☆結婚式が終わったよ☆~のんちゃんのHAPPY日記~ https://ameblo.jp/non-ayu-love/ ★☆FTW挙式した『のん』の実録!!HAPPY日記☆★ ja-jp 結婚式当日~会食&アウグーリ~ https://ameblo.jp/non-ayu-love/entry-10005379985.html いよいよお色直しです。美容室に入ったら4人がかりでバババッとヘアをなおしていきます^^さすがプロ!早い!!あっというまにぶりぶりヘアのできあがり♪オールドローズのいい匂いがしてきてました^^メイクはポイントを変えるだけです☆マスカラを少し濃いめにしてもらいました。まつげパーマをかけていたので(自分でいうのもなんですが)おめめパッチリでしたよ!!   それから、あゆのようにラメラメをウデや胸元につけてキラキラさせてもらいましたwww      私の中ではお色直しのテーマは『あゆ』だったのですが(汗 2005-10-22T20:08:56+09:00 結婚式当日~挙式~ https://ameblo.jp/non-ayu-love/entry-10005267256.html ミラコスタにつくとまずは本日の挙式案内をチェック。あ、ありました~~~~^^ 『○○家・○○家ご両家挙式』 わ~~~い!!大喜びな私^^ほんとに今日ここで挙げられるんだね~~~(涙)やっとここまで・・・きました・・・(つД`)チェックインは15時からなので、式が終わるまで泊まる部屋は見れません。(テラスルームを予約していました)それだけを残念に思いながら美容室へ急ぎました☆おっきい荷物を持ちながらね(笑)美容室に行くと介添さんも待っていてくれてご挨拶。ガウンに着替えてさあヘアメイク開始です♪前日 2005-10-22T00:44:00+09:00 リハーサル https://ameblo.jp/non-ayu-love/entry-10005177325.html 私は遠方のため、結婚式前日にリハーサルしました。リハしたのはWD、CDのヘア、CDのメイク。しめて3万円以上! (高っ!!!)この日は8組も結婚式があったのに(驚!!)美容室の方はとても親切に対応してくれました^^まずはWDのヘア。1回でイメージ通りになりました☆さんざんなやんだあげく、ミ○モトのティアラにしたの!高かったけど、キラキラしててキレイだった~~~^^そしてCDのヘア。これも最初は普通にダウンするつもりだったんだけど、ヘア担当の方が『片サイドもお似合いかもですよ!ご新婦さま!!』って 2005-10-16T02:40:46+09:00 両親への記念品 https://ameblo.jp/non-ayu-love/entry-10005119854.html みなさんはご両親への記念品、どうされました?私は悩んだあげく、プリザーブドフラワーの鉢植えにしました^^ホテルに泊まってもらうから生花の花束だと枯れてしまうし、なかなか実家に寄れない距離に住んでいるため、なにか思い出してくれるものがいいな~って思ってwたまたま会社の近所にあるお花屋さんでスクールをやってて、相談したら、こころよく引き受けてくださいました☆レッスン料と材料費込みで2つで2万円。体重ベアとかに比べたらリーズナブルかなってwそしてなにより、初めてのことで苦労して作った思いがこめられてま 2005-10-15T03:35:10+09:00 無事終わりました♪ https://ameblo.jp/non-ayu-love/entry-10005054382.html 先日、無事に結婚式を挙げることができました☆ 準備は正直大変だったけど、とてもとても楽しくて自分のことながら感動した結婚式でした(*⌒ヮ⌒*)ゞゲストの方々も非常に喜んでくれて大・大・大成功!!!!!またゆっくり報告しますね~~~( ´∀`) 2005-10-12T00:16:47+09:00 お知らせです https://ameblo.jp/non-ayu-love/entry-10004596614.html なんとか生きております。のんですwaicoたんの結婚式が終わってしまっていよいよ私の番がくるな~って感じです(←勝手にねw)でも・・・今は疲れ果てて記事を書く気力がなくなってしまっていて・・・。(,,-_-) ・・・・・・・・ゴメンネ・・・・・     準備は順調に進んでますので、結婚式が終わったらゆっくりご報告できたらと思ってます。それまでは更新をお休みさせていただきます。      いつもあたたかいお言葉ありがとうございます!がんばっていい式あげますね!!これから組のみなさんもがんばってい 2005-09-26T00:39:32+09:00 経過報告! https://ameblo.jp/non-ayu-love/entry-10004248592.html みなさま、あたたかいコメントありがとうございます^^なかなかレスする時間がありませんが  ちゃんと読んで励まされてますよ!!   ほんとに感謝感謝です!!          さて、私の近況報告ですが・・・    本日はドレスの最終フィッティングなので、ちょっと緊張。ダイエットは継続中で、開始から2キロ痩せました。ほんとはあと1キロぐらい・・・痩せたかった・・・_| ̄|○(もとがぽっちゃりだからさ~~・・・)今日フィッティングが終わったら 本番までWDを着ないのかと思うとすっごい不安。。いっぱい写 2005-09-13T12:03:54+09:00 へとへとだ~~~_| ̄|○ https://ameblo.jp/non-ayu-love/entry-10004179210.html 自分のことでいっぱいいっぱいでブログ全然更新してません><   なにせヘトヘト・・・。   いや!がんばらないとね(,,-_-)       これからやることは・・・   ・席次表を作る  ↓ もうレイアウトは考えたので 担当さんにOKもらったらあとは印刷するのみ!・エステに通う  ↓ 会社帰りによれる カオ剃り&背中剃りができるエステに予約済み 先日カオ剃り&プラセンタ&超音波エステしてきたよ♪ カオがパンッてなったよw・整体に通う  ↓ 試着のときに写真を撮ったら、姿勢の悪さにビックリ!!  2005-09-10T21:32:07+09:00 試食の続き https://ameblo.jp/non-ayu-love/entry-10004037861.html たいへん遅くなりましたが試食の写真UPします♪結構先に食べてしまって、あんまり写真とれなかったんですけどねw~前菜 ~ これはクラッシコの前菜です。野菜のピクルスにほたてやらえびやら貝やらシーフードたっぷりです☆手前右にあるのがフォアグラのソーセージ♪美味でした^^エレガンテは前菜が2品あります。そっちも魚介類たっぷりでした。このあとお魚料理があって、メインのお肉にいきます。魚の写真がありません><~神戸牛のステーキ、フォアグラ添え~ これもクラッシコのメニューです。本当はローストビーフなんだけ 2005-09-05T18:22:51+09:00 試食にいってきたよ。 https://ameblo.jp/non-ayu-love/entry-10003874418.html みなさまお久しぶりです。なんだかんだと心だけ焦っている今日この頃です。。先日、待ちに待った(笑)お料理の試食にカレと義母の3人で行ってまいりました^^私たちは一応エレガンテのコースに決めているのですが、(カレがお料理にこだわりたいというので)クラッシコとエレガンテと両方試食しました。(私がクラッシコ、カレと義母はエレガンテ)ちなみにエレガンテは約20000円、クラッシコは約17000円のコースです。試食はお飲み物、税込みでエレ⇒10000円、クラ⇒9000円でした。3人で29000円!試食なのに 2005-08-30T10:46:54+09:00