@ のりしろ @ https://ameblo.jp/norishiro-xxx/ 空白ではなく、のりしろ。何事も無駄ではない。その存在意義を見詰め直すべき部分。 ja-jp おしゃべりじゃない男3人の縁側大喜利 https://ameblo.jp/norishiro-xxx/entry-10434268546.html 皆様おひさしぶりです。凄くお久しぶりです。吾輩を覚えておいでか?え?知らん?知らないのか。それは仕方ないですね。仕方ない。仕方ない。名前だけでも覚えていってくださいねー。(若手あるある)でまぁ、行ってきた。行ってきたさ!行ったんだよ!お世話になったかたがた有難うございます。なんか普通に楽しみだったな~。遠方から来た方も、大変でしょうにご苦労様です。いろいろお世話様でした。さて、なんか興が乗ってきたので、今さら軽く感想なぞを。しかし私は考える。そこら中でレポは繰り広げられている、ワシはどうしたらこ 2010-02-11T23:16:59+09:00 モンスターとの距離感 https://ameblo.jp/norishiro-xxx/entry-10327155160.html こんばんは。やや熱中症。うそ、泡盛で若干頭にきているだけ、わたくしです。大分陽気です。一昨日。家の塀に車をガリゴリしたことなんて、忘れちゃうね!(・・・・・。)世界陸上、やり投げのトルキルドセン(ノルウェー)が、すげぇジェンセンに激似。イケメンすぎる。やり投げメンツイケメンすぎる。北欧が強いのかーやり投げ。おめでとう日本銅メダル!今日もYUJI・ODAがアツイぜ!さて、昨日はプチオフ会(*は無事)でモンハンフェスへ行ってきました。シイカさん色々とお疲れさまです。ありがとうございます。大分はっちゃ 2009-08-24T19:15:20+09:00 あぶない!あぶない!あぶない!!そして、まさかの大阪 https://ameblo.jp/norishiro-xxx/entry-10324471661.html こんばんは。もうなんかここ書くとき、ピグの時のご挨拶という名の反省会と化しているな。今回も言うぞ、先日はお世話になりました。そしてSS(ソーセージソフト)大会の参加を光栄に思います。夏服のパンツにはしゃぎ過ぎたことをお詫びいたします。さーて、いろいろ言いたいですが、何点か。1、端っこ端っこ何故なに論争ザ・トラベラーズというこのへんトラベラーのメンツでの何やらユニットと言うのが出来上がったらしい。ということは、全国のトラベラーメンツが集まるということか。東京大阪愛知が・・・同期頑張って。でそんなア 2009-08-20T23:55:39+09:00 ジャブロより発つ https://ameblo.jp/norishiro-xxx/entry-10321582099.html おこんばんは。金曜日はピグ祭りにてワイワイと参加させていただきました。ありがとうございます、あの時の人々。心やさしき人々よ。(この挨拶に特に意味はないといっても過言ではありませんが、お礼の気持ちは精一杯です)どなたか、MHフェスタに行かれる方はいらっしゃらぬか!というわけで、一人で行こうか誰か誘おうか悩んでいます。そんな今年3度目の幕張の予感。混みそうでもあるという予感。でまぁ、金曜日ですが、生中を見るために、げっそりと友達たちとお台場の土地を歩き、帰ってまいりましたが。そう、なんでこんなくそ暑 2009-08-16T21:58:07+09:00 夏夏夏夏・夏バテです https://ameblo.jp/norishiro-xxx/entry-10318704144.html ご機嫌よろしかろう。世間では夏休みなぞという季節に突入しておるが、私はまだです。現時点では、現時点では!です。今日から、多分夏休みです。(撲)今日は朝までフィーバーです。がんばってボルボロス倒すぞ。と未だその辺りの人間は思っております。あのグルーミー着ぐるみを買うかどうか悩んでいる。しっかし、あの全然関係ないクエストにドスシャギーが2回も出てくるとスンゲーテンションが下がります。お前、また出てくるのかよ!みたいな。まぁ、ハンマーでボッコボコにムロフシするけどね。あと、ペッコさんは前日オールナイト 2009-08-13T23:49:11+09:00 ねぇ、それより太刀は太刀は?! https://ameblo.jp/norishiro-xxx/entry-10312921934.html 頭装備はヒエピタとメガネ、胴装備はユニクロのTシャツ、腕装備はシップ、腰装備はアディダスのジャージ、足装備はなし。ただのフットサル風、そんなMY装備、わたしです。腕装備は先日ドアノブに自ら突っ込んだ時の打ち身のせい。非常に痛い。もうねーメガネがね頭痛くなるんだよね、普段しないから。普段は裸眼で生きておりますが、視力は0.2という無謀さです。私がどくんじゃない、お前がどけ。私が見つけるんじゃない、お前から声掛けろ。というほどのジャイアニズムで生きております。(但し案外繊細(笑))そんなずぼらな私が 2009-08-05T23:30:15+09:00 ねぇ、ラッシュアックスはどこ?!ラッシュアックスってどこなの?! https://ameblo.jp/norishiro-xxx/entry-10312254802.html 今日一日の流れ。朝、わくわくしすぎて軽く吐き気をもよおしながら、ATMでお金を下ろし、いざコンビニへとチャリンコで走りこみ。さぁおばさん!私にこのアイテムをよこしなさい!!と、レジではっちゃければ、おばさんはまったく物を見つけられずに右往左往。入荷されてねーんじゃねぇかとハラハラしだす私。あら、ソフトかしら?とかいうおばさんに、おっきいやつです。と言ってみるもスルー。(涙)他の人を呼んできますねとおばさん裏へと退場。私未だにハラハラ。即効お兄さん登場。すいませんとおばさんが探し求めていた場所に入 2009-08-02T02:19:49+09:00 こっちが奥だから、こっちが奥! https://ameblo.jp/norishiro-xxx/entry-10311412222.html こんばんわ。どうやら週一のお楽しみ深夜のピグ暴走が今週は出来ない模様。さみしすぎる。明日が待ち遠しくそわそわして眠れねーな!!!まだお金おろしてないけどNE!!!というわけで、こっそりほんのりと徒然。■生中ホンコンさん乱入皆既月食・妖怪・ピスタチオ・めっちゃおもろい。井上さんのTシャツ、華丸さん・小杉さんとともにMEN'S伊勢丹で買ったTシャツだな。華丸さんと柄同じ。着る人によってああもイメージが違うとは。そして今日も裸足。S-1おめでとう河本さん。内緒にして出ていた。なんだかんだでぶーぶーいう 2009-07-31T22:33:55+09:00 ジョブチェン https://ameblo.jp/norishiro-xxx/entry-10308520624.html 先日は生中終わりにピグでおおはしゃぎ。お付き合い頂きました皆様有難う御座います。だいぶ自我を開放してしまい、とんだ大暴走を起こしてしまいました。反省しておりますが、あの宗教はめっちゃおもろかった。楽しいひと時だった。最終的にコバ師匠と張り合って*を連打していた自分は大分脳内がやられておりました。ツッコミがきつめのものもすいませんすいません。夜中のノルアドレナリンとは恐ろしいものです。お相手していただいた方、マジで有難う御座いました。そして、すいません。そして、またお願いします(苦笑)幾度かよそ様 2009-07-28T23:38:21+09:00 20年来のツボ ~ひとりお祭り騒ぎ~ https://ameblo.jp/norishiro-xxx/entry-10303804888.html いってきたよぅ。というわけで、軽い熱中症ですよ。萌え萌えキュンとテレビの中では吠えておりますその頃、帰宅いたしましたよ。足の裏がぺたぺただ!ぺたぺただ!そして、民衆アレルギーによりくしゃみが止まりませんでした。皆様行かれたのでしょうな、お疲れ様です。私もお疲れ様です。そして、自分のものすごい好みは山ちゃんなんじゃねぇんじゃねぇかと思い始めて来ました。山里結婚してーな。(暴走)じゃぁ、がっさーっと、次課長の覚書をがんばるぞい!我がシナプスよー!今年も頑張れー!!!※会話は大体のおぼろげで書いてお 2009-07-22T22:52:24+09:00