NORICO https://ameblo.jp/norillan/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 11月出演スケジュール https://ameblo.jp/norillan/entry-11947276800.html 11月になりましたねー 最近は毎日頭痛とめまいに悩まされております貧血か偏頭痛かだと思うけど原因不明で困っちゃうよー誰かhelp~ハロウィンも終わったね🎃私は何もしなかったけどwwwそれこそ頭痛で寝てたハロウィン今まで一度もしたことないのですってかいつもクラブ行くときはテーマ決めてなりたい自分に変身していくからしなくていいのだってそんな問題じゃない?wこれは2年前のダンスの写真DCがボディスーツだったのでdancehallgyalみんなで揃えたのだ顔がどやさだけど耳とかつけたら仮装になるよね来年 2014-11-02T17:46:56+09:00 京都!!! https://ameblo.jp/norillan/entry-11944597497.html 土曜日は、京都へE.S.P京都店でRAY君のアコースティックライブがあるので行ってきましたコレ!!!!なのでちょっと早めに出発‼️TIDAL WAVEのプロモーションについていきました京都のタワレコにて観光とかお店とか見たりはできなかったんだけど京都って歩いてるだけで満喫できちゃう雰囲気が本当にすきそしてE.S.Pへオシャレな壁面ですE.S.Pの隣の隣にある京都で一番おいしいタピオカ&クレープ確かにおいしかったrep P.O.Mからトキ君とコーイ君オープンと同時に人パンパン!!!!!!!TIDA 2014-10-27T12:21:04+09:00 前髪♪ https://ameblo.jp/norillan/entry-11943284919.html 特にこれと言って変化はないけど前髪伸びましたこの髪型してみたかったんだよねー❤️10代の頃は前髪胸くらいまであったけど歌い始めてからはずっとパッツン極めてたもので、、、パツンパッツンパツパツーンこれ3年前。。お肌ピチピチだぜちゃんとケアしなきゃだめだぜっこの前、大国町のマンチーズにてお刺身カレイの煮付け健康な体と心を作るにはまず食べ物から!!!!!!!お腹すいてきたからなんか食べよーっと🎵bye 2014-10-24T12:32:41+09:00 Anga https://ameblo.jp/norillan/entry-11941006904.html Angaの帽子get!!!!素材がしっかりしてていい感じ♪男の子も女の子も使えるよーカラーも4色あるので気になる方はGIMI FIVEへAngaはパーカーとかもかわいいよHinomaru君いつもありがとうございます☆ケンカするほど仲良しです‼️眠気で目が、、、wだいぶ真剣に語り合って、8810君ramさんも来て、いい会でした昨日は西成わだへのぶさんの作るお好み焼きめちゃうまいしかもこの日は阪神vs巨人普段野球見ないけど観戦しました⚾️ゴメスがかっこよすぎました阪神勝利✨✨✨✨✨✨マンチーズは阪神 2014-10-19T09:03:42+09:00 ブログ復活‼️ https://ameblo.jp/norillan/entry-11940146193.html おはようございます✨半年間、更新しなかったブログを今日から復活‼️じゃ~~~~~~んって感じw(10.11 Terry Linen Jap Tour in岡山にて)前まではブロガーだったのにな、、特に理由もなく休んでました楽しみにしてた人ごめんねさてさて、その半年間の間に私の住み家が変わりました大阪です!!!!私は、もっと上を目指したいと思ったからですじゃぁ岡山ではできないの?って思われるかもしれないけど、できる人もいるでしょう。でも私はこのままじゃだめと思った。優しいところが好きで、すぐ甘えて 2014-10-17T07:45:48+09:00 明日はバーニング! https://ameblo.jp/norillan/entry-11836149088.html 明日はいよいよBURNING!!!今回で6回目です\(^o^)/過去のバーニングでは、津山K2に350人入ったこともありました。。今回はどうなるでしょー(≧∇≦)❤︎次の日仕事や学校の人もいるのでライブは日付け変わるまでに終わる予定です!始まりも早いので来る人は早めにきて下さいねー(^∇^)K2はクラブじゃないし、お酒もキャッシャーもスタッフも全部自分達でします。私主催だけど、私一人でがんばってるダンスじゃない。多くの協力があってできてるダンスです。だからケンカしたりBAD MINDはもちこまな 2014-04-28T19:02:01+09:00 お久しぶりです♪ https://ameblo.jp/norillan/entry-11811256250.html 久しぶりにブログ更新✨4月になりましたねー*\(^o^)/*私は、風邪で熱が下がらずダウンしてます。今回のはそーとーキツイやつw花見に行きたいなぁ🌸あと3月は別れの季節(;_;)卒業、就職、転勤、、いろんな理由で住んでた場所から離れる人。。。新たなスタートなんだけど、さみしいよね>_<でも大切な友達や恋人、家族って時間とか距離とかの問題じゃないと思います^_^♡だって久しぶりに会ったとしても久しぶりな感じ全然しなくて違和感なくいつも通り一緒にいれる♡心がそばにあれば近くに感じれる。それって、めち 2014-04-02T08:13:11+09:00 RUDEBWOY FACE & AKANE https://ameblo.jp/norillan/entry-11732287137.html こんにちは♪私とBANJIが主催する「TUN UP x BURNING」がいよいよ今週の土曜日にせまってきました!!!!!!1人めのゲストはRUDEBWOY FACE!!!!!!!神がかったフローやジャマイカ人みたいにいかしたリリック!!超かっこいいし、しびれます!!昔から今もずっと変わらない本物のアーティストなんでまじでみんなに見てほしい!!!!!!最近出したアルバム「DIG UP」も全曲かっこよかったし、もちろん昔のアルバム「RUDEBWOY」は、私は出た当時鬼リピートして聴いてた思い出のR 2013-12-19T14:53:42+09:00 報告です。 https://ameblo.jp/norillan/entry-11730246643.html お疲れ様です。NORICOです。突然ですが、私がずっと現場で歌い続けて来た代表曲である「Pum Pum Tun Up」をya-low productionのプロデュースのもと先週の土曜日からフリーダウンロードで配信しています。皆さんRTや告知を手伝って下さってありがとうございます!フリーダウンロード1日目で1200 ダウンロードされました!!!皆さんの協力のおかげです。ありがとうございます!この曲の制作を1年前に始めてからバースのリリックを全て書き換えたり、何度も取り直したりいろいろ試行錯誤しな 2013-12-16T12:15:44+09:00 先週末のこと♪♪ https://ameblo.jp/norillan/entry-11727091477.html わーぐわん*\(^o^)/*おこんばんはー♪♪♪最近めっちゃハマってることがあります!!!!!コレです!!!ナニコレ?( ? _ ? )?って思った人へ♪これ「HAY DAY」っていうアプリゲームスーパーおもろいで良かったら♪そしてこの前は金曜日IMPACT ONEからの土曜日Dancing Moodお疲れ様でした(^O^)♡両方ともshowさせてもらったんですが、どちらとも本当に楽しかった!!!ありがとうございました!まずIMPACT ONE主催のnobeeとRYOWいいコンビでした!!!遊び 2013-12-11T01:54:43+09:00