大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba https://ameblo.jp/norilog-1008/ 大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba ja-jp ☆アメブロ最後の更新☆ https://ameblo.jp/norilog-1008/entry-11094680534.html 前の記事に書いたターニングポイントについてですが、今日付けでオスカープロモーションに所属することになりました!!夢に向かっての第一歩を踏み出せることとなったわけですが、ここで今までと違うことが出てきてしまいましたO(><;)(;><)Oアメブロ・Twitterを卒業して、オスカー専属ブログにお引っ越しすることです!今後はオスカーのブログbe amieにて日記を書かせて頂きます★http://beamie.jp/t/noriko_ootsuki.html↑もちろん見るのも無料ですし、無料の会員登録 2011-12-01T20:22:48+09:00 ☆アロマエステ☆ https://ameblo.jp/norilog-1008/entry-11094654206.html こないだは冷え性が気になって、友達に薦められたエステに行ってきたょー(≧∀≦)今回受けたのはアロマトリートメントコース60分♪錦糸町のマルイに入ってる、ナチュラルボディってとこだょーo(^-^o)(o^-^)oコースの前に出して頂いたのは、あったまるしょうがシロップの水割り☆☆体をあっためたところで好きなアロマの香りを選んでそのオイルでトリートメントをしていただきましたo(^-^o)(o^-^)oオイルでのマッサージ+ホットストーンも使って、リンパの流れにのせて体内の老廃物をしっかりと押し流すW 2011-12-01T17:20:20+09:00 ☆1ヶ月半越しの☆ https://ameblo.jp/norilog-1008/entry-11094318003.html こないだは、お仕事終わりに久しぶりに大学時代の仲良し女の子たち、COCOAのメンバーで集まったよ(^ω^)前も書いたかもしれないけど、COCOAの名前の由来は、仲良しメンバーの名前が1人を除いて『子』が付いていて、そこに残りの1人の子の名前に含まれてるAを加えたってゆぅ感じだょo(^-^o)(o^-^)o響きも可愛くて気に入ってます(≧∀≦)その中のとこちゃんが11月23日に誕生日だったから、サプライズでお祝いしようってなってたんだけど、デコレーションされたハニトーが到着したら、『SATOKO& 2011-12-01T12:00:00+09:00 ☆今日のなぞかけ☆ https://ameblo.jp/norilog-1008/entry-11093747888.html 今日も1日お疲れ様でしたっ(^ω^)日が落ちるのが本当に早くなっちゃったねー!さてとっ、昨日の問題に正解してくださった方は、、、潤ちゃん、にこばくさん、のぶーさん、ふみたん、おぐりさん、でした~(o^_^o)今回はわかりづらかったかもしれないですねO(><;)(;><)Oそれでは答えあわせ~(≧∀≦)①『結婚式の後』とかけまして『100円を拾う』と解きます。その心は?どちらも『ひろうえん(披露宴・拾う円)』でしょぅ♪②『スポンサー名発表』とかけまして『複雑な場所にある病院』と解きます。その心は? 2011-11-30T21:37:52+09:00 ☆発見☆ https://ameblo.jp/norilog-1008/entry-11093567312.html CLASSY.1月号が発売されましたー(^ω^)ってもぅ新年度の2012年かぁ~!!本当にあっという間過ぎて怖いょーσ(/_;)今回載っているページは大きくはなぃんですが、こだわりコーデのページにいるょん(・∀・)うろ覚えだけど、確か142ページ前後だった気がする♪見つけ出せるかな~?笑さてさて、明日はターニングポイントになる日かもしれなぃですO(><;)(;><)OドキドキO(><;)(;><)O詳しく決まったらまたお知らせするね♪のりこtwitterは『NORISM1008』でやってるよ★フ 2011-11-30T17:53:18+09:00 ☆ブルーガール☆ https://ameblo.jp/norilog-1008/entry-11093190544.html こないだはお仕事帰りにかわちゃん&千春のいつものメンバーで渋谷のフーズフーズに行ったよ♪水槽の近くの席でずっとエビさん観察をしてたね☆笑豆腐の中華サラダ美味しいよ♪うん、健康的ごはん☆☆遠めからも写真を撮って貰ったら水槽の影響でめっちゃブルーテイストに☆笑3人だし、ブルーマン状態(-^□^-)笑だけどいちお女の子だから、ブルーガールにしておこか☆皆さん、ブルーマンショーて見たことありますか??息ぴったりで、テンポの良いリズミカルなショーで、観客巻き込み型の演出が臨場感たっぷりで面白いんですo(〃 2011-11-30T12:09:04+09:00 ☆3DS・sims☆ https://ameblo.jp/norilog-1008/entry-11096197872.html またまたシムズペットについてだょーっ(≧∀≦) 今度紹介するのは、大好きな早くもX'mas気分先取り状態のこの子♪愛猫ちゃん♪すれちがい通信でシムとペットを交換できたり、歩数計機能で歩けば歩くほどカルマポイントを集められるから、ちょこっと贅沢したり、いたずらに使ったりすることもできて楽しいよ~♪毎日DSライフだょん☆☆のりこtwitterは『NORISM1008』でやってるよ★フォローミーなぅ(≧∀≦)笑CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o★モバイルからはこちら★CanCam b 2011-11-29T17:43:38+09:00 ☆今日のなぞかけ☆ https://ameblo.jp/norilog-1008/entry-11092697019.html 今日は思ったより寒くないね~(^ω^)雨も降らなくて良かった♪これくらぃの気候が続いてくれたらいぃなぁ(^ω^)さてさて昨日の問題に正解してくださった方は、、、toshiさん、ふみたん、シリウスさん、井出創さん、のぶーさん、まさゆきさん、RAINBOWさん、にこばくさん、タロウさん、潤ちゃん、おぐりさん、幻右京さんでした~(o^_^o)いつもありがとうございます♪それでは答えあわせだょん(≧∀≦)①『生粋の良い子』とかけまして『精密機械の動き』と解きます。その心は?どちらも『せいかく(性格・正確 2011-11-29T16:08:51+09:00 ☆控え室で☆ https://ameblo.jp/norilog-1008/entry-11092640984.html 収録中のオフショットだょーo(^-^o)(o^-^)oみーんなっ♪with カブちゃん&しょこwith あみちゃん&みほちゃんwith しょこわぃわぃ盛り上がりました~(≧∀≦)今日の天気怪しいね~!雨降るのかなぁO(><;)(;><)Oのりこtwitterは『NORISM1008』でやってるよ★フォローミーなぅ(≧∀≦)笑CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o★モバイルからはこちら★CanCam blog☆PCからはこちら☆CanCam blog 2011-11-29T16:07:32+09:00 ☆NEWファッションサイト☆ https://ameblo.jp/norilog-1008/entry-11100180056.html サンエーインターナショナルから新しいファッションサイトがオープンしたよ~~(*^▽^*)selec+meってゆうサイトで、大好きなJILLSTUARTや、FREES SHOPや、N.などのブランドがたくさん入っているファッション通販サイトです♪新着のものや、ブランド別、アイテム別でもいろんなカテゴリで検索できるからすごく便利なんだぁ(*^▽^*)このサイトの中のFAVORITE10というコーナーに出させて頂いてます(*^▽^*)たくさんあるアイテムの中から、特に一押しってゆう10アイテムをチョイ 2011-11-29T14:24:22+09:00