なんやかんや言うて楽しい毎日 https://ameblo.jp/non-yoiko/ 自閉症の娘の事や、癒し担当なワンコ達の事を、面白可笑しく綴ろうかの!! ja-jp いきなし休止宣言!m(@´_`@)m https://ameblo.jp/non-yoiko/entry-10566858280.html 遊びに来てくれてありがとうございます!!たくさんのブロ友さんも出来てめっさ楽しくブログ生活を送っていましたが、ここんとこ、シャレにならんくらい忙しくて・・・orzいろいろ考えんなあかん事も出てきたりしてなかなかPCも開く事が出来ません( ̄ω ̄° ) 皆さんのブログにも遊びに行きたいんですがそれも出来へん状態やったりします(-ェ-`lll)なので、今の状況が落ち着くまでしばらくの間休止致します。再開予定は9月かなぁ・・・それまでしばらくドロン(死語)でございます(爆)時間がある時は、皆さまのブログ 2010-06-18T21:04:44+09:00 ♪鬼ぃ~のパンツは(o^∇^o)♪ https://ameblo.jp/non-yoiko/entry-10561771048.html (* ̄m ̄) うぷぷぷリズちゃん現在、月の使者訪問中につき、パンツ生活を送ってるのじゃ|* ̄∇ ̄|「くそ暑い中パンツ穿いて鬱陶しいんやから、服脱がしたり!」と言うセリフと共に、シルバー怪獣・ババゴンの魔法によって裸族に変えられてしまった妹達wwwお散歩から帰ってきたら即穿かされるおパンツ。穿かされた直後はしばらく硬直状態にww我が家は畳の部屋がほとんどやから穿いてもらわんなえらい事になるねんよ・・・うっとぉしいやろうけど我慢してや~す・・・すんまへん(*´ω`*)機嫌も悪いようじゃのぉ・・・怖い 2010-06-13T09:58:55+09:00 初体験(¬w¬*) https://ameblo.jp/non-yoiko/entry-10560159133.html 前回のドッグランの記事、実は続きがありますねん( ´艸`)ネタが消化できんと溜まる一方やから封印しようかと思ったけどもせっかく妹達が初めて体験したことやしやっぱ書くことにするわ。(どないやねん・・・(爆))もう10日以上も前やんwww今回も、んなこと微塵も気にせずに始めるとしようかの!w[ ´・Д・`][ ´・ω・`][ ´・Д・`][ ´・ω・`][ ´・Д・`][ ´・ω・`][ ´・Д・`][ ´・ω・`][ ´・Д・`][ ´・ω・`]ドッグランでおもっくそ遊んで車に乗り込んだよいこ一行 2010-06-11T23:05:34+09:00 ヘタレどもよ、よぅ走った!! https://ameblo.jp/non-yoiko/entry-10557434842.html (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッとうとう1週間も前のネタになってしもうてるよ(爆)まぁ、そんなん気にせんと、5月31日(月)に行ったドッグランの様子を書いて行きまひょかぁ~?( ̄m ̄〃)( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)ランチを食べてた後、皆でぞろぞろドッグランへ移動。平日にドッグランへ行くんはこれが初めて。土日はいっぱいやけども、平日は来てるワンコも少のぅてうちのヘタレどもも、おもっくそ遊べるかと 2010-06-08T16:16:53+09:00 ドッグラン・・・その前にっと(*´ノω`) https://ameblo.jp/non-yoiko/entry-10554355581.html 今頃、先月31日の事やて・・・超ウケルやろぉ?(爆)運動会の代休で学校休みやったこの日、わしもお休みとってたから、ドッグランに行こうか!って事になってん。平日やとワンコも少なくて妹達もぎょうさん遊んでくれるかもしれんしな!そうと決まれば早速出発じゃ~~~いヽ(*`○´*)/ ほれほれ、娘達よ。はよ車に乗り込みやうはwwタクシーごっこ再開かよ!飽きたんちゃうんかよぅ・・・・急いで用意するから勝手に続けといてくれたもうれwガサゴソ・・・ガサゴソ・・・・(準備中)よいこタクシーへようこそ!( ̄▽ ̄)/ 2010-06-05T23:06:44+09:00 ニューフェイス https://ameblo.jp/non-yoiko/entry-10553704483.html 川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪今日も訪問して頂き、アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪一眼レフで撮ってるんやから小さい画像やったらもったいない!!・・・・と、アドバイスを頂きましてん。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそやから、今回から画像大きくなりまっせぇ~!ビックリせんといてね( ´艸`)それに伴い、スキンも変更したねん(/ω\)んー、ちょっと見にくいかしらん??myuu♪さん、アドバイスありがとです!(〃⌒∇⌒)ゞmyuu♪さんのブログは、あったか~い感じがする写真いっぱいやねん!癒されたい方はこ 2010-06-04T15:42:38+09:00 人ならぬ犬違い!! https://ameblo.jp/non-yoiko/entry-10551912552.html 実は、上手になってから報告しようと思ってましたがもー、気付かれたし言うてまう!!(爆)以前「勉強してる」と書いたけども、その勉強とは・・・・・カメラ!!ずーーーっと欲しがってた一眼レフ、遂に!!買ってしもうたぁぁぁぁ!!Panasonic LUMIX DMC-G2どうせ買うならNikonの本格的なヤツやろがぁ!!・・・・って思ってたけど、結局、操作が簡単なんを買ってもうた(; ¬∀¬)ええカメラ買うても、まだまだ全然へたっぴな写真やけどなw説明書ですらまだ47ページしか進んでませんから!(爆)ほ 2010-06-02T16:20:02+09:00 一生懸命やりました!(>o<) https://ameblo.jp/non-yoiko/entry-10549807621.html 訪問ありがとうございます!!週末バタバタしてたもんで、訪問・ペタ等が遅れております。ご了承くださいませ(>ω<。人) ------------------------キリトリ線------------------------昨日はノンちゃんの運動会やったねん!朝はごっつぅ寒かって、ノンちゃん、半袖で大丈夫かぁ?と心配したけども始まる頃には暖かく・・・いや、めっさ暑ぅなったわw天気にも恵まれ、雲ひとつない青空♪・・・・・あ、ちゃうわ ( ̄ ̄0 ̄ ̄ )飛行機雲があるじゃまいか!ww実は・・・こんな大 2010-05-31T10:09:21+09:00 ほんまは優しい姉ちゃん(`m´〃) https://ameblo.jp/non-yoiko/entry-10547749989.html フレンチブルドッグ醍醐君が居るsatoさんのブログで1年前を振り返ってるのを見て、うちの娘達の1年前はどんなじゃったかのぉ?・・・・と、ふと思ったわし。で・・・・今日は妹達の1年前を見てみようと思うww醍醐君が居るsatoさんのブログはこちらからどうぞ♪よいこはちょい悪オヤヂ風な可愛さを持つ醍醐君にメロメロやねん(爆)ペットショップから我が家に連れ帰るときにパシャりんこ。この時リズ、生後4か月手前。1年前の3月14日、ホワイトデーにリズが家族の一員になったねん。シャノンは最初、リズが家に上がり込 2010-05-29T00:57:58+09:00 ヒヅメに集中!! https://ameblo.jp/non-yoiko/entry-10546357273.html 平日の更新は厳しいね!・・・と、いきなし言い訳してみる(爆)最近、ちょこっと勉強してるねん。なんの勉強かは、またそのうち話すとして・・・文字ばっか見てたら眠とぅなるねん。しかも普段使わん頭使ぅてるから2日連続、いつの間にやら寝てるしwwネタはあるが暇がない!!その上、すぐ寝る!!(爆)・・・まぁ、苦にならん程度に更新、頑張りますw前回のプロレスごっこの後、暇そうにしてた妹達。チミら、おもちゃで遊ぶぅ?"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪ ええ返事やのぉw今日はじゃなくて今日もやろがwwほ 2010-05-27T23:00:00+09:00