nWk24オフィシャルガールズブログ~反逆の女の園へようこそ~ https://ameblo.jp/nwk-24/ ガールズ パチンコ パチスロ アイドル ユニット NWK ja-jp ☆運営スタッフからのお知らせ☆ https://ameblo.jp/nwk-24/entry-10292565157.html 運営スタッフからのお知らせです!6月いっぱいをを持ちましてnWk24ブログは一旦休止させてイタダキマスm(_ _ )mが!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!http://ameblo.jp/ks-bbb/詳細はクリック♪クリック♪ 2009-07-03T19:00:00+09:00 雨ゃだぁぁぁ(ノω・、)さゃか☆ https://ameblo.jp/nwk-24/entry-10290397722.html こんにちは♪♪♪さやかだょーん(´∀`)昨日からめっちゃ雨すごかったですねぇぇぇ(´・ω・`)昨日は長崎市まで運転して今日は大分まで行ってます♪雨の日の運転は怖いですぅぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。昨日はケイズプラザ大橋店サンのイベントでまゆたんと一緒に応援に駆けつけました★☆★まゆたんとは高校からのお友達で実は2人とも高校の時からイベントコンパニオンとかキャンペーンガールとかに憧れていたんだぁぁぁ(´∀`)一緒にお仕事ができて楽しかったですぅぅぅ昨日写真をいぃっぱい撮ったから貼り付けちゃぃ 2009-06-30T19:00:00+09:00 かえでびき団 https://ameblo.jp/nwk-24/entry-10290202204.html もしもしかえでデス まぇ、 プリズンブレイクを観ています。ッッて書いてφ(..)たんですが、 やっと セカンドSeasonに突入しました 一時期観る時間なくて観れなかったんですが、 最近また観てます スコフィ-ルドかっこよすぎますね みなさんゎ今ハマってるDVDとかテレビとかありますか? 私ゎテレビゎたくさんゎ観ないんですが、お笑い系好きです あらびき団! それでゎ今日もみなさんにとって素敵な1日になりますょぅに以上 2009-06-30T10:00:00+09:00 雨、そして別れ☆美香 https://ameblo.jp/nwk-24/entry-10289878035.html お疲れサマですo(^-^)o美香ですっ!てか雨すごくなぃですかー?筑豊の方は注意報が流れてましたね。雨も嫌やけど、私の中での1番ショックをうけたのはマイケルが亡くなった事ですね。なにが原因やったんかなー?整形の繰り返しで細胞がなんちゃら~とか某サイトで言いょったけど真相はなんだろ。。じゃっ!ムーンウォークでもしながらわたしは今から出かけます。明日も雨らしぃので、傘を忘れないょうにしましょうでは。おぁり☆↑マリソちゃんです。 2009-06-29T17:00:00+09:00 ☆さちこ☆ https://ameblo.jp/nwk-24/entry-10289703896.html おはよです☆昨日ゎひさびさにオールしたさちこです☆大学生のテンションにひさびさ戻れてちょー楽しかった♪♪食べて飲んで歌って大富豪して。。。今度ゎ三瀬バーガー食べに連れてったりパチ教えてもらったりする約束したょ☆楽しみぢゃ~☆んぢゃ今からあたしゎ寝ますっ!今日から一週間マタがんばりましょー♪♪♪( ´∀`) 2009-06-29T10:00:00+09:00 エヴァンゲリオン https://ameblo.jp/nwk-24/entry-10289084650.html パチンコ行きたくてしょーがないサッキーナです早く倖田來未打ちたい今日ゎ久しぶり休みで嬉しいな昨日の夜からエヴァンゲリオンのDVDを朝まで見てました(・∀・)休みをエヴァンゲリオンにささげますアスカもレイもミサトも素敵劇場ばんも見なきゃ 2009-06-28T19:00:00+09:00 さやか☆★☆久しぶりの休日★☆★クリクリ https://ameblo.jp/nwk-24/entry-10288685990.html 皆さんこんにちは今日は日曜日ぃぃぃ≧(´▽`)≦さやは久しぶりにお仕事が休みでメッチャうれしぃですぅぅぅо(ж>▽<)y ☆今日は何して過ごそうかなぁぁo(^-^)oって考えているぅちに結構1日あっとぃぅまに終わってしまぃますょね(´∀`)さてワタシは夏に向けてゃりたぃことがありますぅぅぅ(^ε^)♪それはネイルなのだぁぁぁ(≧▽≦)ネイルサロンでサッキーナみたぃにきれぃにしてみたぁぁぁぃゃっぱり色んなおしゃれできるって女の特権ですょね(-_☆)時間がなかったり、心に余裕がなくなったりしたら、オ 2009-06-27T19:21:25+09:00 かぇでのにっき https://ameblo.jp/nwk-24/entry-10288561132.html こんにちわぁ かえでデス昨日、26日わケイズプラザ佐世保Ⅱサンに行ってきましたょ グランドプレミアム マリンチャンなゆこチャンと お昼ご飯ゎ 恒例のビックリドンキ-でした今日ゎ土曜日ですねみなさん何されていますか??(っ´∀`)っ私ゎお仕事ちゅです でゎがんばってまぃります以上 2009-06-27T17:00:00+09:00 にんにくラーメソ☆美香 https://ameblo.jp/nwk-24/entry-10288395740.html おはようござぃますっo(^-^)o今日も博多はジメッとしてますね。カラッとしてほしいです。パリッとしてほしいです。湿度高いのいや~(>_<)いやいや言ってるわたしは、只今熊本に向かっている最中です。バスなのですが、これがまた!結構にぎやかですな。最近熊本よく行ってるなー。ほんと馬刺し食べたいっ!にんにくんラーメン食べたい。てか今めたくたアイス食べたい。よし。寝ます。今日も1日元気に過ごそっと。いい1日になりますょうに!☆美香☆いつしかの、サンタさん。 2009-06-27T10:00:00+09:00 ☆さちこだょ☆ https://ameblo.jp/nwk-24/entry-10287870494.html エヴァコレクション持っとるひとが うらやましいさちこです☆笑 あたしも集めようかにゃ♪♪ 先週くらいにふらふらっと。。。 太宰府天満宮へいきました~ (^∀^) まずゎ近くの山へ。。。 (山の名前わすれたっっ) 頂上まで車で⊂(・∀・)⊃ブーン♪ 景色めちゃんこよかったぁ~☆ かなーり暑かったけど! そのあと太宰府天満宮へ。。。 お参りして帰ろうちしたらなんとっ! お猿さんのショー?がっっ☆☆ 写真ゎざるを持って “よいしょよいしょ!”っちしよるとこ♪ ちょーかわいかったぁ~ ( ´艸`) 2009-06-26T17:00:00+09:00