YU-KI/NOISEMAKERのblog https://ameblo.jp/noisemakerbass/ 2012.09.19[EMPTY BOX]Release!! ja-jp OPPな今日この頃 https://ameblo.jp/noisemakerbass/entry-11468271956.html 毎度!ブログを更新するのはかなり久しぶりでございますな。いつも根気よく見てくれている方もいるのに申し訳ないっす。さて、ワタクシの近況報告を致しますと、急性胃腸炎になりました笑笑えないけども!お腹ピーピーで吐くもの吐いて、熱も39度を超えました!まぁ不幸自慢するためにこうしてブログを更新しているわけではないのですが!しかし病人の自分の為に作るお粥、リンゴの皮むき、洗濯。なんか無駄じゃないけど無駄な感じとゆうか、、切なかったです笑足りなくなったトイレットペーパーをフラフラになりながら買いに行ったりと 2013-02-11T13:21:10+09:00 EMPTY BOX RELEASE PARTY https://ameblo.jp/noisemakerbass/entry-11390815363.html みんな最高な表情してた!俺たちと同様にこの日を待ち侘びて、爆発してた。あの場にいた一人でも欠けてたらあぁはならなかったんでないかな?最高な景色をありがとう!SiMもわざわざ札幌まで来てくれて、本当に感謝!いつもビリビリ刺激もらってます!関係者の皆さんにも絶大なる感謝!本当にありがとうございました!が、しかし!ツアーは終わってないのでございます!こっからまたぶっちぎります!ファイナルでまた最高な景色を見たい!みんなよろしく!!11/9心斎橋 CLUB DROP11/10福岡 BEAT STATIO 2012-10-28T16:34:49+09:00 色々と、諸々と https://ameblo.jp/noisemakerbass/entry-11384218878.html お久しゅう!!今日の札幌はご機嫌で、最近にしてはすごく暖かいです!しかしさっき今年初の"雪虫"見ちゃいました。。。雪が降るのもそう遠くはないのですなぁ。冬が来れば夏を想い、夏になれば冬に恋する。そんな馬鹿野郎でございます。さてリリースツアーも順調で、近年稀に見る経験をさせて頂いております!またまた新たな出会いもあり、濃い話の出来る人が一人二人と増えてサイコーです。まぁ基本BASSの話しかしないんですけどねwライブも毎回ベストを更新できるようにガツガツやらせて頂いてます!各地楽しみにしてくれてる方 2012-10-20T15:30:39+09:00 【EMPTY BOX】発売しましたー!! https://ameblo.jp/noisemakerbass/entry-11359270100.html SOMEBODY WANTS DAYS YOU CLOSE MVついに発売日を迎えましたー!みなさん本当にありがとう!!もう手に入れた人が沢山いるようで、めちゃくちゃ嬉しいです!俺もふんげー興奮しております!ネムレナイ。沢山の人に聞いてもらえるといいな!デキは保証します!よろしくっす!!そんなこんなでリリースツアーも近づいて参りました!みんなに会えるの楽しみにしてます!!【EMPTY BOX RELEASE TOUR】10/4横浜 club Lizardw/Maffic-EnterTainmen 2012-09-20T01:06:48+09:00 ついに明日は入荷日でっす! https://ameblo.jp/noisemakerbass/entry-11357280666.html 明日はついにEMPTY BOX入荷日!自分らのCDが店頭に並ぶの想像するとワクワクしますね!明日フラゲするも良し!発売日まで待つも良し!少し迷ってから買うも良し!大好きなあの子へのプレゼントにするも良し!田舎のお婆ちゃんへのお土産にするも良し!友達にCD焼いてもらうも良しなワケないやん!!!皆さんちゃんと現物買って下さ~いジャケから何からヤバいくらいいい出来なので。最寄りのCDショップへ走れー!!もし取り扱いが無ければドヤ顔で取り寄せしてもらいましょう。あなたはこれからを先取りしてる素晴らしいセ 2012-09-17T20:09:29+09:00 EMPTY BOXは9/19発売!! https://ameblo.jp/noisemakerbass/entry-11355987808.html 帰ってまいりました札幌!例年のこの時期に比べて気温も高く、湿気もあってとてもガッカリしました!笑俺たちの9月(もっと言えばお盆明けから)を返せ!地球温暖化!まぁ自業自得ってことで。エコりましょう!このタイミングでDollsrealizeのゆうじくんとの写真を一枚。ドーリア最高!!そんなこんなでEMPTY BOX フライングリリースツアー(勝手に命名(プロレス技っぽいネーミングで気に入ってました)も一旦落ち着き、あとは発売日を待つのみ!10月からは"EMPTY BOX RELEASE TOUR"も 2012-09-16T10:41:04+09:00 今日は移動日 https://ameblo.jp/noisemakerbass/entry-11353333992.html 長いこと移動でした!場面場面で楽しいこともありましたが、充電ゼロで写真もゼロ!まぁ記憶で勝負っす。そんなこんなで明日は渋谷 THE GAMEでライブ!!アツいメンツで気合十分!!THE GAME presentsLIFE IS GAME2012.09.13 [Thu]@渋谷 THE GAMEACT with...Dolls realize/DRIVE FAR/UNDERLAND/sever black paranoia■DJ/MichitomoOhta(ROCK THE HOUSE/clutch 2012-09-13T00:30:21+09:00 EMPTY BOX色々諸々 https://ameblo.jp/noisemakerbass/entry-11352216174.html どーも!僕らは元気にやってます!今は広島から東京に向けて移動中!かなりの距離に驚愕中!どんだけ離れとんねん!!でも好きや、好きやで広島!東京!日本!!ちょこっと振り返ると、BRAT PACKのリリパは全バンドやばかった!またまた刺激ももらえた!名古屋 栄 RAD・神戸 太陽と虎ありがとうございました!次は10月にまた来るので、新譜買って一緒にぶっ飛びましょう!!広島は街が本当に素敵でした!気に入りすぎて、またすぐ来ちゃいそうですね!新譜買って予習しといてくれたらと思います!!広島 CAVE-BE 2012-09-11T19:54:40+09:00 EMPTY BOX RELEASE TOUR!! https://ameblo.jp/noisemakerbass/entry-11347881103.html さて!先ほど本州は敦賀に到着!明日は名古屋!EMPTY BOXのリリースは9/19なんだけど、全部ひっくるめてツアーと呼ばせてください笑EMPTY BOX RELEASE TOUR9/7名古屋 RAD/BRATPACK2012ReleaseParty9/8神戸 太陽と虎/BRATPACK2012ReleaseParty9/10広島 CAVE-BE9/13渋谷 THE GAME9/14金沢 vanvanV410/4横浜 club Lizard10/6UNIONWAY FEST Kobe10/7UN 2012-09-06T20:54:48+09:00 夏も終わり https://ameblo.jp/noisemakerbass/entry-11343835880.html 8月も足早に過ぎ、もはや9月ですね。今年の夏は毎日ベースに腕枕してあげてました。基本的に弾きながら寝てしまうので。寝返りが出来ない緊張感がまじで疲れます。なので、9月からはしっかり寝ます。それはそうと!それはそうとですよ皆さん!!9/19発売「EMPTY BOX」からSOMEBODY WANTS DAYS YOU CLOSEのMVがindiesmusic.comにて解禁されました!ハンパないもんできちったね!ほんとはここにリンクを貼りたいのですが、なぜか失敗し続けるので一旦諦めます笑またチャレン 2012-09-01T03:58:37+09:00