●non-St(ノンスト) Official Blog● https://ameblo.jp/non-st/ mayu(Vo)&tomome(Key.Cho) ja-jp OHY!!mayu https://ameblo.jp/non-st/entry-10626746214.html 昨日は本当にありがとうございました!!LIVEPHOTOは、mayu blogの方で公開するからみてね;)mayu's simple luxuryhttp://ameblo.jp/th5mayu/それでわん 2010-08-22T12:03:00+09:00 non-StラストLIVEありがとう!!mayu https://ameblo.jp/non-st/entry-10626568726.html みんなが、一人一人が、最後をとってもあたたかいLIVEで締めくくらせてくれました。本当に最後迄、あたたかい応援をありがとうございました。とっても、だいすきなみんな。みんなが居たから私たちnon-Stはここ迄走って来れたんです。今日、改めてひしひしと感じました。ステージに立った瞬間。泣きそうになりました。これで終わりではないんだけど、こんなに沢山のみんなが応援しに来てくれたんだと改めて感じたら、こみ上げてくるものがありました。お手紙も、アンケートも、全部帰ってから何度も読み返しました。みんなの言葉 2010-08-22T06:16:50+09:00 いよいよ明日ですmayu https://ameblo.jp/non-st/entry-10624668023.html non-St last LIVEも遂に明日と迫ってきました。曲も色々と考えたんだけど、最近全くLIVEで演奏してなかったあんな曲やこんな曲もやろうかと…思っておりますRHも終わって、あとは明日の本番を待つのみっ!!ここが終わりではなく、2人の新しい始まりだとも思っています。最後の2人のステージ、是非遊びにきてね;)2010.08.21(sat)『comfort presents スリーマンライブ』@高田馬場 四谷天窓.comfortnon-St/横田良子/他18:30op/19:00st ¥2, 2010-08-20T04:29:59+09:00 ありがとうございましたmayu https://ameblo.jp/non-st/entry-10613264530.html 突然ですが、8月21日の四谷天窓.comfortのスリーマンLIVEを最後にnon-Stは解散することになりました。今迄ともちゃんとnon-Stを結成してから、早4年弱…本当に色々な経験を積み重ねていく事が出来ました。最初に結成したのは、2人で大阪に旅行しにいった時に、大阪の梅田から御堂筋線の終電に走って乗り込んだ時に2人で[non-St]と命名しました。それから東京に帰り、2人がよく通っていた下北沢のシーシャのお店の隣りにある『TROCADERO HOUSE』というフランス料理屋さんの3階でカ 2010-08-08T04:44:17+09:00 あらたに;D mayu https://ameblo.jp/non-st/entry-10609135814.html mayuのnew blogmayu's simple luxury開設しましたこっちに、日々の徒然を書いていこうと思っているから、是非遊びにきてねもう栃木の詳細はこっちのblogにUPしたよ~んもちろん!!non-St blogも引き続きUPしていくので、両方ともよろしくねそろそろnon-St LIVEが迫ってきたぞ~今回は、45分と長めのセットなので、是非みんな遊びにきてねmayu on twitter(th5mayu)https://twitter.com/th5mayunon-St Liv 2010-08-03T20:24:41+09:00 今日はリハmayu https://ameblo.jp/non-st/entry-10608705780.html OHY昨日は、栃木放送のラジオ番組に出させていただいた後、石田屋やきそば食べに行ったよ美味しかった番組の放送は今週の木曜の夜なので、また帰ってからお知らせするね;-)))今日はこれから尾崎久美子コーラスリハ!!!張り切って行ってきまーすiPhoneからの投稿 2010-08-03T11:37:39+09:00 山菜そばmayu https://ameblo.jp/non-st/entry-10607904157.html 佐野SAで食べた山菜そば!!SAで蕎麦を食べるときはいつも私は山菜そばを食べるんだ~今日は、栃木放送の番組にお邪魔させて貰ったよ:-)))詳細はまた後ほど!!iPhoneからの投稿 2010-08-02T12:35:49+09:00 佐野SA mayu https://ameblo.jp/non-st/entry-10607731911.html なうOHY!!iPhoneからの投稿 2010-08-02T07:55:20+09:00 海とかmayu https://ameblo.jp/non-st/entry-10607645866.html 今日はあちゃまとだいちゃんと一緒に葉山にGO!!してきたよおばあちゃんに会ってきてホッとしてから、束の間の休息をしに向かいの海へだいちゃんは、最近忙しくて中々散歩に連れて行ってあげられなかったから、はしゃいでた;-)))砂浜は、初かな??しばしの間、夕日と波の音を堪能した後、帰ってからまたやらなきゃいけない事てんこもりだったから、トンボ帰りしたそして帰ってからのひやちゅう今日は、鳥肉としそ納豆をトッピング美味しかった~!!やっぱり、夏はひやちゅうだよね;-)))今、やっと自宅作業も終盤戦になり、 2010-08-02T02:06:29+09:00 浴衣着たいmayu https://ameblo.jp/non-st/entry-10606506696.html 今年は、浴衣を一回でいいから着たいな。私の浴衣は、母のお下がりの浴衣なんだ。紺地に色んな色の花が書いてある浴衣。昔ぽくて可愛くてお気に入りなんだ。早く着て出掛けられる日が来たらいいな。こつこつおうち作業も終盤戦。あとちょっとだ!頑張れわたし!!今日は遅くまで作業になりそうだぞ。mayu on twitter(mayu_non_St)https://twitter.com/mayu_non_Stnon-St Live infomation2010.08.21(sat)@高田馬場 四谷天窓.comf 2010-07-31T23:01:27+09:00