かな今朝もチリチリになってなくてさらさらふわふわだった~あ~ちゃん良い感じだよここで報告カルテ⁈も作ってもら 2014-03-04T08:10:19+09:00 お久しぶり〜(≧∇≦) https://ameblo.jp/nohea-anela/entry-11785715569.html またまたお久しぶりの更新になってしまいました(⌒-⌒; )noheaneは元気ハツラツ✨今日ははじめのサロンでトリミングをしていただきましたぁまずは…まさか!ビフォーの写真を撮ってるとは(*´艸`)寝ぐせ状態のnoheaneです(*´艸`)そして炭酸泉浴中noheaneが入浴をおとなしく出来るか心配だったけど頑張ったみたい… 頑張ったのはトリマーさんかもね~そして シャンプー中anelaカメラ目線が(゚∇^d) グッ!!そして…仕上がり~ まずはanelaおパンツも炭酸泉浴の効果!ふわふわ~ 2014-03-02T21:22:50+09:00 港の見える丘公園(≡^∇^≡) https://ameblo.jp/nohea-anela/entry-11604474029.html GW最終日 お散歩&ランチしに港の見える丘公園へ父ちゃんがnoheaneと先に行ったんだけど。。。さすがマザコンのnohea( ´艸`) 振り返って待ってるよ~ベンチでウチキパンで購入したパンをサクッといただきました。ベンチに座って見回すと。。。ウチキパンを持ってる人が多いんだよね~この日は赤のお洋服 可愛いね~ ポーズも決まってるね~ローズガーデンもお散歩しましたが、まだちょっと早かったみたいで少ししか咲いてなかったの。また行きたいね~って思ってたけど。。。行けなかったから来年だね。最後まで読 2013-09-01T16:40:00+09:00 お買い物@横浜ベイサイドマリーナ https://ameblo.jp/nohea-anela/entry-11603773936.html 横浜ベイサイドマリーナへお買い物に行きましたいつ行ったのかは。。。。。 聞かないで( ´艸`) 忘れたよ~( ´艸`)わが家から車で20分位なの、ランチ目的だけでも行ったりします(*^-^)bこの日もテラスでランチして、お買い物してきました。店内OKのお店も多いので一緒にお買い物を楽しめますアウトレットが各地にどんどん出来ていますが入れない所も多い。でもここは大丈夫!お散歩もして のんびり休日を過ごしました。←過ごしたんだと思うんだ~(;^ω^A今日も読んでくださったみなさま ありがとうございま 2013-08-31T18:00:00+09:00 オフ会@しふぉんのおうちo(〃^▽^〃)o https://ameblo.jp/nohea-anela/entry-11602547959.html タイトルを見て この間のオフ会ね~ と思われたみなさまごめんなさい(;^ω^A 5月のオフ会です 今更って感じね( ´艸`)時差がすご~~くあるブログですこの日もたくさんの可愛い可愛いお友達が集まりました。20ワンだったかな~ ちがったかな~ 久しぶりに会うお友達とランラン 暑くなかったから外で楽しめて良かったね~今回も室内のドッグランを貸切だからランチの時もみんなワラワラо(ж>▽<)y ☆noheaは目を離した隙にローストビーフをつまみ食い翌日 案の定 P~~~~~ になりました。 おしゃれ 2013-08-30T22:30:00+09:00 お友達のお誕生日会≧(´▽`)≦ https://ameblo.jp/nohea-anela/entry-11558968895.html またまたかなり前の事ですが。。。(;^ω^Aお友達のお誕生日会に。。。お呼ばれしましたぁCLEAちゃん おめでとう おめでとうCLEAちゃんはパピーの頃からのお付き合いなのよね 成長が嬉しい(≧▽≦)パピーの頃からONとOFFの切り替えがデキルの。今もそれは変わらないよね。 たくさんのお料理で楽しい時間  可愛いケーキも登場(≧▽≦) CLEAちゃんもLEOくんもそっくりだよ~ CLEAちゃんこれからも元気に楽しくね マイペースでしっかり者のCLEAちゃんが大好き そんな可愛いCLEAちゃんが好 2013-08-29T07:30:00+09:00 江の島遠足&お誕生日会(*゜▽゜ノノ゛☆ https://ameblo.jp/nohea-anela/entry-11558959569.html みなさま ご無沙汰しております(*⌒∇⌒*)いつかの( ´艸`)お出掛けです。。。 お友達と念願だった江ノ島遠足 お天気にも恵まれました。江ノ島は坂道・階段が多いから久しぶりにバッグにnoheane入ってもらって電車でGO江ノ電も久しぶりに乗りましたバッグの中で頭をグイグイ暴れるから、ボサボサ~(。>0<。) ご一緒していただいたのは doraちゃん ぷぅこちゃん ポッキーくん  まずは。。。 ランチ  店内のテーブル席でいただきました。 2つに分かれたのでぷぅこちゃんとポッキーくんとは離れちゃ 2013-08-28T21:41:21+09:00 八景島のあじさい祭り(‐^▽^‐) https://ameblo.jp/nohea-anela/entry-11558912653.html 昨日は家事を頑張り?!家から一歩も外に出なかったので今日は朝からお散歩海の公園では潮干狩りにたくさんの方が来ていて混雑していました。あさりが苦手な母ちゃんは潮干狩りには興味がありません( ´艸`)通りすぎて・・・八景島シーパラダイスに到着 八景島ではあじさい祭りが開催されていたのでお天気が良かったら行こうと前から思ってたの。晴れて良かった~ 家に帰ってきたら!!日焼けしてた~七分袖焼けでかなり変(。>0<。)そんな事になるとも思わずに 園内をお散歩(^ε^)♪ あじさいトレインも走っていました。 2013-06-23T19:30:00+09:00 トリミングの後は(o^^o) https://ameblo.jp/nohea-anela/entry-11544437028.html 日曜日は何日か前の天気予報だと雨だったけど………晴れた~~~山下公園をお散歩したよ(o^^o)気温もあがってきて…こんな日は…やっぱ…という事で(*´艸`*)乾杯( ^ ^ )/□父ちゃんはもちろんノンアルコール運転手は大変ね~(*´艸`*)父ちゃんがかわいそうだから?!お買い物にお付き合い。選んで試着して選んで試着して…f^_^;母ちゃんとnoheaneはちょっと飽きて(*´艸`*)外で写真撮影してたその後ベンチに座ってスマホ見てたら…なんか視線を感じる?!わ~☆*:.。. o(≧▽≦)o . 2013-06-04T07:40:56+09:00 昨日はトリミング(o^^o) https://ameblo.jp/nohea-anela/entry-11543667379.html またまたお久しぶりの更新になってしまいました暑い日も多くなってきました。暑がりの母ちゃんには厳しい季節ですみなさま 体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。昨日はnoheaneのトリミングdayでした。noheaはアフロまであとちょっと!という感じかな~見た目は完成してるように見えるけど、それはブローのおかげ(*´艸`*)まだ耳の上の部分が短いの。体重は2.9kg。前回より150g増。戻ってきて良かった~anelaはなかなか伸びてくれないの。切れてしまってるのかもね。昨日帰った時もソファでスリス 2013-06-03T07:50:58+09:00