†少女症候群† https://ameblo.jp/nouzui-luna/ ja-jp お知らせ。 https://ameblo.jp/nouzui-luna/entry-11755111395.html 長らくお待たせしておりましたが私、マユ羅が解き放たれる日が近くなって来た様です。-------BOLLOCKS.Ltd ‏@BOLLOCKS_Ltd 13時間今こそ撮って出し ... 逃亡前夜の仏頂面。PS : 下記記事補足します。myspace は 仕様変更後、IEによる閲覧が不能な様子で、ChromeかFireFoxブラウザで閲覧してください。-------この数年間、色々な事が在りました。身体の機能に欠損が起きてしまった事をきっかけに、自らや 自らを取り巻く環境から逃亡を図ったり・・・。け 2014-01-21T22:15:03+09:00 映画。 https://ameblo.jp/nouzui-luna/entry-11744480240.html 「本当に『美しいもの』と云うのは、 とてつもなく恐ろしい存在だ。」そんな事を深く考えさせられた作品でした。・・・つまり。先日、お世話に成っている方のお誘いで、映画に連れて行って頂いたのです。(ありがとうございましたー♪)私自身は初めての劇場3D映画だったので、「酔うのかなあ?」「怖いかなあ?」と、少しドキドキしていたのですが。全くでした。凄く楽しかった。因みに足を運んだのは、最近何かと話題の・・・「ゼロ・グラビティ」・・・原題「Gravity」。グラビティは重力と云う意味で、そこにゼロがつくと日 2014-01-06T17:22:12+09:00 年があけましたのでおめでとうを申させて頂きたいので御座います。 https://ameblo.jp/nouzui-luna/entry-11741016224.html この度も無事に、新しい年を迎える事が出来ました。午年も宜しくお願い致します。年末は毎回、こむづかしい事をしたためたくなるのですが年始は毎度、思い切り何も考えたくなくなるので、今年は「ビオクラスタイル」なるお店で、おせちを注文させて頂きました。というだけの写真記事にします。どどーんと到着。その名も「おせち」。そのまんまだね!ヤマト運輸のS山さん、何時もありがとうございます。アマゾンとかアマゾンとかアマゾンとか届けて下さって助かってます。→ ベリベリ パカッ →ことぶき。可愛らしい・・・。おもちがう 2014-01-01T15:27:36+09:00 恨。 https://ameblo.jp/nouzui-luna/entry-11740196425.html 2013年を総括してみると、『恨み』と『感謝』という 本来であれば相反する筈の感情が交互 もしくは同時にやってくる一年でした。今日は 巳年最終日。敢えて「恨み」という不穏な単語を使用するあたりに自分の根性の悪さが窺い知れますがしかして、何故にそうネガティブな方向に傾くかといえば、出来る限りそういった嫌なものは、去って行く方に置いて行きたいからです。私は如何せん粘着質な性格なので恨みや怒り、悲しみを捨て切る事は、中々出来なくて、たまに困ります。けれども、それを和らげる事は多少できるようになってきて 2013-12-31T15:36:33+09:00 再会。 https://ameblo.jp/nouzui-luna/entry-11739365340.html 先日 ちらりと書かせて頂きましたが師走の半ば頃、とても懐かしい友人達に会う機会がありました。学生時代の同級生達なのですが私にとっては、卒業以来初めての出来事でしたので本当に感慨深いものがありました。あ、因みに 彼ら・彼女らの間でも、私という存在は『既に亡き者』だと云う見解に成っていたそうな。生きてるってば!!!笑* * * * * *皆、それぞれの道を着実に歩み進めていて、大人になっていた・・・のだけれどやっぱり人の本質というものはそう簡単に変わるものではないのか10年程前と同じ、優しい時間が流 2013-12-30T13:29:17+09:00 Many Christmas. https://ameblo.jp/nouzui-luna/entry-11737291692.html Merry Christmas.二日程 遅れてしまったけれど。笑私は今でもサンタクロースは実在すると信じています。周囲の小さな子に「お姉さんはサンタさん、信じてる?」と聞かれた時には、必ずそう答えます。だって、全ての母親・父親は、サンタクロースと友人だ、と知っているから。「じゃあ見た事あるの?」と聞かれたら「あるよ」と答えます。「遠い昔に見たから、忘れてしまったけど、あったみたいだよ。」って。だって、あの幸せな感覚は、大人になった今でも、永遠に残っているから。きっと、会った事があるのでしょう。そ 2013-12-27T12:21:46+09:00 大丈夫? → 生きてる? → 死んだらしい → https://ameblo.jp/nouzui-luna/entry-11731598704.html 「生きてた!!!!」 ←今ココ。*  *  *  *  *よく多方面から生存確認のメールを頂くマユラです。以前は中学時代の・高校時代の・以前の仕事仲間の・・・当人同士には全く接点のないであろう三人から、同日・ほぼ同時刻に・・・↑といった、同内容のメールを受信した事もあるマユラです。それが姿を消していた二年余りの間、電子の海の中では、実しやかに『マユラ死亡説』が流れていたと、云うではありませぬか。生きてるよ。いや、存命感の薄いキャラクターもついに極めたか、と思うと妙に嬉しくなってくるものです。物凄 2013-12-18T13:37:50+09:00 封。 https://ameblo.jp/nouzui-luna/entry-11730701705.html 天然石、と云う存在が好きです。と、いうか。小さな頃から『石』が好きなのです。宝石じゃあなくて、どちらかというと『石』。特に好きなのはアメジスト。…アメジストは十分、宝石の部類かもしれませんが。小学校低学年の頃 北の田舎町で育った私はよく下校途中に石を拾ってきて、母に叱られたものです。ばっちいから、というより、石というものは 色々な念を閉じ込めているので、例え道端の小石であっても、安易に拾ってくるものじゃあないよ、と。*  *  *  *  *自然や人の目に見えぬ何かを信じている母親にみっちりと育 2013-12-17T00:52:38+09:00 毒薬幻想物語。 https://ameblo.jp/nouzui-luna/entry-11726837003.html 最近 ながい冬眠に就く前の感覚を取り戻すべく、此方をじっくりと読み返しております。↓ Click Please ↓↑ Click Please ↑美しき悪夢の指揮者: 二階 健 監督作品集『 Fantaspooky 』ニ品目目 : Sanctuary~森と魔女と精霊とにおいて、白魔女を担わさせて頂いております。この書が発売される頃に、私は身体を壊してしまったが故、お休みを取らせて頂きました。当時 そんなこんな ・・・ あまり宣伝する事が出来ませんでしたが。時を経て尚、褪せる事なく淡い輝きを放って 2013-12-10T16:59:43+09:00 堕落した日々にサヨナラを告げる為。 https://ameblo.jp/nouzui-luna/entry-11716441878.html 身体を患って以降、以前の私からはあまり想像したくないような・・・できないような・・・そんな生活を送っておりました。ある種、堕落している事は、常に変わりがないのですが、その種類が違うというか。なんというか。いえ、勿論、やるべき事はそれなりにやっていますよ。多分。きっと。メイビー。パハープス。そろそろ、この種のノンビリ生活はお仕舞いにしないと、色々と残念な事になりそうなような。誰かに笑われてしまいそうな。気がするので。年が明ける前には、しまった感覚を引き出してこなければ。と、云う訳で。少しずつネジを 2013-12-02T17:52:49+09:00