ずっと☆ハル https://ameblo.jp/non50226/ 好きなときに自由に更新中 ja-jp お盆ですね https://ameblo.jp/non50226/entry-12758722466.html 連休関係なく4時にはおきてうづにご飯あげなきゃならない…早いねご飯の時間。先月から母の体調不良が心配です。お盆明けに病院行くって行ってます。シクシクした痛みがお腹を刺すのが続いてるようで心配😔昨日は姉と言い合いに。連休いやなんですよね、ずっと姉がゴロゴロしてて小言グチグチ言われるから。のんびり過ごしたいなー。先日父が手術しました。大腸に内視鏡検査で大きなポリープみつかって。1週間気楽だった😁お母さん病気とかじゃありませんように🙏 2022-08-14T09:49:26+09:00 連休って… https://ameblo.jp/non50226/entry-12741080135.html みなさん素敵なゴールデンウィークお過ごしですか?私は連休が好きではありません😿生活リズムが崩されるため、姉が朝まで起きてたり、夜中にガタゴト始めたりして、寝てられなくて朝は3時から起きていたりします。さすがに毎日続くと発狂しそう😭うづも寝不足で避難してきます。母も寝不足でこの姉ちゃんくせものです。テレビはつけっぱなし、動かないで口だけ出してくるしイライラモード全開になりますよ。こないだ、そんなモヤモヤを発散させるのに桜をみてきました🌸自然て癒されますね✨お母さん、誘ってくれてありがとう!かわいい 2022-05-05T11:45:01+09:00 猫の日 https://ameblo.jp/non50226/entry-12728252012.html うちのうづき。元気でいることが嬉しいです。副鼻腔炎で苦しそうにすることも😭いまはお昼寝中。それにしても大雪でバスも電車も運休です。降りすぎじゃないかな。昨日は病院だったよ、なかなか経過安定しない🥺 2022-02-22T13:36:09+09:00 年末ですね。 https://ameblo.jp/non50226/entry-12718252565.html 昨日、母と一緒に神社に行ってきましたよ⛩️大安だったせいか人が代わる代わる来てました。お賽銭…小銭がかろうじてあったのでいつものお礼と願いを込めてきました。皆さま穏やかでありますように😊💕 2021-12-29T15:05:23+09:00 見返すと https://ameblo.jp/non50226/entry-12708483573.html なまえもタイトルも何だこれ?って感じ🤭そんな心境から始めたんだろうね。最近はわたしはあいかわらずだけど太陽浴びてる☀️.°ありがたい。前回やっと開けたブログ、頭悪くてまた開くのにややしばらくかかった。少し書こうか。父とは仲が悪い。悪いどころじゃなく、私は存在を無視されてる。家族の為になにもしてこなくて好きな事ばかりして母親と姉と私は金銭的にもずいぶん苦労してる。母が父親も母親もしてくれている。ところが…そんな迷惑ばかりの父がバイトするかも、と母親に。聞いていると、なんでか私が辞めた職場!かなりや 2021-11-06T10:27:13+09:00 お久しぶりです https://ameblo.jp/non50226/entry-12706899977.html 何年かぶりに開けたアメブロ。ずっと操作できなかった、この後開けるかも不安😥身体の具合は相変わらずで寝たきりが多いです。うづも元気だよ。 2021-10-29T17:09:22+09:00 お久しぶり。 https://ameblo.jp/non50226/entry-12280125941.html 雨の日は身体がきしむ。パスワードわからなくてブロ友さんのブログに行けなかったりしています。 2017-06-02T13:56:54+09:00 お久しぶり。 https://ameblo.jp/non50226/entry-12255791718.html 脊椎関節炎の、薬がやっとあうものがみつかったみたいで、完璧じゃないけど元気です。今日は白鳥みてきたよ。なんだか感謝の日だった。 2017-03-12T21:34:19+09:00 あったかい https://ameblo.jp/non50226/entry-12244916151.html 太陽さんが照らしてくれていて日中は春みたいだった。あいかわらず早起きしていた。痺れや痛み、こわばり、震えも慣れていくのかな?こないだの検査で骨粗鬆症だっていわれた。早くねーか。新しく治療したくても、ノゾミにはリスクが大きいらしく治療も前のに戻した。指とか変形したらいやだな…なんて独り言。 2017-02-05T17:45:58+09:00 最近は https://ameblo.jp/non50226/entry-12235489059.html 早起き続きのノゾミです。皆さんお正月病にはなってませんか?そう、五月病みたいなのです。私はそれいったら年末病かな。 2017-01-06T12:31:19+09:00