ノーリッチテリア☆虎児 https://ameblo.jp/norwich-toraji/ ノーリッチテリアを飼い始めて、すっかり犬おばさんの仲間入り!?ノーリッチテリアとの楽しい日々を時々更新します。 ja-jp オヤツ!オヤツ!!くれくれ! https://ameblo.jp/norwich-toraji/entry-11980455562.html 一時期太り傾向にあったので、現在の虎児のご飯はサイエンスダイエットに切り替えています。オヤツも極力控えています。だからなのか?オヤツを用意すると物凄くテンション上がりますもうブレブレwww「待て」の合図に、もー目が爛々ソファに移動したらしたで、奪い取られそうな勢い…。そんな可愛い顔しても…。ないものはないんです! 2015-01-22T23:08:35+09:00 今年はいつまでもつか… https://ameblo.jp/norwich-toraji/entry-11974585625.html オットの会社では毎年新年の仕事始めに愛宕神社へ参拝に行きます。今年も虎児は御守りを買ってもらいました…一年間付いていたためしがありませんが、今年はいつまで付いてるかしらん? 2015-01-08T08:58:02+09:00 そんな顔するなよー https://ameblo.jp/norwich-toraji/entry-11972299238.html 年末年始はオットの実家に帰省しております。年末にこっぴどくオットに叱られたせいか、私にベッタリなもんで、ちょっと寂しくなったオット。ベタベタしだしました。でも、ちょっとしたら虎児ってばこの顔いー加減にしてー、みたいな?結局、オットから逃れて私の隣で丸まってますw 2015-01-02T17:43:12+09:00 年内最初で最後の https://ameblo.jp/norwich-toraji/entry-11971582050.html なんと!これが年内最初で最後の投稿( ̄◇ ̄;)来年はちゃんと記録していきます。年末年始は旦那さんの実家で、のーんびりしまーす。みなさまも、よいお年をお迎えくださいませ。 2014-12-31T23:39:59+09:00 洗濯って危険なの? https://ameblo.jp/norwich-toraji/entry-11608661035.html なかなか涼しくならないですねー。今日はやっと?エアコンなしの週末を過ごしております。でも、洗濯中は別マンションは気密性が高いのか外より暑いっっっ!だから、洗濯機から洗濯物だして干して…の作業中って汗だくあ、太ってるからと言う私の独り言を聞いている虎児くん。洗濯してるとなぜかこうして見守ってくれています。時には、警備員的にwで、ベランダに干そうと洗濯物持つと、SPかのような先導っぷり。「開けても大丈夫ッス」てか?ベランダに出たら出たで、こんなところまでチェック!…そっち洗濯干すのに関係ないです。て 2013-09-07T15:19:12+09:00 ダラけた週末 https://ameblo.jp/norwich-toraji/entry-11594380368.html 今年の夏は尋常じゃない暑さですね。この暑さ、何もやる気が起きません…この暑さに加えて、今日はオットは帰省中。私は体調イマイチ…ってことで、朝から虎児とダラダラ。と、虎児くん、暑いんですけどあのー…そんなにくっついてこなくてもいいですよ?ちょっと席外していたら、だいぶ幅きかせて寝ていました。それにしてもよく寝るな、こいつ 2013-08-17T16:40:45+09:00 誕生日にはスペシャルご飯♪ https://ameblo.jp/norwich-toraji/entry-11514825042.html さー、いよいよ夜ご飯ですよー!ふんふん、旨そうな匂いが…。くれますか~??真剣です。虎児のスペシャルディナーはこちらっ!大好きなキャベツとササミ。じゃこがトッピングされていて、いー匂いがします。必死‼私たちもスペシャルディナー虎児は食べ足りなかった?美味しいご飯も食べて、あとはのーんびり。…て、寝るの早いな。iPhoneからの投稿 2013-04-20T09:45:55+09:00 祝•4歳! https://ameblo.jp/norwich-toraji/entry-11514813137.html 4月16日で虎児も4歳になりましたー!今年も恒例のお誕生日旅行に行ってきました。今年は「ホテルレジーナ那須」。部屋はコテージになっています。4/13~14の週末で。天気にも恵まれ、ちょっと暑いくらいだったなー。17時からホテル内の「ドッグコミュニティハウス」でタマゴボーロ作りに挑戦!お姉さん、甘い匂いがします~!ちょうだい…食い意地全開出来上がったタマゴボーロは…写真を撮っていなかったレシピもらってきたから、今度作ってみましょ。さぁ、ご飯の前にドッグランで腹空かせてよー!続く…iPhoneからの 2013-04-20T09:17:33+09:00 なめこライト https://ameblo.jp/norwich-toraji/entry-11504308630.html ガシャポンでGETしたなめこライト。夜の散歩にいい働きしますわー。ただ、どのくらい電池持つのかしらねiPhoneからの投稿 2013-04-03T22:50:01+09:00 花より団子… https://ameblo.jp/norwich-toraji/entry-11497134682.html いよいよ桜満開今日は天気予報ではかなり寒い!という前振りでしたけど、雨も降らず、時には日もさすいいお天気になりましたね今日は朝イチでトリミングを済ませ、いつもの舎人公園へ。ランチはこの時期限定月見バーガーですイマイチ月見感が伝わらなかったですね私たちがランチしている間、ずーっとくれくれ光線最近、食い気が半端ないんです。食後はランでひとっ走りして、公園内をのんびりお散歩してきました。花壇の花も見事に咲いていたので、虎児と一枚…。こちらには全く興味がないようで…ま、そんなもんか。iPhoneからの投 2013-03-24T16:55:56+09:00