濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba https://ameblo.jp/noriko-hamada/ 濱田のり子オフィシャルブログ「ハートのおもてなし」Powered by Ameba ja-jp お花見と散歩 https://ameblo.jp/noriko-hamada/entry-12797474158.html 今年のお花見めいいっぱい楽しみました🌸満開の桜を見られてとても嬉しかった(*≧∀≦*)良いタイミングでたまたま歩いていた道は桜のトンネルに……雪みたいでした↓↓↓東京タワーのあたり🗼です。↓↓↓曇っていたけどそれもそれでしっとりと桜が映え素敵でした〜🌸🎈これから咲く地域の皆さん思い切り楽しんで下さいね🌸そうそう。お話し変わり最近…散歩をする事が多くて結構な距離を歩いています🚶‍♀️歩くと、翌日足がスッキリしていますね〜初めて来た水天宮⛩せっかくですのでお参りさせて頂きました!雲とのコントラストが 2023-04-08T08:34:25+09:00 ご報告♪ https://ameblo.jp/noriko-hamada/entry-12795132943.html おはようございます(*^^*)🍀告知となります🍀*゜9ヶ月ぶりのLIVE決定しました♬*°♪5月20日(土)17時会場18時開演!!神楽坂にありますLIVEハウス.•♬ソシアルクラブにて…今回、新曲も…お届けします♪歌っちゃうし、踊っちゃうししっとりナンバーも…私自身とても楽しみにしています💕受付開始しますお問い合わせ、受付は、こちらです↓03-6457-5750お待ちしています久しぶりに皆さんとお会いできる事とっっっても楽しみにしています💕のり子 2023-03-24T07:56:13+09:00 https://ameblo.jp/noriko-hamada/entry-12793493567.html おはようございます☀大分日にちが経過してしまいましたが、、お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました🙇‍♀️💕やはり、皆さんからいただく言葉は嬉しく、元気の源ですお誕生日を迎えて思う事…色んな事を楽しんで味わおう。。という事。そう、悩んでる時間などないのですそして、思いやり、優しさも大切に!"人を傷つけない事"つい先日、友人から言われた言葉…「のりちゃん、人を傷つける人は幸わせを放棄した人だよね!決して幸せじゃない人!」って、、傷つけた分かならずその代償がやってくる言葉にはパワーがあり皆さ 2023-03-13T08:58:42+09:00 お誕生日を迎えました https://ameblo.jp/noriko-hamada/entry-12790474379.html お誕生日を迎えました🌼🌼💓いつも温かい応援本当にありがとうございます私らしさを大切に…これかも頑張りますのでよろしくお願い致します!楽しいコメント励ましのコメント応援のコメントほっこりするようなコメントなにより私が皆さんから元気を頂いてますブログをはじめて丁度10年です🎉🎉🎉"濱田のり子ハートのおもてなし"なんとも、、マイペースな投稿ですがこれからも何十年て続けらますよう頑張ります重ね重ねいつも温かい応援本当にありがとうございますこれからもよろしくお願い致します💕そして、今日は猫の日🐱我が家の猫 2023-02-22T08:57:11+09:00 はじめての地へ https://ameblo.jp/noriko-hamada/entry-12790160119.html 先日。宇佐美へ行きました生れて初めて行きました。女2人旅しまちゃんとです。温泉もだけどやはり、魚介を食べたくて海が見たくてしまちゃんと少し早い私のお誕生日旅でした✨この時期にあまり海の旅はしないのかな人がいない感じ。。‪w季節ハズレすぎて‪wホテルの方何故、今の時期、女2人でって思ってなかったかな‪w行ってみたら…そのホテル🏨夏にファミリーでくる様なコンドミニアム的な雰囲気のホテル…で想像と違いすぎてウケウケ💦ハプニングだらけだししまちゃんと2人旅は必ず珍道中になるというでもでも…冬の海もとても 2023-02-20T09:03:31+09:00 特別な… https://ameblo.jp/noriko-hamada/entry-12787085217.html おはようございます☀七草粥の投稿からこんなにもあいてしまった。。楽しみにしてくださってる皆さんごめんなさい🙇‍♀️💦私は…とても元気です!最近はデモもとりました時間があっという間でレコーディング模様写真を撮り忘れてしまいました💦今年も皆さんにオリジナルソングをお届けできたらな(♪'﹀'♪)♬~♩‥¨*と張り切っておりまふ。さてさて、お話かわって最近の色々シリーズお友達が我が家へ遊びに来てくれて野菜おでん🍢を作りました!冬はやっぱりおでんやね~私もおでんの中に飛び込みたくなった。寒いから笑野菜おで 2023-02-01T08:07:49+09:00 七草粥 https://ameblo.jp/noriko-hamada/entry-12783224422.html 昨日は…七草粥をいただきました!便利な七草粥セット今年のお正月は…とても良いお正月でした。いっぱい食べて飲んで…笑ってとても楽しかった。昨日はセリたっぷりの七草粥で胃腸を休ませましたw皆さんはどんなお正月でしたか??引き続き、楽しい連休をお過ごしくださいね気づいたら、タートルネックマスク、メガネで、、wすごい、いでたちに、、ではではいってきまふのり子 2023-01-08T09:09:01+09:00 明けましておめでとうございます https://ameblo.jp/noriko-hamada/entry-12782268477.html 明けましておめでとう御座います🐇⸒⸒〰︎本年もよろしくお願い致します。母が作ってくれた着物を着ました大島紬…沢山の着物を娘達に作ってくれた母喜んで見てくれてるかな皆さんはどんなお正月を過ごしていますか?2023年…皆さんにとって健やかで穏やかな楽しい1年でありますように!本年もどうぞよろしくお願い致します✨引き続き良いお正月を…2023年  濱田のり子 2023-01-02T10:51:02+09:00 今年もありがとうございました https://ameblo.jp/noriko-hamada/entry-12781714568.html 2022年もあと僅かとなりました今年も、ファンの皆さん、周りの方々の温かな応援、言葉にとても力をいただいた年でした。心から感謝申し上げます。皆さんはどんな一年でしたか?私は、絶えず自分自身を見つめ、変化をし、成長した年でした。変わること。変わろうとすることに一生懸命努力した年でもありました。そして…昨年の今とは、良き意味で、見ている景色が違います。様々な経験に感謝しています。何がおこるかわからないご時世でもありますが、、だからこそ、より時を大切に、大切な事に正直に、悔いなく、感謝の気持ちを忘れず 2022-12-30T06:48:00+09:00 作り直し https://ameblo.jp/noriko-hamada/entry-12778773460.html 先日作ったクリスマススワッグ🎄作り直しました↓↓玄関に…飾り付け。可愛いリボンを見つけて🎀急に火がついて…やり直ししました!この時季のお花屋さんて実物が多くて、可愛い枝物や、実物が大好き⤴︎見つけると、ウズウズしてくるのです笑納得のスワッグ!少し早いですが素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜♩♬🤶🤍*¨*•.¸¸🛷🎁✨️さてさて、、、。全くお花とは関係ないお話し先日、ヤマイモをすったのですが端っこに見えてる猫の徳利🐱✨いつか、沙織がくれたお誕生日プレゼントなのです。可愛いでしょーアシスタントか 2022-12-11T08:15:04+09:00