貧乏学生の金稼ぎ奮闘記 https://ameblo.jp/ny91/ 稼ぎたい。。。 ja-jp 中国投資! https://ameblo.jp/ny91/entry-10021982582.html みなさんは投資についてどう思いますか?? わたしは投資に対してかなり賛成派なんです(*゜▽゜ノノ゛☆ なんでかっていうと、お金って、持っているだけだったら 何も変わらないじゃないですか!! でも確実な投資をすれば増やせると思うんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 自分が今注目しているのは中国などのアジアへの投資です(≧▽≦) そこでおもしろい話を見つけたんですが、 それはバルチック・カレーの中国へのフランチャイズ展開という話ヽ(゜▽、゜)ノ 2008年の北京五輪、2010年の上海万博を控え、 中国投 2006-12-21T14:24:04+09:00 MEILIN!! https://ameblo.jp/ny91/entry-10021701764.html 今日は今まで何度か紹介してきたMEILINのPVを紹介します!!オフィシャルサイトで公開中の「MEILIN」のデビュー曲「SAVE MY SOUL.」が12月15日から、PVの一部が個人のブログに貼り付けられるようになりました(*^ー^)ノしかもなんと無料!方法は簡単で、下記のURLにあるタグを自分のブログに貼り付けるだけでOKです!!<embed src="http://www.meilin-meilin.com/asx/061214_sms_45.asx " width=200 height 2006-12-16T17:11:43+09:00 再びMEILIN! https://ameblo.jp/ny91/entry-10021263968.html 先日聴いたMEILINの日本でのメジャーデビュー曲である「SAVE MY SOUL.」は曲だけだったんですが、今回はなんと映像を観ることができちゃいましたo(^▽^)o前回曲を聴いてきたとき、MEILINが踊ったりしている姿なんかをいろいろと想像していたんですが、今回実際観てみると、想像通りのかっこよさでした(≧▽≦)歌もうまいんですが、ダンスもかなりうまいですねヽ(゜▽、゜)ノこりゃ人気出ますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:もうすでに次の曲まで気になってます(●´ω`●)ゞみなさんも観てみてくださ 2006-12-08T22:06:07+09:00 MEILIN! https://ameblo.jp/ny91/entry-10021023765.html 今日、MEILINという韓国のアーティストの話o(^▽^)oみなさんMEILINって知ってますか??母国・韓国では、なんと14歳の若さでデビューしたというMEILIN(≧▽≦)そのデビュー曲「SAVE MY SOUL.」を聴きました(*^o^*)率直な感想としては、これって高校2年生!?って感じでした( ̄□ ̄;)歌唱力がありすぎてただただ感動していました(゚Ω゚;)歌自体もすごく元気をもらえる曲で、すぐ気に入ってしまい、思わず何回も聴いちゃいました。。。BOAといいMEILINといい、韓国はすご 2006-12-04T17:14:55+09:00 疲れたあなたに! https://ameblo.jp/ny91/entry-10020319752.html 最近ひさびさに走ったんですが、やっぱり人間運動しないとすぐに体力が落ちちゃいますね・°・(ノД`)・°・つい1年前までほぼ毎日走ってたんですが、最近どうもさぼりがちで。。。まぁ、でもそんなに体力落ちてないやろうと思ってたんですが、調子に乗りすぎて死にそうになりましたo(;△;)oこれからは徐々に運動していこうと思ってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。わたしは運動するときに必ずスポーツ飲料を飲むんですが、その中でも大塚製薬さんにはお世話になってます(*^▽^*)その大塚製薬から新商品である「アミノ 2006-11-21T23:23:37+09:00 ダイエットサプリメント! https://ameblo.jp/ny91/entry-10020143116.html みなさんはダイエットしてますか??わたしはダイエットを頑張っているんですが、なぜ頑張っているかというと、夏に恥をかきたくないからです(*^ー^)ノ海にいったりしたときにスタイルがよくないと脱ぎたくないですよねo(TωT )そのために冬から頑張っています・°・(ノД`)・°・ダイエットの方法にはいろいろあると思うんですが、わたしは主にウォーキングをしています(*^o^*)でも、結構限界があると思うんです( ´(ェ)`)そこで今注目しているのがダイエットサプリメントです(-^□^-)サプリメントを飲 2006-11-18T20:06:39+09:00 メンズエステ! https://ameblo.jp/ny91/entry-10019894857.html みなさんはメンズエステってどう思いますか??単にエステっていう言葉を聞くと、女性のエステを思い浮かべますよね(´∀`)でも、今では男の人もエステに通う時代なんです(≧▽≦)わたし的にはかなり賛成でしてv(^-^)vやっぱり男性もきれいであるべきだと思いますp(^-^)qそこで紹介したいメンズエステがあるんですが、その名もダンディハウス!!ここは日本で初めてのメンズエステです(*゜▽゜ノノ゛☆このダンディハウスでは、若者にはひげ脱毛、中高年の方にはトリプルバーン痩身法をメインとする痩身コースが人気 2006-11-14T00:41:54+09:00 オンラインショップ!! https://ameblo.jp/ny91/entry-10019719983.html みなさんはネットショップを開こうって思ったことありますか??わたしは何度も思ったことがあるんですけど、なかなか一歩が踏みだせません・°・(ノД`)・°・でも、思ったより簡単にきれいな自分だけのネットショップが開けるサービスを発見したんですo(^▽^)oそれはMakeShopが行っているサービスなんですが、ホームページ作成・管理、商品管理、会員管理、受注管理、メール送受信、決済にいたるまで、パソコンとインターネットの基本的な知識さえあれば、どんな人でもネットショップが運営できるというものです!!レ 2006-11-10T22:20:00+09:00 ボランティア!! https://ameblo.jp/ny91/entry-10019665387.html 今日は薬の話を少々o(^▽^)oみなさんは何か身体に異変が生じたときってどうしますか??ほっといて気合で治すっていう人もいるでしょうが、わたしは結構すぐに薬に頼ってしまいます(・ω・)/やっぱりつらい思いはしたくないですからね。。。わたしは昔から結構頭痛持ちなんで、バファリンは手放せません( ´(ェ)`)いつもいつも感謝してます( ´艸`)このような薬っていうのは今だからこうして何気なく使えているんですが、治験という過程を経て選び抜かれたものなんですよね( ̄□ ̄;)この前見つけたボランティアバン 2006-11-09T21:59:42+09:00 CM! https://ameblo.jp/ny91/entry-10019631618.html 今日はCMのお話をo(^-^)oみなさんは賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸 のCMって観たことありますか??わたしはよく観るんですが、このCMって思わず笑っちゃいますよね(≧▽≦)わたしの大好きな藤井隆さんが出てるんで観ててうれしくなっちゃいます(ノ◇≦。)このドッとあーる賃貸をネットで検索してみたんですが、おもしろいですよ!!このサイトでは全国各地の賃貸アパート・マンションの物件情報を検索できるんですが、普通とはちょっと違うんです(o^-')bいろいろとユニ 2006-11-09T08:59:09+09:00