ダメ人間YOUTH-K https://ameblo.jp/nontch/ 管理人のYOUTH-K(ゆうすけ)ですとりあえず自分の気の向くままにいくのでよろしくお願いします ja-jp なんですかねー https://ameblo.jp/nontch/entry-11501729707.html なんかひっさびさの更新ですわ。ここ最近といえば平日仕事→土日ダラダラのサイクル、、、といってもそれなりに充実した毎日を送っているわけですが。明日から4月。社会人3年目を迎えるわけです。なんか気が付いたらもう3年か、、、、、個人的には全く成長がみられないダメ人間なわけですが、ダメなりにも2年間営業職をやってきたわけで。8日から初めての新卒の新人が2名も入ってくるのでしっかりとしないとナメラレルってか示しがつかないなーと思いつつ、エンジンも空回りということも思いつつです。ここ最近自身で変わったといえ 2013-03-31T10:58:50+09:00 新年度スタート https://ameblo.jp/nontch/entry-11292317073.html 本日から会社の新年度が始まりました。うちの会社は新年度が7月なんだよな。なんか変則的だけど新年度には変わらない。成績もリセットされて0からのスタートです。今期こそは営業成績を伸ばして賞を取れるように頑張りたいです。まぁ相変わらず営業は嫌いだけどwwthank you... 2012-07-02T13:40:00+09:00 社会人になって初 https://ameblo.jp/nontch/entry-11286282591.html サッカーの試合があったあと、先輩達とバーミヤンに行きかなり飲んだ。多分最近の中では一番の量だったと思う。しかもバーミヤンwもう帰り道はフラフラ、ってか途中の記憶が全くない。六郷土手~尻手の間がプッツン。先輩と電車で一緒に帰ってたと思われるが、気が付いたら尻手のホームのベンチで寝てた京急川崎~川崎までどうやって歩いてかえってこれたのか不明。そして地元に着く前に2度ほど途中下車し嘔吐。公共の面前で醜態を晒した。帰宅したのが19時くらいで、シャワーを浴びて即寝。夕飯をとる余裕などどこにもない。まぁそん 2012-06-25T03:59:00+09:00 暖かい人たち https://ameblo.jp/nontch/entry-11238378154.html 昨日の通り、俺の肋骨にヒビができてしまったのだが、今日仕事にきたところ、先輩や上司が心配してくれた。今日は自分の集配が無いため、先輩の車に同乗し、手伝ったりするひであるが、今日はずっと休んでろと言うことで殆ど助手席で待機。すごく労ってもらってます。明日の集配もキツかったら代わりにやると上司や先輩が言ってくれたのがとても嬉しかったです。ただ、このまま甘える訳にもいかないし、明日2件契約が決まるか否かの商談があります。集配はちょっち件数多いですが、一応痛み止め飲んでるし、サポーターもしてるから大丈夫 2012-05-01T12:29:00+09:00 第一部終了 https://ameblo.jp/nontch/entry-11237916609.html 早くもGWの第一部が終了してしまいました。うちの会社はカレンダー通りの勤務ナノで明日明後日は仕事。にしても一部は何もできなかった。その根本的な理由としては、先週参加した社会人サッカーチームの試合で肋骨にヒビをいれてしまったからである。何たる不覚。何たる不覚!!始めは激痛に襲われて動けない状態だったからね。痛み止めの薬とサポーターのおかげで日常生活には問題ないが、楽しみにしてた試合は全てパァorzこの三連休はとりあえず体を労りましたよ。まぁ暇すぎたから渋谷に靴や服、マンガなどの買い物には行きました 2012-04-30T22:04:00+09:00 変わらないスタンス https://ameblo.jp/nontch/entry-11133209284.html 先日高校からの友人、女神氏と秋葉原にエロマンガをディグりにいってきました。日本全体からしたら完全マイノリティな趣味、しかも躊躇なくR-18のコーナーに入っていく。いつから自主規制というブレーキが無くなったんだろうか。まぁとりあえずお目当てのサークルの同人誌を見つけることができ、満足。その後、女神氏と一杯やりました。一時期ストップしかけたこの趣味、また加速しそうです。時間は少なくなったが、金はそれなりにある。くそったれで素晴らしい人生がロケットスタートではじまりましたwthank you... 2012-01-11T21:21:00+09:00 俺より上 https://ameblo.jp/nontch/entry-11128928123.html 最近彼女が腐り始めたと思ったんだが、、ついにエロゲにまで手をつけはじめたそうです。まぁ理由は好きな声優が出てるからだそうなんだが、、俺でさえエロゲって買ったことねぇよ。自分もそれなりにオタだとおもってましたが、いつの間にか彼女の方が上をいってる気がしました。俺もエロゲ買おうかなぁ、、、でも薄い本の方が好き(●´ω`●)thank you... 2012-01-07T07:44:00+09:00 BAD START https://ameblo.jp/nontch/entry-11123676574.html 寒中見舞い申し上げます。喪中な為お祝いの言葉は控えますが、年明けは何かいいものですね。仕事が忙しく、更新がめんどかったためひっさびさの投稿になります。仕事も正月休みになり、昨夜も彼女とナンジャタウンで年越しをし、初詣もおこなってきました。今年も良いことがあるといいなぁと思っていましたが、今思えばこの年越しの行為こそイージーな選択だったと思うんですよね。まぁ、先日から風邪気味だったんですよ。鼻がでてたりと、、、それがね、空気の悪い屋内に長時間いれば結果は明らかですよ。完全にこじらせました_| ̄|○ 2012-01-01T13:55:00+09:00 欲望番外地 https://ameblo.jp/nontch/entry-10986456458.html これから御殿場のアウトレットに行ってきます。NIKE・adidas・RALPH LAUREN・STUSSY・TOMMYなど行きたいとこが多いため金が吹っ飛びそうですwただセーブする気はありませんそれでは(・ω・)ノシ 2011-08-15T07:58:00+09:00 お盆休み https://ameblo.jp/nontch/entry-10984894004.html 仕事を始めて4ヶ月。ようやくお盆休みを迎えました。はっきり言って営業所の戦力にはなっているとは思えないほどのズタボロの成績。かなり酷くメンタル的にもかなり厳しい毎日でした。これが社会人なのかと自分の甘さ、弱さをマジマジと痛感した4ヶ月だったと思います。なので気分をリフレッシュすべくこのお盆休みはガッツリ休みますwとりあえず昨日は彼女とコミケに参加し、FRONTIER worksのブースにいき、ひぐらしとシュタゲのグッズをげと。今日から15日まで北軽井沢の別荘に家族旅行。ガッツリ避暑し、地酒を堪能 2011-08-13T17:51:00+09:00