しまみけにゃにゃたんとその下僕 https://ameblo.jp/nyagisapple/ しまみけにゃんこの「にゃあ」ちゃんと、にゃあちゃんにお仕えする日々 ja-jp お久しぶりです! https://ameblo.jp/nyagisapple/entry-12280893730.html だいぶご無沙汰しております!!にゃあちゃんと私は相変わらず元気です。4月に13年勤めた会社を辞め、今はニートをさせてもらいながら(笑)、転職活動をしつつ家事手伝いをしてます。今までに無いくらい、にゃあちゃんと一緒に過ごせて幸せ年齢が年齢なので、なかなか希望の職種や仕事につけなくて、そろそろ焦って来てはいますが、人生のちょっと長い春休みだと思って少しだけゆっくりさせてもらいます。迷惑かけてる分、社会復帰したら両親には孝行するからね!! 2017-06-05T05:00:08+09:00 ライチラライチララライチ☆ https://ameblo.jp/nyagisapple/entry-11739146994.html おはようございます!年の瀬ですねー…1年あっという間でした…いやマジで。今年も色んな萌えで楽しく過ごせましたよー!ライチ☆光クラブにハマり、舞台のDVDを観てから2.5次元にハマるwwとかね。6月からほぼ毎月舞台観に行ってましたww観劇が趣味になったきっかけになったライチの再演が初演と同じキャストで決まった時は飛び上がったな…その念願のライチを12月の22日から24日の千秋楽まで観に行けて、本当幸せなクリスマスでしたよ光クラブのみんなに本当に会えたことは本当に本当に幸せなでした…あれから一週間w 2013-12-30T07:14:44+09:00 おひさ! https://ameblo.jp/nyagisapple/entry-11718879003.html お久しぶりです!今月は待ちに待ったライチの舞台を3日連続で行きますよ!!楽しみすぎる…最高のグランギニョルを期待しています…♥︎話は変わって、気の多いなぎささん。最近日野聡さんにハマって散財の毎日ですwお財布は寂しくてなりますが、耳と心が萌えで溢れるので良し!!そんなわけで12月も楽しんでゴー!iPhoneからの投稿 2013-12-06T10:11:59+09:00 お久しぶりと、ちょっとしんどい https://ameblo.jp/nyagisapple/entry-11613386142.html お久しぶりです!この夏は本当暑かったですね…産まれてはじめて、熱中症になりましたwwあれ、ガチしんどいwwにゃあちゃんも相変わらずですが元気です★わがままにも磨きがかかっております最近…会社近くの猫屋敷(野良ちゃんに餌あげるだけで、手術とか一切しないから無尽蔵に増える。でも、その辺りの子達はそこでご飯を貰ってその家の軒下で雨風を凌いでいた)の家主が亡くなっていたそうで。最近ガリガリの仔猫が異常に増えたなと思っていたんですよね。無責任に餌だけ与えて、ちゃんと管理してくれなかったせいで、可哀想な子達 2013-09-14T08:30:17+09:00 爪切りと舞台 https://ameblo.jp/nyagisapple/entry-11553492758.html 毎日蒸し蒸ししてますね…げんなり。今日は朝一ににゃあちゃんの爪切りに連れて行きました。今日ははじめて、にゃあの診察の時に私は診察室に入れて貰えずに待合室で待機させられましたw意味があってこ事とは思うのですが、何の説明もなく連れて行かれると、不安確かに診察室に入れて貰えた所で何ができるわけでもないのですが…ちょっと不安な思いをさせちゃったね…お疲れ様さて、遊び人街道まっしぐらのお母ちゃんは、これから極上文學「藪の中」という朗読劇を観てきます!先日、最近とっても気になる玉城裕規君が出てるので急遽金曜 2013-06-16T12:46:19+09:00 迷子札 https://ameblo.jp/nyagisapple/amemberentry-11540308168.html アメンバー限定公開記事です。 2013-05-29T11:44:26+09:00 ヤバイ!また放置!! https://ameblo.jp/nyagisapple/entry-11536566812.html 放置も甚だしいですが…2月頃からずっと忙しくて、まだまだ忙しさは続いていますが私もにゃあちゃんも元気です!忙しいとは言え、隙間に結構遊んでますww羽多野君のバースデーイベント、名刺お渡し会、うたプリカフェ、ドラマダカフェなどなど…来月頭にはだいさくせんですよ!!藍ちゃんに連れて行ってもらいます!昼夜参戦ですよー!楽しみ…ザザッと思い出画像↓ドルチェさんのリコネクトカフェにて。紅雀のカクテルうたプリカフェにて。プリンス達のドリンク最近のにゃあちゃん相変わらず可愛いです☆iPhoneからの投稿 2013-05-23T22:03:49+09:00 物思いに耽る夜 https://ameblo.jp/nyagisapple/entry-11477193351.html 姿形も、言葉も、何もかも違うのに、好きーってお互い(少なくとも私は!w)思える関係があるなんて、にゃあちゃんがうちに来るまで信じられなかったよ~他人からしたら「ペット」かもしれないけど、私にとっては家族で、娘で、妹です超いたずらっ子だけどねwなんて、夜中に突然思ったのでしたwwぬこ可愛いよぬこiPhoneからの投稿 2013-02-24T03:25:15+09:00 ねこのひ https://ameblo.jp/nyagisapple/entry-11475826543.html 今日は猫の日ですって☆今朝のにゃあ様毎朝起こしてくれてありがとうiPhoneからの投稿 2013-02-22T07:41:34+09:00 親バカ https://ameblo.jp/nyagisapple/entry-11473531864.html 超美人iPhoneからの投稿 2013-02-18T22:31:26+09:00