Nom de plume.Riraのブログ https://ameblo.jp/nomde-rira/ ブログの説明を入力します。 ja-jp ブログ移転*\(^o^)/* https://ameblo.jp/nomde-rira/entry-11585102353.html こんばんわ!お知らせだよーー!!ブログがオフィシャル化しました(^-^)!   新ブログよろしくお願いします!このブログは色々思い出がつまってるから離れるのはさみしいな( ; ; )でも消したりはしないからねリラも定期的に過去のブログ読み返したりしたくなっちゃうし←みんなからのコメントを読み返すとすごく元気でるのオフィシャルって嬉しいね(((o(*゚▽゚*)o)))結構前に決まってて、報告はしてたのに形になるのが遅くなってしまってごめんね( ; ; )このブログを更新するのは最後だ!日々のこ 2013-08-02T21:00:49+09:00 あのね。 https://ameblo.jp/nomde-rira/entry-11584221330.html おはよ*\(^o^)/*やっと蝉の声がたくさん聞こえて夏!って感じ(^ ^)日傘さして歩いてるんだけどこんなにこんがりもう焼けてるのに日傘さしてるのがなんかちょっと恥ずかしい今日この頃。今日はみーたそと会うのだよ*\(^o^)/*聖誕祭のこととか会議する!聖誕祭もう今週の日曜日になりました(^ ^)!まだまだ受け付けております!みんな今年浴衣女子みたかーい?BBQしたかーい?撮影会とBBQ両方もちろん来て欲しいけど時間があんまない方はどちらかでもいいのでお祝いしに来てくれたら嬉しい!!でもね、通 2013-08-01T13:42:32+09:00 改めて。 https://ameblo.jp/nomde-rira/entry-11583962425.html こんばんわ!21歳になった滝沢リラです^_^みんなコメントありがとう(*^^*)一つ一つ大切に読ませて頂きました!コメント欄の方にコメント返しをしたいと思ってます♡待っててね21歳になる瞬間はミカが祝ってくれたよ^ ^普通に一人じゃさみしいから一緒に居てくれるだけで幸せだったの^_^でもね、急にケーキが登場(((o(*゚▽゚*)o)))本当にびっくりした!しかもお会計もリラにみせずにカードで済ませてくれた(/ _ ; )!なんて男前(/ _ ; )♡幸せすぎて泣きそうになったぜ!サプライズ仕掛け 2013-07-31T23:43:35+09:00 二十歳最後のブログ(^O^) https://ameblo.jp/nomde-rira/entry-11581900190.html こんばんわ(^O^)りららだづ(^^)あっと言う間に今日で20歳最後の日です(^^)20歳は何をやってかなって振り返ってみたらね、悔しいけどちゃんと何かをやり遂げることが出来なかったなって。苦戦することばっかだったなぁ。たくさん泣いたし時間だけ経ってくのが辛かった(._.)別れが多すぎる歳でもあったな。孤独を初めてこんなに味わった(._.)環境も凄くかわったし。止まって考えることがたくさんあったの本当に。お仕事は撮影会がメインでした。だからファンの方と会う機会も多くて色んな方と出会えた(^O^) 2013-07-28T21:29:00+09:00 にやにや。 https://ameblo.jp/nomde-rira/entry-11581176603.html これから。。。今年初だよー(((o(*゚▽゚*)o)))聖誕祭の時この薄ピンク浴衣と赤どっちがいーかな(((o(*゚▽゚*)o)))??7/31 フレッシュフォトセッションiPhoneからの投稿 2013-07-27T18:46:44+09:00 サムギョプサル♡ https://ameblo.jp/nomde-rira/entry-11581015803.html こんにちわ!昨日はリラが東京出てきてからの大切なお友達とご飯に行ったよ(^○^)サムギョプサル(((o(*゚▽゚*)o)))普通のサムギョプサルは厚めのバラ肉だけどここのは薄切りになっててタレもマスタードだったりちょっと変わってるの(^○^)さっぱりしてるんだけど食べ応えあって、餃子も頼んだんだけどそれは1/3も食べれなかった( ; ; )みくっち髪をバッサリ切ってて凄くまた可愛くなってたよ出会った時がまだ18歳で今はもう21歳(._.)色んな思い出ありすぎて話が尽きなかったよー(^。^)武勇 2013-07-27T12:35:22+09:00 私服と髪の毛 https://ameblo.jp/nomde-rira/entry-11579741187.html どん!りららだづ(^ ^)昨日はチャットありがとうございました(^ ^)相変わらずゆるーい感じでしたが久しぶりの方ともお話できて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))毎回参加してくれる方、本当にありがとう( ; ; )さてさて、最近夏なのに曇や雨が多いね(._.)夏はジリジリ照りつける太陽あってこそって感じなのに( ; ; )昨日の私服はこんな感じ電車とか寒いから羽織持って出かけないと心配(._.)最近髪の毛伸びてきて嬉しいなぁー(^ ^)脱ショートになりつつある♡中学生からずっとショート 2013-07-25T01:01:38+09:00 ゲリラ豪雨 https://ameblo.jp/nomde-rira/entry-11578627586.html ゲリラ豪雨って聞くとびくっとしちゃう。リラックスとかゴリラとか、世の中「リラ」が入ってる言葉が多いですね(;゜0゜)wいやーでも本当今日は雨凄かった!!ちょっと区役所に用があって行ってたんだけど最初は小雨でさ。気がついたら雷と豪雨(;゜0゜)思わずおへそ隠すよね。みんなは濡れたりしなかった?風邪ひかないようにね( ; ; )さてさて二十歳もあと5日(;゜0゜)去年は見事に熱で寝込んでたの( ; ; )今年は元気いっぱいですよー(((o(*゚▽゚*)o)))誕生日は地元の方で過ごす予定だよ(^ 2013-07-23T18:21:29+09:00 chou-chouさんにて(^ ^) https://ameblo.jp/nomde-rira/entry-11578142508.html こんばんわ(^ω^)ネイルを最近変えたりららだづ(^ω^)今日はまり姉といつもリラがお世話になってるサロンchou-chouさんに行きました(^ ^)リラの友達のグラドルちゃんとかも通ってるんだけど実は男性のファンの方がリラ達のブログみてカットしに行ってくれたみたい(^ω^)嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))山根さんは本当に気さくな方でサロン後は絶対に満足していつも帰ってます(^ω^)それぞれの髪の毛に合わせてカラー剤なども変えてくれるの!本当に知識がハンパない!もはや薬剤とかのマニアwこ 2013-07-22T20:09:53+09:00 ビュージェニック https://ameblo.jp/nomde-rira/entry-11577382228.html りららだづ(^^)今日はビュージェニック撮影会でした久しぶりのスタジオでのビュージェニック涼しかったなぁー(^^)スタジオも可愛かったよー(((o(*゚▽゚*)o)))誕生日近いから早めの誕生日プレゼントだったり差し入れだったり写真など頂きましたありがとうございます!今日の水着はこんな感じ写メ加工してないの肌黒いのがリアルに映るね!w私服はこんな感じ(^^)二十歳最後の撮影会でしたがいつもと特に変わらずゆったりわいわい過ごしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))それがなんだかとても心地よくて楽しか 2013-07-21T17:26:52+09:00