Nooの大移動 in Canada  https://ameblo.jp/noochan5/ 去年の9月からCanadaのTorontoに大移動ワーホリビザも残す所後4ヶ月30歳目前Nooの思い出日記 ja-jp お知らせ https://ameblo.jp/noochan5/entry-10160806259.html カナダワーホリも無事に終了なかなか更新もせずダラダラしたブログでしたがありがとうございました今度はhttp://ameblo.jp/noochan55/こちらの方で新たにブログを開始しますダラダラブログになりそうな予感が・・・ 2008-11-05T18:00:04+09:00 帰国 https://ameblo.jp/noochan5/entry-10160607904.html 9月15日ついに帰国日ですこの1年楽しかったぁ~英語は全く喋れんままやけど最後はやっぱり涙ええ出会いがたくさんあったわぁカナダに来なかったら絶対に出会う事のなかった人たち去年の9月17日に出発したからこそ出会えた人たちきっとこの出発が速かったり遅かったりしたら出会う事がなかった出会いってホンマ素晴らしいし奇跡やね出会えた人達に感謝の気持ちがいっぱいですありがとう!!人の優しさっていいね全く知らない人からのほんの一瞬の優しさ・親切さありがとう!!カナダよぉ~トロントよぉ~ありがとう!!Nooの大移 2008-11-05T02:40:46+09:00 9月日記続き~帰国まじか~ https://ameblo.jp/noochan5/entry-10160604232.html 9月13日帰国まじかだった13日この日は、仲良しお友達が、Farewell Partyをしてくれましたずっと行きたかったポルトガル料理のお店暗くておいしそうにみえませんが、お味はウマイよぉ~写真の撮り方下手でスミマセンこのポルトガルのお鍋が食べたくてぇ~魚介類が大好きなウチにはたまりません2枚ともおいしく写ってないのがないのがホンマ残念・・・ホンマおいしかったですホンマええdinnerでした。みなさんに御馳走していただきましたありがとうでしたやっぱり女の子は食後の後のデザートが大好きという事で、 2008-11-05T02:15:07+09:00 9月日記 https://ameblo.jp/noochan5/entry-10156040004.html 8月日記も無事に終わり次は9月日記さぁさぁ~開始9月3日ルームメイトのChikaeとクラブにGOこの日はメキシカンナイトメキシカン大好きっ子のウチにはもう最高けど思ったより自分好みのメキシカンおらずって思ったりもしたけど楽しく踊って汗かいてきましたぁ9月5日お友達と飲みに行って帰りにずっと行きたかったアイスクリーム屋さんに行ってきました評判通りおいしいそれにスタッフさんがスゴイ親切で感じがよかったよぉ色々教えてくれたし味見もいっぱいさせてくれたぁこんなスタッフさんばっかりやったらええのに9月6日 2008-10-25T17:25:20+09:00 8月~Part10~ https://ameblo.jp/noochan5/entry-10154739789.html もう10月も終わりですねぇ~8月日記書き終われば9月10月日記が待ってるホンマの終わりはまだまだや・・・8月25日この日は、お友達のChisatoとカナ~リお久しぶりの図書館にナントお勉強をしにって言ってもウチの場合、真面目に勉強してるChisatoの横でお昼寝してました8月26日ホームステイ先で今回はお好み焼きを作りました。今回も子供達に好評でした特にルームメイトのSUATに大好評おかわりまでしてくれました大阪名物が人気でよかった8月28日毎年恒例と言われる移動遊園地Canadian Nati 2008-10-22T16:17:47+09:00 8月~Part9~ https://ameblo.jp/noochan5/entry-10153866947.html きたきたきたぁ~8月日記あと1週間分今日で終了するかぁ~!?8月24日帰国前の友達と一緒にlunch食べたのはこちらフレンチトーストですぅおいしかったよぉ~ただ見ての通りのこのデカサボリューム満点です。大食いなウチですが完食できずこの後確か胃もたれしてめっちゃしんどかったの覚えてる・・・その後は、大道芸をみに行ってきましたお昼食べてる時は大雨やったのにこの頃には快晴 絵心がないウチにはナンデこんなに上手く書けるのか不思議ホンマ上手やわぁ~ 2枚目の写真の人、男か女かわからんかっためっちゃデッカイ 2008-10-20T13:12:57+09:00 8月~Part8~ https://ameblo.jp/noochan5/entry-10153756270.html 8月日記も後少し書き終えるぞぉ~8月21日ルームメイトのSUAT(ターキー)のお誕生日会23歳になったSUATなんだけど、23歳には見えない・・・初めて知り合ったときに22歳と聞いてめっちゃ驚いたSUATにとって素晴らしい23歳をおくれますようにその後、夜中AM2:00頃にお久しぶりCarから連絡が・・・メールが来てて返事するか悩んでた所、Carから電話が・・・もう帰国前やし会えるのもこれが最後になるかもと思ったため準備してCarに会いに行ってきました。この日のCarはなんかいつもと違った。。。 2008-10-20T01:45:22+09:00 8月~Part7~ https://ameblo.jp/noochan5/entry-10153521916.html パート7まできてもうたよいつまで続くねんやろ8月日記・・・8月15日セントルイスへチサトとGO⇒オリンピックの野球の応援へあまり盛り上がってなかったので小声で応援がんばれニッポン8月16日ルームメイトの男の子の学校の子らとおしゃべりっでこの前一緒に踊ってたメキシカンもおってんけどなんか声をかけれず・・・8月17日スパイシーフード際名前通りのフェスティバルですけど、食べたlunchはあまりスパイシーでなかったので残念どこの国のカレーか忘れた・・・ガッツリ食しましたこんな楽しげなおっちゃんもいました 2008-10-19T18:28:01+09:00 8月~Part6~ https://ameblo.jp/noochan5/entry-10153052325.html 8月13日ルームメイトの子の学校の飲み会につれて行ってもらったスパニッシュ系が多かったけどやっぱりノリがいいねぇ~見てるだけでたのしいメキシカン大好き人間としましてはスペイン系も大好きになりましたあの明るいノリ最高やねぇ~やっぱりSpanish勉強しなっでその時知り合ったメキシカンの男の子と途中から一緒に踊っててんけどやっぱりええなぁ~メキシカンちょっとイチャイチャしながら楽しい一時を過ごしました8月14日この日は、ナ・なんとぉ~で・で・デートしてきましたトロントアイランド行って、名前忘れたけど 2008-10-18T14:42:44+09:00 8月~Part5~ https://ameblo.jp/noochan5/entry-10152896302.html 終わりは遠い・・・では続き⇒8月10日テイスト オブ ダンフォースに行ってきました。残念ながらお天気が雨でもいろんな屋台が出てたよぉ~遠い記憶やけどギリシャ料理やったかな・・・間違ってたらごめんパイナップルを焼いてるお店なんてのもあったでギリシャ料理と関係あるのかは不明・・・料理に入ってるパイナップル苦手おいしいそうなお店もいっぱいあってで食べる迷ったわけどのせいで結構寒くてレストランで食べることに決定食べたのはコチラボリュームもあったしお味もGOODいつも思うけど付け合わせのポテトってなんであ 2008-10-18T00:50:43+09:00