ぽてぽてパカパカ♫ https://ameblo.jp/nonta0503/ ja-jp ランランランっε= ヾ(*´∀`)ノ♪  https://ameblo.jp/nonta0503/entry-12844575839.html 前記事の宮崎の旅 でドッグランぉ初体験したつぶその時ほかにゎ小型犬1匹しかいなかったのだけど県内外のラン行ってる経験豊富な仔でその仔が上手に誘ってくれたお陰でたくさん走り回れたつぶだったのだけど つぶラン大丈夫じゃん♪っとラン調べだしただんな でもあたしゎずっと前から知ってる 車で小一時間くらいのとこにランがあるのきみたちの頃から知ってる( ̄ー ̄) ゎ面倒くさがりだから行きたがらないだろうと言わないでいただけっきみゎラン得意じゃなかったしね っのとこ 見つけて あるじゃん♪ってえっまぁまぁな距 2024-03-18T19:12:00+09:00 雨とわんことかぼちゃと・・・(ノ ̄▽ ̄)ノ https://ameblo.jp/nonta0503/entry-12841439012.html 2月1日の午後~9日まで福岡(赴任先)に行ってました お正月休みにも行ったのであたし的にゎ 行ったばかりなのにって感じがなくも(^▽^;)まぁでも此度のゎサンフレッチェとカープのキャンプ見学に宮崎へっっとゆ~目的のためっ 2月1日ゎ所用で夕方近くに出発で夜遅くに福岡着 翌日 雨降ったりやんだりの中サンフレの見学へ~ いつもグラウンド端から見れてたのが立ち入り禁止になってて~(T▽T;)                         バッグにぶら下がってよじよじ         踏み台にして肩 2024-02-22T19:03:00+09:00 ガールミーツ &・・・そこゎ別で ( ̄△ ̄;) https://ameblo.jp/nonta0503/entry-12837689983.html (だんなの)お正月休みの終わる2日前みんなで赴任先の福岡へ~ お盆休みに行った時の足りなかった物が買い足してあったり夏ゎ家のぉ持ってって持って帰ったつぶ&てんルームがっ  じゃんっ  おぉっ   入場~ヽ(*・ω・)ノ  縦部分 もちょっと幅が欲しい感じでしかね  ちょっ!  かわいぃぼくに随分頑丈なっ ってかこれっ  猛獣が入るやつっぽい  んじゃ 猛獣ルームって呼ぼうか?^m^  お部屋狭いんだから妥協してっ てんゎそれくらい頑丈でいーのっ っで寝床のハンモック夏に置いて帰ったやつがあるか 2024-01-24T21:50:00+09:00 超出遅れましたっ がっ(^▽^;) https://ameblo.jp/nonta0503/entry-12836501888.html みなさま ご無沙汰してました&  すっかり明けましてっ 前書いたのって・・・って見たらなんと1カ月近く経っててびっくりです 12月単身赴任から毎週帰ってきてるだんながゲホゲホ咳き込みながら帰ってきて! そんななら帰ってこないでよー 伝染されたらヤだなっと抗生物質飲んでたんですよっで赴任先に戻っただんなやれやれ伝染されずに済んだなっと だんなゎ職場の人に病院行った方がいいと言われて行ったらなんとっコロナ陽性!Σ(゚д゚;)ゲッ それ聞いたからじゃないけどなんか喉がイガイガしてきて (・Θ・;)2日 2024-01-16T12:26:00+09:00 今夜からゎもぅ・・・・ヽ(‾‾∇‾‾)ノ https://ameblo.jp/nonta0503/entry-12828994315.html ご無沙汰ぎみだった夏のお散歩風景などなど(*^ー^)ノ 早朝から超あっつい真夏ゎ駐車場がお得な時間に間に合うようがんばって っじゃないけど間に合ってた( ̄ー ̄)ぅむんだけど猛暑ぉ過ぎるとあら?なぜかしら?間に合わないことが時々だらだらしてるワケでもないのに~ そんな朝ゎ アーケードまで歩くっ! つぶそぉゆ~タイプじゃ ないんでしけどぉ~ お散歩そんなにスキじゃないあくてぃぶなインドア派っ てんゎずーっとあたしが抱っこ写真撮るのにちょっとだんなに乗っけ あっ てんといえばっ春くらいだったかにお 2023-11-17T16:23:00+09:00 わんわん わんっ ゎ昨日でしたね~(w´ω`w)ゞ https://ameblo.jp/nonta0503/entry-12827016314.html 久々 早め更新デスっ♪ 火曜ゎハロウゥン👻でしたね~ ってことで週末散歩ゎ・・・ いつもの家のごくごく近所じゃなくてっちょみっとだけ街寄りへっ('-^*)/ 人が多いとこ避けて歩くと・・(^▽^;) じゃぁちょっと 行ってくるよ(*^ー^)ノ  つぶのおやつぉ 買いに行ったでしかぁ?o(^-^)o 違うし~おやつゎいつものがかばんに入ってるし~  ・・・・ そんな油断してるとっ (-_☆)きら~んっ  着てるの触りたいでしっ  ついでにのしのししたいでしし♪   写真撮りたいか 2023-11-02T16:28:00+09:00 初めての・・・・(´д`lll)&(⌒¬⌒*)  https://ameblo.jp/nonta0503/entry-12826226815.html またしてもっ(>_<)危うく1カ月(ほぼ1カ月)経ってしまうとゆ~ みなさんお元気ですかっ我が家みんな元気ですっ あっ元気だけど先日てんぉ病院へっ  お気楽な付き添いつぶ^m^ 隣県なので早朝から出発~ でも順番きたのゎお昼前っ手術だからそぅなるのか? てんが受けるのゎ長い牙ぉほかの歯と同じ高さに揃える手術です 鎮静剤して効き待ち中 ふにゃ~ うとうと・・・ しかけて ふんっじゃないけど持ち直してなかなかくたぁ~っとならなかったっつー(^~^;) 術後の様子見とかで夕方近くまでかかると言われっ 2023-10-27T19:01:00+09:00 ・・・そうなるとわっ( ̄_ ̄ i) https://ameblo.jp/nonta0503/entry-12822298746.html わー わーなんかなんかなうちに前記事から1カ月経ってるぅー みなさん お元気ですかぁ?      (井上陽水みたいw)蒸しあっつぅ~い日々も我が家ゎみんな元気に過ごしてましたっだんなもっ平日ゎ福岡で自炊ゎしないけどレンチンくらいゎしてるみたい(^^;)  毎日つぶとのお散歩時間分と ボール遊びの時間分  なにしてるでしかぁ?  ん~洗濯くらいかな~ もぅとっとと寝ちゃってるよ(^~^) さみし~よ(´_`。) っなだんなが  見守りカメラ買ってぇ~ っと 離れてても動いてるつぶとてんぉ見たいの 2023-09-28T22:46:00+09:00 こんなハズでわ?!∑(-x-;) https://ameblo.jp/nonta0503/entry-12817691822.html お盆休みっわ先週のことでしたね~(;^_^A我が家ゎ早朝散歩だけでどこかにお出かけゎなく。。。。ん~恒例の高原へつぶ&てんぉデビューさせてあげたかったな~何やってたんだっけ?だんながホームのサッカー観戦に行ったな後ゎお買い物(食料)くらいかっせっかくのまぁまぁ長めのお盆休みだったのに引きこもりグセついちゃったか? っとぉ休日のラストゎ福岡へっラストになって遠出?だよね~ 単身赴任の部屋見に行こっかなぁ~ って言ったら  休みのラストが水曜で 広島に帰る金曜夜まで居てよ~ っと う~ん なんかちょ 2023-08-26T06:51:00+09:00 ありがたみぃ~~ヽ(‾‾∇‾‾)ノ https://ameblo.jp/nonta0503/entry-12815515584.html 8月6日の日曜ゎアーケード通りへの道が通行止め&人も警察官もわらわらっっなので平日夜に歩いてる土手へ朝ん歩にっ  これゎ前日土曜の朝~ 芝生エリアに設置されるテントがどっしりした物で年々広大にっ何週間も前から設営されるので撤去された後の芝生ゎぐったり枯れ気味(?)になっちゃうのよね 塩対応すると飛びついてきてーっ爪がイタいっ ちょっと久々の一般道だから?ん~・・・アーケードでもこんな感じかっ(^▽^;)お散歩始めて1年経つのにねぇ┐(´-`)┌ 歩き始めたばかりですけどぉ? 日が昇り始め 2023-08-09T13:42:00+09:00