nora’sごった煮 https://ameblo.jp/noragotta/ 管理人noraのごった煮的ブログ。 ja-jp ちょっとのぞいてみた https://ameblo.jp/noragotta/entry-10225046601.html お久でーす、ノラですといっても別のブログで更新はしているのでお久じゃない人もいるだろうけど!週末にちょっとROにインしてみた。○ローライトが転生したというので見にいってみることに。 皆夜中なのにテンション高いよ!しかし、○ローライトは落ちたばっかりだった∑あらまーと思ってたらメールで呼んでくれたらしく再登場! この感じ久々だなwさがってないよ!あがってるあがってる!(ぇちょこっと話したりして落ちましたとさー^-^ 2009-03-16T08:01:17+09:00 お知らせ的なもの https://ameblo.jp/noragotta/entry-10180040901.html ちゃー、お久しです!ノラでーす大分寒くなってきましたが、皆さん風邪なんかひいてませんかー?あたしはとりあえず今は大ジョブですbもうすぐクリスマスですが、今年は寒気がちょうどやってくるっぽくもしかしたらホワイトクリスマスになるかもーってテレビで言ってました!我が家は結婚して初クリスマスなのですが、どうやら旦那’s実家で皆でワイワイクリスマスになりそーです。ケーキ作ろうかと思ってたんだけどそういうことならいらないかなー・・・。でもあったら食べる・。・さて、ノラ’sブログですが、見てお分かりの通り全然 2008-12-19T07:47:39+09:00 11月になったことだし https://ameblo.jp/noragotta/entry-10160727575.html ひさびさの更新です。ということで、こんちはー、ノラですここ数日風邪にやられてます。熱はもう下がったんだけど、扁桃腺がなかなかおさまってくれないのー(汗だいこん飴とかいうオバーチャンの知恵的なものが喉にいいらしいので、只今作成中。なんか大根を皮のままサイコロ状に切って、それにはちみつか水あめをかけて(たっぷりめに)2、3時間放置しておくと、大根がシナーってなってくるらしい。したら出来上がりっぽくて大根取り出して、上澄み液とはちみつをそのまま舐めるかもしくはお湯に適量薄めて飲むといいそうです。大根は 2008-11-05T13:20:46+09:00 やっとこっと https://ameblo.jp/noragotta/entry-10155536726.html ちはー、ノラでーすお久しです!皆風邪ひかないで元気にやってますかー!ノラは元気モリモリです。ってことでやっとこっとでPCが復活しました!いあー、長かった・・・。というか修理だしてからは1週間くらいしかかかってないんだけどねwしばし放置してたので・。・なんかすごいきれいになって戻ってきた(驚東芝さんありがとう!結局のところメインの基盤がイカれてた模様。修理代は30K程でした。こんなに早く壊れちゃうもんなのね・・・。まぁ使用頻度は高いけどねw今度は長持ちしますよーに。PCが戻ってきたってことで、オン 2008-10-24T12:08:01+09:00 PC壊れたorz https://ameblo.jp/noragotta/entry-10147581906.html こんちわー、ノラです。突然ですが、パソコン壊れましたorz1年保証だったのですが、保証期間が終わったばっかりなのにいいいい!てか壊れるのはやすぎ・。・ACアダプタがイかれてるか本体の大事なとこが壊れてるからしいですわー。しょーっく!ブログ更新頻度は最近まぁそんなに頻繁なわけでもないんだけど一応ご連絡ー。直るまではリアル旦那のパソコンをたまに借りるくらいになると思われる。そしてメッセのパスワードが・・・。・なんだったっけなぁー(汗ということでまたそのうち近況報告いたします。今日はお知らせまでーノノ 2008-10-05T12:58:46+09:00 モロクに行ってみた https://ameblo.jp/noragotta/entry-10139975700.html ちゃー、ノラです先週のメンテで魔王モロクきましたねー。毎度の如くログイン絵も変わってました。 パッチの雰囲気に合わせてかちょっとシリアス系?ってことで、遅ればせながらモロク探検にレッツラゴー!最近課金してないのでカムバックキャンペーンに便乗wまず降り立って音楽の寂しさに(汗曲は以前のままなんだけど、アレンジが寂しい風味に変わってました。街も壊れまくってる・・・。 家が・・・家がー!!敵はいませんでしたが街の真ん中はぼっこりと建物が消えてました。入ろうとしても兵士に止められて入れない模様。クエやっ 2008-09-16T15:30:55+09:00 昨日はgvでしたー https://ameblo.jp/noragotta/entry-10134039876.html おはー、ノラです昨日は猫でお遊びgv-。今回はRBさんと同盟で暴れます!やる気は満々よ! BCはいつもなアルデバランカプラ下。結構人いたからびびった。えー、ここで残念なお知らせがあります・・・。何故かキャラがローグです(汗せっかくもらったワンディで課金したのに垢違うの課金してもたorz働けそうなのがローグしかいなかった。しかし何故かgv装備こっちにあったwよかったよかった(ぇということでへたれローグが行く!ってかギルチャの時キーどれ押しながらだっけ?とか迷ってる勢いの操作状況(やばい最初はVあた 2008-09-01T08:12:49+09:00 mmo放浪記 LHの場合① https://ameblo.jp/noragotta/entry-10132195970.html ばわー、ノラでーすこのところ天気もよろしくないせいか涼しい日が続いてるねー。夜とか扇風機つけてるとちょっと寒く感じる時があるくらいだ。季節の変わり目なので皆お腹出して寝ないようにねー!さてはて、前回の記事でちらっと載せましたが、ルーセントハートをはじめました。そうです、放浪癖です(ぇ新しいmmoが出るとやりたくなるんだよねー・。・ってことで現在オープンベータ中ですっていうか今日の10時で終わっちゃったけどもね!しかし、今日の18時から正式オープンだそーです。早いねぇ。メンテ延長ありそうだけどねー 2008-08-27T16:54:27+09:00 残暑お見舞い申し上げます https://ameblo.jp/noragotta/entry-10129198952.html こばー、ノラです8月も中を過ぎましたがまだまだ暑いですなぁー。ここ数日雨だったりで少しは水不足解消になったのかな?雨は降ってる時は涼しくていいんだけど、あがった後晴れたりするとムっと指数が半端なくなる(汗さて、先週はろくにオンラインやれてなかったんだけど、ちらっと公式みたら次回の大型アップデートの情報が載ってた。「魔王モロク」とかなんとか言うのかな? 街が・・・。これは通常の街がこうなるのか特別なフィールドなのかよくわからなかったんだけどもー。通常がこの状態だとモロクたまり場にしてるギルドはどう 2008-08-19T20:11:27+09:00 20世紀少年 https://ameblo.jp/noragotta/entry-10125777903.html ちゃー、ノラです今日はちょっと気になる映画の話ー。題名は「20世紀少年」。 原作は同タイトルの漫画で映画は3部作予定だそうです。第一章あらすじ1969年。翌年に大阪万博開催を控え、人類が初めて月に降り立った年。日本中が輝く未来に胸をふくらませていた。その夏、小学生のケンヂは、同級生のオッチョ、マルオ、ヨシツネ、モンチャン、ドンキー、ユキジ、フクベエといった仲間達と空き地の原っぱに秘密基地を作った。秘密の遊びのひとつ”よげんの書”には、悪の組織、世界征服、人類滅亡計画、それを阻止する正義の味方など 2008-08-10T18:43:26+09:00