゜'☆,。・:*:ネコ社長のわがまま生活.☆:*・゜: https://ameblo.jp/number22tomo/ 我が家で生活しているネコさんの日常を綴っています☆☆ ja-jp 時期的に・・・ https://ameblo.jp/number22tomo/entry-10950217163.html 伸びております(笑)そんな社長さんが見れる「夏」っ!!楽しくて仕方ないっす☆☆↑↑「にほんブログ村」の人気グログランキングに参加しています。↑↑ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m 2011-07-11T13:07:51+09:00 ぐっすり https://ameblo.jp/number22tomo/entry-10909598582.html むぐぐ・・・最近、我が家に赤ちゃんを迎えてからというもの甘えん坊ぶりにいっそう磨きがかかった社長さん(笑)お気に入りのタオルケットをフミフミした後倒れこむ・・・。可愛い☆☆↑↑「にほんブログ村」の人気グログランキングに参加しています。↑↑ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m 2011-06-01T08:00:21+09:00 晩御飯② https://ameblo.jp/number22tomo/entry-10885936784.html 二日目の晩御飯はこのようになりました・・・。はい、肉じゃがでございます!!彼女が得意と豪語する料理永遠のナンバー1・・・すなわち『肉じゃが』で、ございます!!そんなのはもう都市伝説なんじゃないかというくらい聞いたことのないセリフですが、僕はそれなりに作れます(笑)味は・・・まぁ普通です(^u^)/ 2011-05-08T23:59:38+09:00 晩御飯① https://ameblo.jp/number22tomo/entry-10884328538.html 退院直後の嫁の代わりに晩御飯の準備っ!!初日はこれ・・・酢豚でございます!!一応・・・。なんか煮汁が多くなりすぎて、スープみたいになっちゃったけど、それはご愛嬌ってことで(笑)やればできるんです、僕でも・・・。 2011-05-07T17:04:51+09:00 遭遇 https://ameblo.jp/number22tomo/entry-10883736601.html ついにこの日がやってきました(笑)5月6日に嫁が退院を迎え、ひよたん(=ポン様改め)が始めて我が家へやってきたのですが、最初に泣いた声を聞いたとたんピューっと2階へ避難してしまった社長さん・・・。う~~ん、思った通りの行動(@_@;)わかってはいたけど、どこかでちょっと社長らしい威厳で堂々と迎えてくれるかな~なんて思ったのですが・・・(笑)まぁこればっかりは仕方ない(^▽^;)ってことで、夕方まで社長さんをほおっておいたのですが、さすがにしびれをきらしたのか・・・ ようやく降りてまいりましたっ! 2011-05-06T23:44:07+09:00 祝、誕生っ!! https://ameblo.jp/number22tomo/entry-10876349716.html 待ちに待ったポン様(仮)とのご対面をついに果たしました!!予定日より1週間も遅れていたので、病院のほうでも帝王切開を視野にいれてなんて話もされていた所でしたが、なんとか内服と点滴で自然分娩までもっていく事ができました!!それもこれもホントにこの10ヶ月間よく頑張ってくれた嫁(社員2)と院長先生並びに病院の助産師さん、看護師さんのおかげでございます!!感謝感謝です☆☆さてさて、生まれたてのポン様の気になるご様子は・・・ こちら☆☆あら、可愛い(超ド級の親ばか発言っ!!)4月29日4時29分(PM) 2011-04-29T22:51:17+09:00 定位置 https://ameblo.jp/number22tomo/entry-10850837055.html 最近暖かくなったのかもしれませんが、体感的にはまだまだ寒い新潟県・・・。しかし、社長さんのポジションが若干いつもより下がっておりますっ!!そろそろ暖房の熱がモフモフさんには厳しくなってきたのしょうか?1段下がったところで熱を回避しているような姿がちょいちょいと見かけられるようになってきております(笑)もうすぐ春かな??↑↑「にほんブログ村」の人気グログランキングに参加しています。↑↑ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m 2011-04-04T10:59:52+09:00 デジタル化への道 https://ameblo.jp/number22tomo/entry-10849646426.html 我が家に新たな戦士が加わりましたっ!!その名も「デジタルビデオカメラ」さん いやぁ~~、うちもどんどん近未来的アイテムが増えてきている今日この頃ですが、それはなぜかって??・・・。・・・。もちろん今月末にポンちゃん(仮)が生まれるからですよっ!!!!!!デジカメは持ってますが、やっぱここは静止画よりも動画で押さえておきたいじゃん!?的な発想で、こつこつと5ヶ月間お小遣いをためました☆☆いやぁ~~、テストで社長さんを撮りまくっているけどやっぱデジタル家電って楽しいですね☆☆ビデオカメラなんて今まで 2011-04-03T00:10:12+09:00 誕生日 https://ameblo.jp/number22tomo/entry-10847871438.html 本日は社長様の誕生日っ!!推定3才になりました(笑)今年はいよいよお兄ちゃん・・・。もう甘えてばかりはいられないよぉ~~☆☆いまのうちだよぉ~~☆☆今日はいつものカリカリではなく、豪華ウェットで晩御飯☆☆しっぽのふり方が違いますよ~~о(ж>▽<)y ☆↑↑「にほんブログ村」の人気グログランキングに参加しています。↑↑ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m 2011-04-01T12:18:36+09:00 我が家の場合 https://ameblo.jp/number22tomo/entry-10843717210.html 「あそぼ」っていったら「ニャー」という「ごはんだよ」っていったら「フニャァ~~☆☆」という「だめっ」っていったら「ウニャ?」というそしてあとで寂しくなって「ごめんね」っていったら「オニャ~~☆☆」というこだまでしょうか?いいえ、社長です・・・我が家の場合 2011-03-28T12:15:23+09:00