NWA blog https://ameblo.jp/nwa-inlineskate/ Inline Skate dance unit 「NWA」niko・waka・amane ja-jp 2012/9/23 OVAL GARDEN https://ameblo.jp/nwa-inlineskate/entry-11362660278.html http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Cr5MqbXwcJ0http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ZiV1zcowVnohttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=q6fWNBVdLZ0 2012-09-24T07:35:01+09:00 わかちこ https://ameblo.jp/nwa-inlineskate/entry-11358358211.html こんばんは昨日とおととい光が丘でオーバルガーデンのイベントに向けてNWAダンス練してきましたぁ わかは久々のスケート。転ばなくてよかったそして久々の3人集合!!雨が降ったりやんだり…でも楽しかった(^∇^)あと久々にもなみちゃんにも会えた♡もなみちゃんちょーかわいい(照)とにかく久々だらけの2日間でしたちゃんちゃん 2012-09-18T22:40:40+09:00 イベント告知 OVALGARDEN  https://ameblo.jp/nwa-inlineskate/entry-11340570975.html http://www.ovalgarden.com/ogn/ura.pdf9月23日OVALGARDEN NWA踊ります!大事なお知らせがあります。ワカとニコは受験勉強真っ最中アマネもローラーダンス再開3人とも、今出来ること 頑張っています!NWAは今回のOVALにて一旦活動終了することとなりました。しばらくはそれぞれのフィールドで自分磨きです!皆さんの前で踊れる最後のイベントとなりますので是非に見来てください!こちらのブログは最終日後に更新をストップさせいていただきます。アメンバ―の申請等も終 2012-08-29T07:50:35+09:00 てってれーん!!!!!☆  https://ameblo.jp/nwa-inlineskate/entry-11335437279.html あまね登場!!♪お久しぶりぶりの更新です☆8月11日、東京ドームでROLLER DISCO PARTYがありましたいつものように人が多くて盛り上がった!!!!!★楽しかったあChikaちゃん、寿岡さん、ちひろちゃんとのショット10月にまたあるようなので、みなさん遊びにきてください♪そしてそしてー!!8月12日の夜中から4泊5日で大阪&石川県にれっつごーしてきましたぱぴーのおかあさんのほうね(^_-)☆めちゃめちゃ楽しかったぁ♪♪あっ、隣おねぇちゃんヾ( ´ー`)ぷーる行ったりー温泉行ったりー買い 2012-08-23T00:56:41+09:00 わかちこ(笑) https://ameblo.jp/nwa-inlineskate/entry-11323414352.html こないだの日曜日のお祭りは盆踊りでした7月にあったお祭りにいったメンバーで行ってきました。人も多くてとても楽しかったです写真写真あとあと!!お祭りにガッツ石松さんがきてて一緒に撮ってもらったwwお祭りのあとはファミレスでご飯食べてかいさぁーん。この日はこんな感じでHAPPYでしたじゃあばいばーい 2012-08-08T18:28:19+09:00 daaaaa-------n!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ww https://ameblo.jp/nwa-inlineskate/entry-11316238629.html 意味のわからない題名ですいません(笑)夏休みが始まって11日立ちました!!(あってるか不安です(笑))7月25日、東京ドームローラースケートアリーナでお誕生日を祝ってもらっちゃいました♪Chikaちゃんと一緒に!!!☆14歳になりました早く大人になりたいと1ヶ月に2回ほど思います(>_<)お誕生日プレゼントくれたChikaちゃんとAoha-ありがとーございました★29日、友達とプールに行ってきました外のプールは今年初めて♪楽しかったぁそして告知!!!!!!8月11日、東京ドームローラースケートア 2012-07-31T02:24:08+09:00 昨日! https://ameblo.jp/nwa-inlineskate/entry-11315594707.html こんにちはo(^▽^)o昨日は近所のお祭りに行ってきましたお祭りの前にプリ撮って→お祭りへGO→それから花火幼稚園からずっと一緒のきりこほかにもあと3人一緒にいったこいたけど写真とりわすれたお祭りではラムネ飲んで焼きそばとかき氷食べてぜんぶおいしかったお祭り終わった後は花火。花火は男子もきてみんなでワイワイしてとても楽しかったです来週の日曜日もお祭りがあるのでレッツゴーしてきますちゃんと写真たくさんとってきまーすちゃんと勉強もしなくきゃじゃあまたねん。ばいちゃっ 2012-07-30T11:49:02+09:00 フリースタイルスラローム ジャパンオープン2012☆ https://ameblo.jp/nwa-inlineskate/entry-11309433379.html 今日は新横浜でフリースタイルスラローム ジャパンオープン2012が開催されました!!★今回あまねは何も出ませんでした!!(笑)午前中、スピードスラロームでした☆スピスラにも出ませんでしたが…(笑)みんな早っっっっっ!!!!!!!!!!!笑足シュンシュンシュ―ンってなってるけど、大丈夫かな!?笑もうパイロンどこっっっ!?って感じだよねー笑ジュニア優勝ゎなほ!!めっさ早かった!なんであんなにもパイロン倒さないんだろー。不思議で不思議で仕方なぃ!!笑おめでとー!なほ★そこでなほとの変顔(笑)2位だった 2012-07-22T22:57:04+09:00 Amane☆ https://ameblo.jp/nwa-inlineskate/entry-11304888986.html 7月15日、神戸のみなとのもり公園でみなもり大運動会がありました★今年は参加しました!!土曜日に行って、大阪の心斎橋に行ってきました♪お買い物ーそのあと、みなもりに行ってスラの練習を少し!!なつきと滑りました♪初めていよにぃさんともお会いしました☆優しくて面白いっっっ日曜日、雨の心配もありましたが天気はめちゃめちゃ晴れた!!すごく暑かったデス!!汗最初はスピスラ!!! スピスラできないんで出ませんでした(笑)次!!! 勝ち抜きスラローム☆くじを引いて出た技で対決するゲーム!?!?(笑)オープンク 2012-07-17T13:42:13+09:00 あまーね♪ https://ameblo.jp/nwa-inlineskate/entry-11299327105.html おはよーございます☆前の記事で告知したローラーゲームが7月7日、東京ドームローラースケートアリーナで行われました♪あまねはムラサキスポーツのマネージャーをさせていただきました選手の方々にタオルを渡したり、飲み物を渡したり…もう1人一緒にマネージャーをやった、えみちゃんローラーゲームをまじかで見れてすごく面白かったです!!!!!!!!★結果…  ムラサキスポーツの勝利!!!!!☆そして、もうすぐお誕生日なのでままにリュックを買ってもらいましたこれこれ↓☆実はままとおそろいの色違いー今のお気に入りー 2012-07-10T21:05:31+09:00