Ren https://ameblo.jp/noncharenko/ 海外ドラマと映画漬けの日々。好きが高じてサイト運営を始めてから早5年(現在5サイト運営中)相変わらずパソコンにかじりっきりだけど充実した毎日を送っています。還暦近いけど、経営者、妻、母、ばあばとして毎日忙しい日々を送っています。 ja-jp 息子のおべん https://ameblo.jp/noncharenko/entry-12003038653.html 今日の息子おべん。最近、花粉症が酷くてヤル気なし。愛情だけのスパイス(笑) れんさんのお料理をもっと見る 2015-03-18T13:23:24+09:00 今日のおべん https://ameblo.jp/noncharenko/entry-11999253111.html おはようございます。花粉症で鼻の下がカピカピになってます(-""-;)真っ赤なお鼻が恥ずかしいので外出時はマスク必須。ひぇ~(T_T)今日の息子おべん。*オムライス*ウインナー*ほうれん草バター今日は久々の月曜大工。春は何かしたくなる…良い一日を~(* ̄∇ ̄*) れんさんのお料理をもっと見る 2015-03-09T10:09:45+09:00 今日のおべん https://ameblo.jp/noncharenko/entry-11998006324.html おはようございます。風邪で熱出してて寝込んでたりとにかく体調不良。やっと治ったけど、持病の咳喘息に悩まされ寝不足。お弁当も手抜きがちょこちょこあったけど気にしない(。-∀-)今日の息子弁当*塩豚バラネギ*ホタテのバター焼き*卵焼き*飾りハム今日も一日頑張りまーす♪皆さま良い一日を~ れんさんのお料理をもっと見る 2015-03-06T10:03:38+09:00 Today's obento https://ameblo.jp/noncharenko/entry-11995071688.html おはようございます。朝からいいお天気です。花粉もバンバン飛ぶんでしょうね…(--;)ちなみに私…症状が出てます。くしゃみ、鼻水、瞼の腫れてる感じ。すでに赤鼻のトナカイ状態…しばらく耐えます今日の息子弁当*海老の一口フライ*卵焼き*ネギ焼き*ウインナー*プチトマトとごまふりご飯洗濯掃除、家事全般頑張ろー( ̄0 ̄;) 2015-02-27T09:07:24+09:00 obento https://ameblo.jp/noncharenko/entry-11994657250.html おはようございます。雨の朝です。少し寒さが戻ったけど真冬のキーンとした寒さは感じません。少しずつ春に近寄ってるんだなーと実感。冬の方が良かったのに…。今日の息子弁当。*しょうが焼き*卵焼き*ほうれん草のなめ茸合えこのお弁当箱ご飯がめちゃ入る。いっぱい食べる息子には何とか足りてる?また違うの探してみよう♪シーガルも最近使ってないから明日は丼にしよーか…?雨だけど皆さま良い一日を~(* ̄∇ ̄*) 2015-02-26T09:51:51+09:00 今日もお弁当 https://ameblo.jp/noncharenko/entry-11994489872.html こんばんは。ここ二日間ほど劇的に疲れてしまって寝不足でずっとウトウト…夜になって回復~一日二日ほとんど寝れなかっただけで元に戻るのに時間がかかるなーって思う時に年齢を感じる(-_-;)今日の息子弁当思いっきり寝坊しちゃったからちょっと手抜き…(* ̄∇ ̄*)*ツナとチーズの春巻*海老のねぎ塩焼き*スクランブルエッグ*さつま芋のサラダ明日は寝坊しないように気を付けよ(*_*) 2015-02-25T20:00:06+09:00 日々のいろいろと曲げわっぱ弁当 https://ameblo.jp/noncharenko/entry-11993972305.html こんにちは。日曜日は母と甥が遊びに来ていて宴をしました(* ̄∇ ̄*)シュナ―ズは月1トリミング。すごーく忙しくて座る暇もなかったけどとっても楽しかった~夜はみんなでツイスターをやったんだけど男四人のツイスターが一番笑えた(笑)涙流して大笑い(*≧∀≦*)うちも家族が勢揃いだったので狭いリビングが大変なことになってたわ(゜゜;)翌日は娘がばーちゃんをお買い物に連れていってたから私と甥はパン焼き♪甥はパン職人なのでいっぱい勉強になった。目からウロコの話とかテクニックとか聞いてバターロールとバゲットを 2015-02-24T13:07:06+09:00 今日のお弁当 https://ameblo.jp/noncharenko/entry-11992621042.html おはようございます。今日の息子のお弁当遠山景織子さんの「きつねメンチ」を作ってみました。主人のおつまみにも出してあげたら好評♪次男もきっと気に入る(。-∀-)皆さま良い一日を~ れんさんのお料理をもっと見る 2015-02-21T09:35:51+09:00 今日のお弁当 https://ameblo.jp/noncharenko/entry-11992264774.html こんにちは。日差しが暖かいです(^^)今日の息子弁当は*ポークソテー*長芋とネギのお焼き*ウインナー*ゆで卵日曜は母と甥が遊びに来ます(^^)夕方から宴が始まるわ~( 〃▽〃)大家族の夕飯になる(笑)この狭い空間に10人も集まる…(^^; れんさんのお料理をもっと見る 2015-02-20T12:53:58+09:00 和風仕立てのお弁当 https://ameblo.jp/noncharenko/entry-11991804953.html おはよーございます。今日は和風仕立てにしてみました。*焼き鮭*あげ卵煮*ほうれん草のベーコン巻き*蓮根の煮物数日ぶりのおひさま。朝はウッドデッキに氷が張ってた!!子供の頃を思い出して踏んでみた(笑)パリパリ…って懐かしい(* ̄∇ ̄*) れんさんのお料理をもっと見る 2015-02-19T10:14:52+09:00