夏海のお絵かきブログ~のらりくらり~ https://ameblo.jp/nora--kura/     ja-jp 自作LINEスタンプリリースのお知らせ https://ameblo.jp/nora--kura/entry-12038215092.html ツイッターなどで既に告知済みでしたが、ブログは更新してなかったので今更ご報告~!これまで犬とか動物や女の子などカワイイ路線を行ってましたが殿方から、メンズも使いやすいスタンプが欲しい!とご意見頂き「よし!!かわいくないの作ろう!」と思い今回のスタンプが出来ました!面白い感じなので女子にも使ってもらえるかなーと思ってます。私の友達は↑これがカワイイとおっしゃってた!カワイイって初めて言われました笑案外私自身も今回のスタンプは使いやすいかなーって思ってますので是非是非みなさまもダウンロードしてくれた 2015-06-13T00:38:10+09:00 自作LINEスタンプリリースのお知らせ https://ameblo.jp/nora--kura/entry-12027548667.html 大好きシェルティー2 がリリースされました~!前回のシェルティースタンプより表現を増やしてキャラクター度をupさせてみたよ!可愛いって言ってもらえるの本当嬉しいです!TAROCKのmanahもさっそくDLしてラインくれたんだけどこれ最高!w ってラインくれた笑さすがmanah様、目の付けどころがカオスだね。『大好きシェルティー2』DL『大好きシェルティー』DL第一弾のシェルティースタンプと合わせて宜しくお願いします☆ 2015-05-17T07:07:23+09:00 深世海 https://ameblo.jp/nora--kura/entry-12016962103.html オリジナル今んとこ結構気に入ってるけど明後日くらいには気に入らなくなるかもw気に入らなくなるとどこにもupしたくなくなるから気が変わらないうちにupしこうと思うのです。 2015-04-21T10:57:18+09:00 ボーダー https://ameblo.jp/nora--kura/entry-12015235301.html オリジナルタイトルは特に無いです。思いつきの絵。ところで、ボーダー柄って私好きなんですよ。しかもネイビーと白のね。何着か似たようなボーダー柄だらけになって訳分からなくなったから何着か捨てたけど、結構好きなの。でもさ、どうやらボーダー柄って非モテ柄だっつーじゃない。結構おしゃれ柄だと思うんだけどね~~そもそもモテる柄ってなによ?花柄?ドット?わがらんTAROCKのニューCD楽しみだね~!!ただいま絶賛制作中だよーん☆ 2015-04-16T14:37:08+09:00 大好きシェルティー2 https://ameblo.jp/nora--kura/entry-12005894041.html NAtsumy改め夏海です!事務所に所属することが決まりこれからは「夏海」で頑張ります。さてさて、ずっと言ってたシェルティースタンプですがようやっと仕事が一旦落ち着いた隙を狙って昨日「大好きシェルティー2」をぶわーーーーっと描きあげ、今日未明に申請しました。まだ審査待ちのステータス。今はどれくらい審査に時間かかるんだろー?4ヶ月くらいでリリースできるかな??今回はお馴染みのセーブル以外にもブルーマールとトライのシェルも描きました~ちょいみせー↑審査通れば採用されますリリース時にこれが無かったら「 2015-03-25T12:43:30+09:00 ル・モンド・アリス https://ameblo.jp/nora--kura/entry-11995778884.html こんにちは、ナツミーです。先日打ち合わせで、厳選されたセイロンティーを扱うLe Monded Alice(ル・モンド・アリス)さんに行ってきました!お店の第一印象、店内がすっごく可愛くて上品!女子力高め!!!どうしよう、私場違いかも!と思いましたが代表の吉野さんがとても気さくで楽しい方だったので、こんな私でも違和感無くゆっくりできる空間でした。お茶って抹茶にしろ緑茶にしろ拘ろうと思えば奥が深いわけで、紅茶も勿論奥が深い!!ル・モンド・アリスさんのセイロンティーはすごく拘っていて厳選した茶葉だけを 2015-03-02T15:07:15+09:00 今宵、解ける https://ameblo.jp/nora--kura/entry-11988003437.html 今宵、解けるオリジナル絵久々描いたのでup心の鍵を解くあいつの秘密を解くそんな絵になったよー! 2015-02-10T09:52:32+09:00 URASUJI2015『綱渡り』イラスト裏話 https://ameblo.jp/nora--kura/entry-11985959317.html こんにちは、ナツミーです!今、密かにどんハマり中のURASUJI。ハマるきっかけになったのはお仕事のお話を頂いてから。今回クリアファイルのイラストを担当させて頂き初日の舞台にもご招待頂き、見事どんハマりしました。元々和風テイスト好きだったので、時代物の絵が描ける!ということで最初からわくわくしてました。ただ悔しい点もあったり、、、今回はそんなお話当初、役者さん全員描こう!となりそうだったのですが正義のチームと悪役チームで計10名描くことに!送られてくる資料が和服、和服、和服!!でもう大変楽しかっ 2015-02-05T18:42:13+09:00 舞台URASUJI2015『綱渡り』@下北沢ザ・スズナリ https://ameblo.jp/nora--kura/entry-11982890570.html どうも!ナツミーです!今日は(昨日は?)URASUJI2015『綱渡り』記念すべき初日!!!行ってきました初ザ・スズナリ!こういう昔ながらの劇場ってちょっと憧れてたのでうっれしーな♪たっくさんお花きてたーー!そして気になる舞台はというと、すっごい面白かった!!いっぱい笑いました!!笑みんなのお芝居にすごく引き込まれたし、笑えるところは声だして笑えたし音楽もダンスも衣装もすごく良かった~~ヽ(*´∀`)ノキラキラで艶もあって迫力あって見応え抜群!!和風や時代劇が元々好きだったので、余計楽しめました 2015-01-29T00:25:09+09:00 自作LINEスタンプリリースのお知らせ https://ameblo.jp/nora--kura/entry-11981902741.html こんにちは、ナツミーです!またもやLINEスタンプがリリースされましたのでお知らせです。ふたついっぺんにいっちゃおう!!まずはゆるキャラ系スタンプ『ナベマル』名前の由来は「鍋inアニマル」を略しただけw言葉をいれず、ほぼイラストだけで表現することによって言葉のしばりを無くし用途を広めようと思ったけれど、言葉がないとスタンプって使いにくいらしく大誤算&大爆死!!wだけどイラストがほんわかで可愛いから使ってるよー!とか返事に困った時に↑これ使うよ~!とか友達に言ってもらえたりして嬉しいです(*≧∀≦ 2015-01-26T16:22:49+09:00